Jessca_jerryのプロフィール

@Jessca_jerry Jessca_jerry
ありがとう数100
質問数27
回答数35
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
39%

  • 登録日2003/04/26
  • 新しいD-snapについて

    SV-SD370V/SD310 SV-SD570V/SD510 D-snap Audio SV-SD770V/SD710で悩んでいるんですが、どれがイイかアドバイスいただけませんか? 長所と短所とか教えていただけると嬉しいです。 70と10もどちらがいいか教えてください(>_<)

  • 【映画】デスノートは前編だけでも楽しめますか

    映画を見ようと思ます。 前編後編分けて公開するようですね。 マンガで追ってないので内容は宣伝くらいでしか 知りません。 前編だけ見てもそれなりに完結する作りになっていますか? 完全に続きもののようだったら11月の後編の前に 見ればいいやと思ってます・・。 あんまりもやもやするのが嫌なので・・・ ご覧になった方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!

  • 海猿 LIMIT OF LOVEを見た方に伺いたいんですが (ネタバレ)

    私も見ました。 面白かったのですが、納得いかないシーンがあり、確認したかったので。   終盤の、煙突横の梯子を昇るシーンで、沈没寸前で船は45度近く傾いているのに、 仙崎たちは真上に昇っていました。 落下する際も押し流されて真下に落ちていたように見えました。 明らかにおかしいと思うのですが、何か私が見落としている部分があったのでしょうか。

  • パソコンに名前付けますか?

    知り合いに、自分のパソコンに名前を付けている人がいて、私も影響されました。 みなさんは、パソコンや携帯その他身の回りのものに、名前って付けますか? ちなみに私のパソコンの名前は好きな殉教聖人から取りました♪

  • 韓国映画「箪笥」について

    これから 親と箪笥をみます。 そこで教えてほしいのですが、 箪笥には、性的なシーンは ありましたか? みるひとの感じ方によって ちがうと思うので あなたにとって、 どんな印象だったか教えてください。 最近の映画もドラマもマンガも 性的シーンが多くて とても親と見られないんです。 恥ずかしくて。 箪笥は、ホラーだし大丈夫でしょうか・・?