• ベストアンサー

少女まんが雑誌のバックナンバー

sonataの回答

• sonata
回答No.1

直接の回答ではありませんが、古本探しのお手伝いをしてくれるサイトなどに問い合わせてみるというのはどうでしょう? もしかしたら見つかるかもしれません。 参考URL以外にも古本探しのお手伝いをしてくれるサイトは他にもあるので探していってみては・・・・・。

参考URL:
http://www.bizseek.gr.jp/book/
dubai
質問者

お礼

早速のご回答、そして役にたつサイトをご紹介くださり、ありがとうございました。 やはりまんがの古本を探すには、ネットワークを広げなくてはいけないんですね。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。