• 締切済み

過去の雑誌の付録が欲しいのです

2、3か月前の女性ファッション誌で付録で首から下げるネームホルダーがついていた 雑誌がありました。 買いそびれてしまったのですが単品で買うよりお安いし 欲しいのですが、本屋には聞きましたが過去のは返品するので買えないといわれました。 雑誌名もわからないのですが、購入する方法はありますか? オークションで付録だけでも検索しましたがありませんでした。 どの雑誌の付録かわかる方も教えてくだされば幸いです。

• kamel
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.4

雑誌名はまったく覚えてませんか? 女性ファッション誌といっても数多くありますから、なんとなくでも当たりをつけて 雑誌の公式サイトのバックナンバーから該当誌を探すしかないかもしれません。 雑誌が見つかれば、在庫があれば出版社から購入できるはずです。 または、その雑誌を見た本屋さんで、2、3ヶ月前に付録でネームホルダーが付いてる 雑誌があったと思うが、なんて雑誌か分からないか?と訊いてみてはいかがでしょうか? もしそこで分かれば、やはり在庫があればその本屋で取り寄せできると思います。

kamel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。やはり雑誌名は全く思い出せないので あたりをつけて調べてみようと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

• yonesan
回答No.3

雑誌の通販をしているfujisan.co.jpなどでもバックナンバーを扱っています。 ただし雑誌名が分からないと厳しいかもしれません。

kamel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バックナンバーを取り寄せることはできるのですね。 なんとか雑誌を探せたらと思います。 ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.2

該当するだろう雑誌のホームページに行けば、分かるのでは?  場合によってはバックナンバーとして購入可能なときもあります。  

kamel
質問者

お礼

目星をつけてネットで探していますがまだみつけられていません。 回答ありがとうございました。

noname#165092
noname#165092
回答No.1

アマゾンや楽天ブックスで探して見るか大きな本屋さんだと置いてある場合もあります。

kamel
質問者

お礼

大きな本屋さんだと置いてある場合もあるのですね。 出向く機会があれば訪ねたいと思います。 何とかネットでも探してみたいと思います。 回答ありがとうございました。