• ベストアンサー

若い男性向けファッション雑誌

こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh_
回答No.3

女性誌で「NONNO」なら「MEN'SNONNO」がいいんじゃないですか? 定番ですけど・・・ 自分もよく読むので。 あとはCHOKI-CHOKIも好きです。 この雑誌はプロのモデルでなく美容師とかの一般人のストリートスナップが多いので、けっこう参考になりますよ!

その他の回答 (2)

• aii00cca
回答No.2

・BiDaN ・Smart ・FINEBOYS ですかね。 ちなみに僕は今月号のBiDaNを立ち読みしたら かっこいいヘアスタイルが載ってたので買うつもりですw

回答No.1

こんばんは! StreetJack Boon Get On あたりでどうでしょうか?