-PR-
解決済み

少女まんが雑誌のバックナンバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49455
  • 閲覧数176
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

首都圏で少女マンが雑誌のバックナンバーが揃っている古本屋(まんだらけ、中野書店以外)、図書館(弦巻の現代マンが図書館以外)、マンが喫茶、ギャラリー等をご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

手続きは煩雑ですが、どうしても、という場合や、現代マンガ図書館(早稲田鶴巻町)のように有料では嫌!という場合には、国立国会図書館をご利用ください。
ただし、年齢制限ありです。
補足コメント
dubai

お礼率 100% (3/3)

現代マンガ図書館ですが、すでに行ったことがあるので「~以外」という書き方をしてしまいましたが、この図書館はマンがファンにとって大切な場所だと思っています。今後の活動を応援する意味で、入館料と閲覧料を支払うことにも違和感はありませんでした。
投稿日時 - 2001-03-09 23:27:19
お礼コメント
dubai

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
国立国会図書館には漫画の雑誌も置いていたのですね!
考えてみれば当然のことなのかもしれません。税金を払っている甲斐があるというものですね。
早速行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 23:16:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (13/45)

直接の回答ではありませんが、古本探しのお手伝いをしてくれるサイトなどに問い合わせてみるというのはどうでしょう?
もしかしたら見つかるかもしれません。

参考URL以外にも古本探しのお手伝いをしてくれるサイトは他にもあるので探していってみては・・・・・。
お礼コメント
dubai

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答、そして役にたつサイトをご紹介くださり、ありがとうございました。
やはりまんがの古本を探すには、ネットワークを広げなくてはいけないんですね。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-03-09 23:01:47

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

大阪市民の私が言うのもなんですが、ここって有名ですよね。
地理的に遠いのかどうか、首都圏の地理については詳しくないので、URLでページを見てください。

3軒茶屋の2階のマンガ屋
お礼コメント
dubai

お礼率 100% (3/3)

さっそくページをみてみましたが、とても充実した内容でした。
ぜひお店にも足を運んでみようと思います。
よいお店を教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 23:23:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ