• ベストアンサー

昔の雑誌付録の入手法

昔の雑誌付録の入手法 雑誌やコミックはオークション、古本専門店、国会図書館や現代マンガ図書館で入手又は閲覧することができるのですが、昔の少女漫画付録となるとオークション以外、検索してもヒットしません。 以前なんでも鑑定団で昭和の少女漫画付録を集めている方が出演されていたので、探せば業者さんなど みつかるかな、と思いましたが、うまくいかなくて・・・・ どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 西部球場のフリマで2回ほど見かけましたよ。

kasumin614
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 西部球場フリマ、調べてみます。

その他の回答 (1)

• motsura
回答No.1

どの程度の古いものかわからないのですが、「まんだらけ」ならちょいちょい扱っていますよ。

kasumin614
質問者

お礼

まんだらけ、付録もとり扱いあるのですね。 問い合わせしてみます。 ありがとうございました。