解決済み

ファッション雑誌などについて

  • 困ってます
  • 質問No.9619027
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/106)

ファッション雑誌などについて
女性用のファッション雑誌、ヘアー雑誌、美容関係の雑誌 教えてください。
あまり有名ではない、有名、年齢別それぞれ教えてください。
また、モデルをよく募集している雑誌や会社も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (47/519)

昨日,20代30代OL雑誌の,WITHとMOREが発売でした。
あなたの好みや傾向、志向が分からないので、具体的に答えられません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2953/9035)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (8938/15164)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

年齢お好みが判らないので
この中からチョイスしてくださいね。
https://www.magazine-data.com/women.html