• ベストアンサー

20代女性です。

20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

noname#119994
noname#119994
  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.2

 No.1です。 「LADIES FASHION TOKYO」というサイトです。 http://www.ladies-fashion-tokyo.jp/release-date.html  私の使用しているブラウザ{IE8、FireFox、GreenBrowser)では、私のNo.1の回答はURLも表示され、クリックすると、上記サイトが表示されますが。  表示されないときは、サイト名で検索してください。

その他の回答 (1)

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.1

 下記サイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.ladies-fashion-tokyo.jp/release-date.html
noname#119994
質問者

お礼

詳しく教えていただけませんか?サイトのHPも何も書かれていませんが。

noname#119994
質問者

補足

どのサイトですか?何も書かれていませんが、詳しく教えてください。

関連するQ&A

  • 25歳前後の女性の方、愛読している雑誌を教えてください!

    25歳・女性です。 発売日が待ち遠しくなるような雑誌に出会いたいと思っています。 昔、ふろく付きの少女漫画雑誌を毎月楽しみにしていたのがとても懐かしくなりまして・・・。 ファッション誌・漫画雑誌・ちょっと趣味に走った雑誌(笑)など、 ジャンルは問いませんのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性ファッション雑誌の付録、使っていますか?

    いつもお世話になります。 女性ファッション雑誌に付録がついているのは、今や当たり前になってきましたよね。 私はほぼ毎月『InRed』や『sweet』、『MORE』を買いますが、 付録はあまり使いこなせていません。 エコバッグは使っていますが、他にもいくつか付録にありましたので、 使っていないものは家に置いてあります。 今重宝しているのは、ジェラートピケの靴下です。 雑誌を購読していらっしゃる女性の皆様、雑誌の付録を使っていますか? 付録で意外と重宝しているものはありますか? 愛読していらっしゃる雑誌名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 雑誌の付録

    最近の雑誌(特に女性ファッション誌)には必ず付録が付いているのが当たり前になっていますね。 私がいつも買う雑誌の付録は殆ど毎月バッグなので、正直、付録(バッグ)はもういらないって思っています^_^; 付けてくれるなら違う付録がいいなぁって思ってるのですが・・・ 皆様が付録で欲しいと思う物を教えて下さい☆

  • 過去の雑誌の付録が欲しいのです

    2、3か月前の女性ファッション誌で付録で首から下げるネームホルダーがついていた 雑誌がありました。 買いそびれてしまったのですが単品で買うよりお安いし 欲しいのですが、本屋には聞きましたが過去のは返品するので買えないといわれました。 雑誌名もわからないのですが、購入する方法はありますか? オークションで付録だけでも検索しましたがありませんでした。 どの雑誌の付録かわかる方も教えてくだされば幸いです。

  • ファッション雑誌についている付録

    20代後半女性です。 私は、ファッション雑誌はたまにしか買いませんが、気になるのが中についている付録です! よくファッション雑誌を買われる方に質問!→色んな付録が付いていますが、今はどんなものがついていますか?変わっているもの・定番なもの何でもいいです。雑誌によって、付録はどのように違いますか? 買う機会が少ないので、これからもまた買ってみたいです!付録のついたファッション雑誌でおすすめがあれば教えてください!

  • 女性ファッション誌

    女性の人に聞きたいです。 私は購入する雑誌が毎月バラバラで、統一しません。 なのでファッションも統一しません。 どれか1つの雑誌に決めて愛読したいし、ファッションもそうしたいです。 決めかねてます。 貴女が毎月購入してるファッション雑誌を教えて下さい。 またその理由も教えて下さい。 ※10代から30代が読む雑誌

  • おすすめの女性のファッション雑誌を教えてください。

    20代の女です。 ファッション雑誌はたまにしか買わないのですが、本屋さんにいくとたくさんありすぎてどれにしようかいつも迷います…。 皆さんはどの雑誌を買いますか?参考にします。できればそれを選んだ理由もお願いします。  ※ただし、10代のファッション雑誌は除きます。 私自身、20代なので。

  • 10代~50代の女性の方 へ

    10代~50代の女性の方 へ 私はプロのヘアメイクを志しまだし駆け出し中です 勉強の為以下の質問をさせて頂きたいです。 姉妹や親子それぞれの回答も頂けると幸いです。 1.ご年齢と職業 2.よく読む雑誌 3.好きな女性有名人 4.メイクを参考にしている有名人 5.ファッションを参考にしている有名人 6.プロの人にヘアー又はメイクをしてもらった経験はありますか? 7.ある方のみその時の率直な感想 以上 です。 たくさんの意見をお待ちしてますのでよろしくお願いします。

  • あなたの読むファッション雑誌は??(10代の方へ)

    10代の女性の方へ質問です。 毎月買っているファッション雑誌はなんですか? よろしければ年齢も教えてください!!

  • 明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥

    明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥ 付いてるはずの付録が付いていなかったんです(>_<) 雑誌に箱は挟まってたんですが、箱を開けると空でした(>_<) (;_;)楽しみにしていたのでショックだったのですが、これは仕方ないのでしょうか? 雑誌会社か本屋に連絡したらどうにかしてもらえるでしょうか?(;_;) 箱は開けられた形跡もないし、雑誌には十字に輪ゴムでくくってありました。 なんでだろう‥