• 締切済み

雑誌の活用の仕方

こんにちは。最近オシャレに興味がわいて、来年から高校生なのでその時期にはオシャレデビューをしたいと思っている中3の女です。 最近、立ち読みしてカワイイと思ってnonnoを買いました。 中を見てみると、カワイイと思う服はあるのですが、それをどんな風に取り入れていけばいいのか分からないのです。お金の問題とか、今持っている服のことを考えると・・・・・。 なので、どんな風に雑誌を読んでいけばいいか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

普通に読んでは駄目なのでしょうか。 「これ、可愛いなぁ」とか 「こういうのを着たいな(買いたいな)」とか思うだけでは 駄目ということなのかな? 私は雑誌を見たら同じ物は買えないから 同じ様なものを探したりしますよ。 見た目が同じようなのも意外と売ってるよ。

tancho
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ感じの服、頑張って探してみたいと思います。

tancho
質問者

補足

服を買ってもどんな風に合わせればいいんだろう・・・。と考えてしまってなかなか手を出せないんです。 最初は雑誌の服装を真似する感じでもいいのでしょうか?