• ベストアンサー

あなたの読むファッション雑誌は??(10代の方へ)

10代の女性の方へ質問です。 毎月買っているファッション雑誌はなんですか? よろしければ年齢も教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは☆ 17歳、高校3年生です!! 買う雑誌~「nonno」「seventeen」「CUTIE」 立ち読みする雑誌~「SEDA」「VITA」「ZIPPER」「SMART」「JUNNIE」 ですかね!? 買う雑誌は全部系統が違って、おもしろいです~ 妹が買ってる雑誌もはいってますけどネ。 この3冊の中で、気に入ったコーディネートがあれば すぐマネっこです!

mitsui-k
質問者

お礼

こんにちわ♪ 沢山雑誌買ったり読んだりしてるんですねぇ~! 私もたまにseventeen買います!今月はJUNNIE買いましたけどね♪ 紹介してくださった雑誌の中に気になっていたのもあったので読んで見ようと思います♪ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.7

18歳社会人です☆ 自分はですね、ZipperとOllie girlsです@ あと姉が買って観てる雑誌でSpring、オリーブ、 などなどです! ジッパーは最近マンガが終わっちゃったんで早く 始まってほしいなって感じです!

mitsui-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< Zipperはちょっとだけ立ち読みしたことがあります!! マンガの連載してましたよね^^ Ollie girlsって雑誌は初耳です(古? チェックしてみますね♪ありがとうございました~^^

  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.6

こんにちわ☆高3ですがまだ17です(^^; 私は大抵non-noです。minaもたまに買いますが。 昔は(と言っても3年前くらいι)はmc Sisterという雑誌を買ってました。 基本的にはナチュラルなファッションが好きなのでお姉系のは買いません(^^;

mitsui-k
質問者

お礼

コンバンワww non-noとかminaってナチュラル系なんですね~♪ 私にも合ってるかも♪こんど見て見ますねw 回答ありがとうございました!!

回答No.5

私は高3です☆ 最近は、 「vivi」 「popteen」 が好きでよんでます。 viviはきれいめのお姉系ばっかと思ってて読んだことなかったけど結構カジュアルなのもあるし自分はすごい参考になってます! popteenはファッション以外にも読み物とかがおもしろい! 毎月どっちか買ってます(^_-)-☆

mitsui-k
質問者

お礼

私カジュアル好きなんでvivi良さそうですね~♪読んで見ますw 読み物が面白いの大好きです!!買うとき読み物も基準にして買ってますしw 回答ありがとうございました!!!

noname#6109
noname#6109
回答No.4

こんばんは☆ 18歳の大学1年生です。。 毎月買っている雑誌は、ノンノとミーナです♪ これは、高校生の時から読んでました。。 あとは、妹(高1)がセブンティーンを読んでいるので、 たまに読んでます。。 こんなので、参考になったら嬉しいです(^-^)v

mitsui-k
質問者

お礼

こんばんは~★ ミーナはあんまり読んだ事ないんで今度読んで見ます♪ 妹さんと私って結構年近いかも!?私中3なんで;; 私もセブンティーンは結構読んでマスw 回答ありがとうございました!

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.3

こんばんは★ 19歳フリーターです。 雑誌は立ち読みも含めていろいろ読んでマス! 今買っている雑誌は・・・(月によって何ですが。。) 「ViVi」 「Camcan」 「Spring」 「non-no」 「popteen」 「mini」 ・・・をよく買って読んでマス★ 服全体のジャンル的には全く統一されてないんですけど、ファッションが大好きなので季節や気分によってその時々読む雑誌を変えて着る服のジャンルも変えてマス。 (参考になれば嬉しいです。。。)

mitsui-k
質問者

お礼

コンバンワww 確かにジャンル的に違いますね♪その時によって服装変えるんですかぁ!それも結構楽しそうですねww 参考になりました!回答ありがとうございました!!

noname#4942
noname#4942
回答No.1

こんにちわ★ 私は19歳の短大生です。 雑誌はたまに読みますがそのときは「mina」を読むことがおおいです。 モデルさんだけでなく、一般の人の着こなしを特集していることがありとても参考にしています!! あとは、「cute」「nonnno」などですかね~♪

mitsui-k
質問者

お礼

こんにちわww たしかに一般の人の着こなしって参考になっていいですよね~!私もそういった特集大好きです!! 「CUTIE」は私も時々立ち読みしてます♪ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

    40代の女性向きファッション雑誌を探しています。 40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。 最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか) デザインは、キチンとした感じの服が好みです。 これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。 よろしくお願いします。

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半のおすすめファッション雑誌って?

    20代後半のおすすめファッション雑誌って何でしょうか?今まで「BAILA」を毎月購読していたのですが、通勤には向かない服が多い・掲載されているものが割と値段が高い等実用的ではないような気がして購読するのを辞めました。次に「ef」を購入したのですが、実用的なファッションが多いのは良かったのですが、年齢層が若いような気がします。20代後半のOLにお勧めのファッション雑誌でお勧めがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • ★切実です!! 50代の方がよく読む雑誌(若い方もお願いします)★

    よろしくお願いします。 ライターの仕事をやっている者です。 仕事がらみなので切実に回答お待ちします。 タイトル通りなのですが、今、50代の方はどんな雑誌を 読まれているのでしょう?(男性、女性ともに) 若い人のファッション誌、音楽誌、クルマ関係、 主婦の皆さんのファッション誌、生活情報誌などは わかるんですが、さっぱりピンときません。 また、50代の皆さんに、どんな雑誌が読まれると 思いますか? 年齢、性別関係なく、小さい情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 30代女性のファッション雑誌 

    30代女性が読むファッション雑誌としてどんなのを読めばよいですか?

  • 30代向けファッション雑誌

    30代の既婚女性です。(^-^) 最近ファッションで迷うことが多いのですけど・・・、 ファッション雑誌でも買ってきて参考にしようかな と思うのですが、あまりにたくさんありすぎて(^^;) どれを買ったらいいのかわかりません。 ほぼ専業主婦に近い主婦(時々アルバイト)で子供 なしですが、いわゆる主婦雑誌とかではなく、それ ほど高くないものを紹介しているようなファッション 雑誌はありますでしょうか?? いわゆる「主婦雑誌」(料理とか掃除とか特集して いるような)か「働く女性」(高価なブランドモノ 等を紹介)の両極端なものしかない感じで・・・。 お薦めがありましたら、教えてもらえますか?? 普段の犬の散歩(笑)からお出かけするときのよう なちょっとお洒落なものまで・・・幅広く扱っている ような。 自分で見た限りでは『VERY』あたりが妥当なのかな? と思ったのですが、これも「働く女性の」って感じ ですよね。お薦めがあったらぜひ教えてください。

  • ファッション雑誌などについて

    ファッション雑誌などについて 女性用のファッション雑誌、ヘアー雑誌、美容関係の雑誌 教えてください。 あまり有名ではない、有名、年齢別それぞれ教えてください。 また、モデルをよく募集している雑誌や会社も教えてください

  • 10代の読むファッション雑誌って??

    私はいま中3の男なんですが、ファッション雑誌を買ってみたいのですが、正直どれを買っていいかわかりません… そこでみなさんにお聞きしたいのですが、10代の男が買ってる、買ってそうなファッション雑誌を教えてください!!(ファッションは、服か髪型でお願いします。)

  • ファッション雑誌

    現在ファッション雑誌が山の様に出版されていますよね。 色々種類が多すぎて、どれを参考にしたら良いのかわかりません。 20代前半位の女性が見るファッション雑誌ってどんなものなんでしょう? もし、愛読しているファッション雑誌があったら教えてください!!

  • 二十代のファッション雑誌

    私は今24歳で今年誕生日が来たら25歳になります。 今まで自信がなくオシャレしたことがなかったのですが、痩せてオシャレしたい気持ちが沸いた為、ファッション雑誌を探したのですが年齢的にどれを買えばいいのかよく分からず困っています。 よければ24や25歳ぐらいの買うファッション雑誌など何個でもいいので教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう