• 締切済み

ホラー漫画を探しています。

私は今、30代のものですが小さいころ…おそらく20年以上前に読んだホラー漫画が忘れられません。 内容は食人もので、全て筆ペン?で書かれていたこと、また少女漫画の付録としてついてきたことをボンヤリと覚えています。 とにかく怖かったです…。 タイトル、作者名など完全に忘れてしまいましたが、もしかしたらこの作品では?という漫画を知っている方教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

回答No.4

https://mangapedia.com/gd/nqpsry7c3/amp 毒虫小僧ですか? ここにありますかね?4つ

horrorm
質問者

補足

返信遅くなりました! ご回答ありがとうございます! 調べましたが、違いました…。 他の四つも違いましたね…。 すみません💦

回答No.3

復刊ドットコムというサイトに相談室があり、質問したら詳しい人が教えてくれるかも。 https://www.fukkan.com/seek

回答No.2

気になるのであっていたらベストアンサーお願いします。

horrorm
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 回答いただきました漫画をネットで、調べたのですが若干違う気がします💦 たしか、食人シーン(筆ペンで書かれている)がもろに出ていて、和室の襖かなんかで食べていたきます。 うーん…思い出せません。

回答No.1