• ベストアンサー

昔ながら?の貸本屋さん

子供の頃住んでいた町を歩いていたら、昭和50年代に通っていた貸し本屋さんの事を思いだしました。 その店は区画整理で無くなっていましたが、懐かしの貸し本屋さんはどこかにまだあるのでしょうか? 少女まんがの付録なんかも買えるお店で、付録を買いに行ったりもしました。 どこかにあったら覗いてみたいなぁと思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danazou
回答No.1

東急東横線の日吉駅前に「ダダ書房」という店があります。 慶應大学がある町です。

dekiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「ダダ書房」、昭和の佇まいだといいなぁ。 時間をつくって行って見たいです。