• ベストアンサー

20代女性です。

20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

noname#119994
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.2

No.1です。 「LADIES FASHION TOKYO」というサイトです。 http://www.ladies-fashion-tokyo.jp/release-date.html  私の使用しているブラウザ{IE8、FireFox、GreenBrowser)では、私のNo.1の回答はURLも表示され、クリックすると、上記サイトが表示されますが。  表示されないときは、サイト名で検索してください。

その他の回答 (1)

• yuhyuh50
回答No.1

下記サイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.ladies-fashion-tokyo.jp/release-date.html
質問者

お礼

詳しく教えていただけませんか?サイトのHPも何も書かれていませんが。

質問者

補足

どのサイトですか?何も書かれていませんが、詳しく教えてください。