• 締切済み

よく買うファッション雑誌は何ですか?

よく本屋さんにいくと、ファッション雑誌がたくさんあるので、どれを買おうか迷います……。もう目が回るくらいにたくさんありすぎて、みんな同じように見えてきて…(笑)中には付録もついてるので、それが楽しみですね♪♪ たくさんあるファッション雑誌の中で、メイクの仕方とかいろんなファッション情報が詳しく載っているオススメの雑誌があったら教えてください!

noname#78997
noname#78997

みんなの回答

  • elle223
  • ベストアンサー率68% (73/106)
回答No.1

ファッション雑誌って楽しいですよね。 私も大好きです。 年齢やテイストによって分かれると思いますが、私が普段目を通すお気に入り雑誌です。 カッコ内はあくまでも私の印象です。 ・JILLE(アイテム数が多く、メイク・髪型の参考にもなる) ・PS(流行コーデ、お手ごろ小物類、街フォトがまんべんなく網羅されてる) ・SEDA(カジュアル系、街フォトが充実、ショップごとの記事が見やすい、メイクも) ・mini(まんべんなく、流行るポイントも絞ってる感じがしていい) ・Soup(カジュアル系、お手ごろ、着回しできる可愛い物多い) 大体系統は同じ感じです。 5誌を店頭でサラッと見て、気になる物や特集があるのをその都度買うって感じです。 なので同じ雑誌を毎月ってことはないですね。 立ち読みして選んでる時が一番楽しかったりします。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • ファッション雑誌についている付録

    20代後半女性です。 私は、ファッション雑誌はたまにしか買いませんが、気になるのが中についている付録です! よくファッション雑誌を買われる方に質問!→色んな付録が付いていますが、今はどんなものがついていますか?変わっているもの・定番なもの何でもいいです。雑誌によって、付録はどのように違いますか? 買う機会が少ないので、これからもまた買ってみたいです!付録のついたファッション雑誌でおすすめがあれば教えてください!

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • オススメもメンズファッション雑誌

    そろそろファッション雑誌を買おうと思っています。 本屋に行って探してみたんですが、数が多すぎてどれがいいのか全然分かりません。 そこで、皆さんがオススメするメンズのファッション雑誌を教えてください。 いろいろと参考にさせてもらいます。 (補足ですが、僕は15歳で、ストリート系よりは古着の方が好きです。)

  • オススメのファッション雑誌教えてください。

    お世話になっております。 現在22歳の女です。大学に通っておりますが、来年から社会人になります。そこで年齢に合った皆さんオススメのファッション雑誌を教えてもらえないでしょうか? 恥ずかしながら、今まであまりおしゃれに興味がなく、雑誌も殆ど買ったことがありません。数回、妹から読み終わった雑誌を数冊もらったくらいです。その雑誌は「nonno」と「mina」です。 服の着こなしや髪型、メイクや時にはダイエット特集など、雑誌のさまざまな情報から自分を磨いて、今年の学生生活を楽しく過ごすと共に、来年の社会人のスタートを華々しく(笑)飾りたいと願っております。 基本カジュアルが好きなのですが、最近はおねぇさん系の綺麗めな感じも気になります。来年から社会人ですし、あまり幼い雑誌はちょっとと思っております。雑誌を探しに行ったのですが、自分の歳に合っているのか、学生向けなのか社会人向けなのかよく分からず、悩んでいます。 ですので、皆さんのオススメの雑誌を教えてください。またどんな人向けの雑誌なのか。カジュアルか綺麗系か。等、なんでも良いのでその雑誌についても教えてくださればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • ファッション・メイクに初心者な私にぴったりな雑誌

    ずっとファッションやメイクに興味がなかったのですが、自分を変えてみたいと思いはじめました。しかし、どのような雑誌を読めばいいのかわかりません。(色々種類がありすぎて・・・) ちなみに私は大学生です。 メイクは、ファンデーションとかは使うのですが、詳しいことは全然わかりません。 身長は155cmで、体重はここにはかけませんが(笑)一般的に言うと太めです… こんな私にはどのような雑誌が合うのでしょうか? 色々アドバイスしていただけると嬉しいです。 もしも私の情報が少ないのであれば、すぐに補足いたします。よろしくお願いいたします。

  • 明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥

    明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥ 付いてるはずの付録が付いていなかったんです(>_<) 雑誌に箱は挟まってたんですが、箱を開けると空でした(>_<) (;_;)楽しみにしていたのでショックだったのですが、これは仕方ないのでしょうか? 雑誌会社か本屋に連絡したらどうにかしてもらえるでしょうか?(;_;) 箱は開けられた形跡もないし、雑誌には十字に輪ゴムでくくってありました。 なんでだろう‥

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

  • 女性ファッション雑誌の付録、使っていますか?

    いつもお世話になります。 女性ファッション雑誌に付録がついているのは、今や当たり前になってきましたよね。 私はほぼ毎月『InRed』や『sweet』、『MORE』を買いますが、 付録はあまり使いこなせていません。 エコバッグは使っていますが、他にもいくつか付録にありましたので、 使っていないものは家に置いてあります。 今重宝しているのは、ジェラートピケの靴下です。 雑誌を購読していらっしゃる女性の皆様、雑誌の付録を使っていますか? 付録で意外と重宝しているものはありますか? 愛読していらっしゃる雑誌名も教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう