norman--chuのプロフィール

@norman--chu norman--chu
ありがとう数27
質問数3
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
94%

  • 登録日2003/03/10
  • 札幌でHeMのバックを売っているお店

    こんにちは。 札幌でHeMのバックを売っているお店を教えて下さい。探しましたが見つからなくて。。 よろしくお願いします。

  • 洋服★

    私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

  • あなたの読むファッション雑誌は??(10代の方へ)

    10代の女性の方へ質問です。 毎月買っているファッション雑誌はなんですか? よろしければ年齢も教えてください!!

  • 邦画と洋画の違い

     邦画と洋画ってどんな所が違うと思いますか?僕は、なんか洋画のほうが映像がはっきりしてて、暗いところの撮影などでも、人や物がちゃんと見えるようになってますが、邦画だとたまに暗い場所に移動した時とか人が黒くなってみえなくなったりしますよね?  

  • ダイヤルMの「ダイヤルM」ってなんでしょう。。

    ダグラス(マイケル)主演のダイヤルMを見てたのですが、、最後まで見たのに「ダイヤルM」のタイトルのイミがわかりませんでした。 なにがどう「ダイヤルM」なのでしょうか。。?。 そしてグィネス・パルトロウですが、、あの人ってきれいですか。。。?。外国ではああいうのが美人なのかなー。。と質問が2つになってしまいましたが、どちらでもよいのでご存知の方、回答お願いします。。

    • ベストアンサー
    • aojiy
    • 洋画
    • 回答数8