• ベストアンサー

新社会人が読む雑誌って?

私は21歳の女です。 来年から就職なので服も変えたほうがいいかなと思っています。 今まではnonnoを読んでたんですけど、女性らしくてかわいい20代前半向けのファッション雑誌はどんなものがありますか? イメージは矢田亜希子さんっぽい感じにしたいんですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

こんにちは(^_^) non-noから移るのでしたら、withやmoreなんかが比較的抵抗なく移行できるかなぁと思います☆ ちょっと大人なお嬢さん、といった感じでしょうか。。。 少し派手めになりますが、Cancamも良いかもしれません‥。 少しでも参考になれば幸いです。

uddhi-
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^) withとかmoreですかあ♪ 本屋さんで立ち読みしてみます☆ とっても参考になりました!