• 締切済み

よく買うファッション雑誌は何ですか?

よく本屋さんにいくと、ファッション雑誌がたくさんあるので、どれを買おうか迷います……。もう目が回るくらいにたくさんありすぎて、みんな同じように見えてきて…(笑)中には付録もついてるので、それが楽しみですね♪♪ たくさんあるファッション雑誌の中で、メイクの仕方とかいろんなファッション情報が詳しく載っているオススメの雑誌があったら教えてください!

noname#78997
noname#78997

みんなの回答

• elle223
回答No.1

ファッション雑誌って楽しいですよね。 私も大好きです。 年齢やテイストによって分かれると思いますが、私が普段目を通すお気に入り雑誌です。 カッコ内はあくまでも私の印象です。 ・JILLE(アイテム数が多く、メイク・髪型の参考にもなる) ・PS(流行コーデ、お手ごろ小物類、街フォトがまんべんなく網羅されてる) ・SEDA(カジュアル系、街フォトが充実、ショップごとの記事が見やすい、メイクも) ・mini(まんべんなく、流行るポイントも絞ってる感じがしていい) ・Soup(カジュアル系、お手ごろ、着回しできる可愛い物多い) 大体系統は同じ感じです。 5誌を店頭でサラッと見て、気になる物や特集があるのをその都度買うって感じです。 なので同じ雑誌を毎月ってことはないですね。 立ち読みして選んでる時が一番楽しかったりします。