• ベストアンサー

ファッション雑誌などについて

ファッション雑誌などについて 女性用のファッション雑誌、ヘアー雑誌、美容関係の雑誌 教えてください。 あまり有名ではない、有名、年齢別それぞれ教えてください。 また、モデルをよく募集している雑誌や会社も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昨日,20代30代OL雑誌の,WITHとMOREが発売でした。 あなたの好みや傾向、志向が分からないので、具体的に答えられません。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 年齢お好みが判らないので この中からチョイスしてくださいね。 https://www.magazine-data.com/women.html