• ベストアンサー

スケーターファッションの男性は、彼女にどんな格好をして欲しいですか?

スケーターファッション(スケータースタイル)の男性が、彼女にして欲しい服装、好みの女性のファッションを教えてください。 好きになったひとがスケーターファッションが好きらしいのですが、そのようなタイプの男性が好む女性のファッションが分かりません! 仕事場でしか会ったことが無いので、オフの日に会う場合、どんな感じでいけば良いのか悩んでいます。 年齢は互いに20代後半です。 具体的な雑誌名やブランド名など教えていただけると助かります!!

noname#86610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.3

#1です、お礼ありがとうございます。 クラブのイベントに行くのですね、 だったらセクシー&光りものコーデがおすすめです。 連れ歩いていていい気分にさせてくれる女の子、がいいですよ。 #2の方の挙げられたVolcomは私もおすすめです。 私のダンナは元スケーターです。 昔からふんわりした女の子らしい服が好きだったのですが、 でも私は二輪に乗ってたし全然そんなかんじじゃなかったです。 彼の知り合いも何人か知っていますが、 こういう服着てる子が好きとかはなさそうです。 千差万別というより、全然気にしてないゆるーい人が多いのかも。 似合ってれば何でも...みたいな。

その他の回答 (2)

• namida419
回答No.2

ずばり!西海岸ファッションです!! ブランドで言うと、Volcom、Hurley、Dickies Girlなどで アヴリルとかお手本にしてもいいですね★ ガールズスケーターなので♪ 私もスケーターファッション彼氏ともども好きなので 女の子スケーターな感じ目指してますよ! スケートもやりたいです^^ 雑誌も参考になるものがたくさんあるし 海外の女の子は本当にオシャレで可愛いです!

質問者

お礼

うわぁー!!助かりました! 西海岸ってワードで、かなり分かりやすくなりました♪ ブランド名もありがとうございます! 数年ぶりにクラブイベントに行くので、軽くパニックで; 彼氏さんもスケーター系が好きということで大変参考になりました~!! 心から感謝です!

• llamas
回答No.1

千差万別なので、本人や彼のお友達にリサーチしましょう。

質問者

お礼

本人に聞くとなると、好きだとバレバレになりそうで……。 職場で知り合ったので、オフでの共通の友人っていうのが居ないのです; でも、音楽の傾向とか休日の過ごし方とか、ちょっとした情報からもファッションを考えてみます! ありがとうございました!!