aii00ccaのプロフィール

@aii00cca aii00cca
ありがとう数7
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

ファッションについていろいろ教えていただけたら嬉しいです。

  • 登録日2005/12/04
  • タイトでショート丈のテーラードジャケット

    タイトでショート丈の黒色のテーラードジャケットが欲しいと思っています。しかし身長が163cmと小さいのでちょうどいいサイズが見つかりません!163cmの僕にとって、ショート丈ってどのくらいがいいでしょうか?また、僕でもタイトに着れるようなテーラードジャケットを紹介してください!お願いします!

  • コーディネイトしてください

    当方35才独身(男)、身長170センチ(中肉中背)胴長短足です。 年相応、体型に見合った服装をコーディネイトしていただけませんか? 普段は「ジョルジュレッシュ」や「イネドオム」などの落ち着いた系の格好を好んで身に付けております。 最近ですが「もうちょっと個性的な派手目のファッションも・・」などと考えておりますが、年齢が年齢だし、おまけに胴長短足体型で、お腹も出てきた今日この頃だけにどんなものかと苦慮しております。 出てきたお腹は頑張ってダイエットするとしても、足が短いのはどうしようもありませんよね。 個人的には「ネイバーフッド」や「ガルシアマルケス」なんか、ちょっと派手目で、幾分興味があるのですが、年齢的に無理がありますか? 色々、ご指南下さいませ。

  • 初めてのワックス、どれを選べばいいのかわかりません

    僕は、高1なんですが「ワックス」をつけてみようと思っています。 初めてワックスをつけるのですが、いろいろな種類があってどれを選べばいいのか分からないので、どんなワックスを買えばいいか教えてください。 僕の髪は、少し長めで硬い方だと思います。髪型は、派手ではなく、自然な感じにしたいです。

  • 大きいサイズの靴

    足のサイズは25cmあるのですが、なかなか良い靴屋が見つかりません。いつもワンパターンの形しか見つからないのですが、大阪で品揃えの良い店ありませんか?是非教えてください、よろしくお願いします。

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。