• ベストアンサー

スケーターファッションの男性は、彼女にどんな格好をして欲しいですか?

スケーターファッション(スケータースタイル)の男性が、彼女にして欲しい服装、好みの女性のファッションを教えてください。 好きになったひとがスケーターファッションが好きらしいのですが、そのようなタイプの男性が好む女性のファッションが分かりません! 仕事場でしか会ったことが無いので、オフの日に会う場合、どんな感じでいけば良いのか悩んでいます。 年齢は互いに20代後半です。 具体的な雑誌名やブランド名など教えていただけると助かります!!

noname#86610
noname#86610

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

#1です、お礼ありがとうございます。 クラブのイベントに行くのですね、 だったらセクシー&光りものコーデがおすすめです。 連れ歩いていていい気分にさせてくれる女の子、がいいですよ。 #2の方の挙げられたVolcomは私もおすすめです。 私のダンナは元スケーターです。 昔からふんわりした女の子らしい服が好きだったのですが、 でも私は二輪に乗ってたし全然そんなかんじじゃなかったです。 彼の知り合いも何人か知っていますが、 こういう服着てる子が好きとかはなさそうです。 千差万別というより、全然気にしてないゆるーい人が多いのかも。 似合ってれば何でも...みたいな。

その他の回答 (2)

  • namida419
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

ずばり!西海岸ファッションです!! ブランドで言うと、Volcom、Hurley、Dickies Girlなどで アヴリルとかお手本にしてもいいですね★ ガールズスケーターなので♪ 私もスケーターファッション彼氏ともども好きなので 女の子スケーターな感じ目指してますよ! スケートもやりたいです^^ 雑誌も参考になるものがたくさんあるし 海外の女の子は本当にオシャレで可愛いです!

noname#86610
質問者

お礼

うわぁー!!助かりました! 西海岸ってワードで、かなり分かりやすくなりました♪ ブランド名もありがとうございます! 数年ぶりにクラブイベントに行くので、軽くパニックで; 彼氏さんもスケーター系が好きということで大変参考になりました~!! 心から感謝です!

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

千差万別なので、本人や彼のお友達にリサーチしましょう。

noname#86610
質問者

お礼

本人に聞くとなると、好きだとバレバレになりそうで……。 職場で知り合ったので、オフでの共通の友人っていうのが居ないのです; でも、音楽の傾向とか休日の過ごし方とか、ちょっとした情報からもファッションを考えてみます! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • スケーターファッションについて

    はじめまして。自分は16歳の男です。 周りにスケーターがいないのでここで質問させてもらいます。 自分はHipHopMusicからスケートに入ったクチ(まだまだ初心者ですが)なんですが、 スケーターファッションの「アイテム」と「ブランド」について質問があります。 まずブランドですが、 自分の理想としては、ファッション雑誌のサムライマガジンやオーリーに載ってるような派手派手な服ではなく、 (「スケーターファッション」と質問サイトで調べてみたのですがこういった派手目な物ばかり出てきました) シンプルでタフな服が欲しいと考えています 。 なので、パンツならディッキーズ、シューズならVANSといったような、 スケーターの老舗ブランドを教えて下さい。 もう一つアイテムについての質問で、 スケートファッションの代表的なアイテムはどんなものがあるのでしょうか? (トップスにTシャツやネルシャツ、デニム、チノパン、冬のアウターにコーチジャケットなどが思いつきます。) 皆さんが思いつくアイテムを教えて下さい。 片方どちらかの質問だけでもいいので、どうぞご回答よろしくお願いします!

  • 30代でもいけるスケーターファッションを教えて!

    30歳を過ぎました。 30歳を過ぎてからというもの、20代の頃に出来なかった趣味や ファッションに興味を持ち始めました。 スノボーは専門を卒業してから長く続けていますが、サーフィンを 最近始めました。 オフシーズンにできるスポーツとしてスケボーに興味を持ち始めました。 スケーターファッションに興味を持ったんですが、10~20代のでは ないので、どういったファッションをすれば30代でもできるんでしょうか? 30代でもいけるスケーターファッションを教えてください! ブランドや紹介されてるサイトの紹介などお待ちしています。

  • 若い男性向けファッション雑誌

    こんにちは。私は10代の女です。 10代後半~20代後半までの男性のファッションについて知りたいんですが…。 取り合えず、ファッション雑誌を買おうと思います。 そこで、この年齢の男性がよく読むファッション雑誌って何ですか? 女性誌だと、『NONNO』『anan』などにあたるイメージです。 よろしくお願いします。

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションで、自分がかっこいいと思うブランドやジャンル(きれいめとかストリートとか)はなんですか!? 男性なら、自分がかっこいいと信じるファッションを 女性なら、いいなと思う男性のファッションと、自分の服装の感じを 大体の自分の年齢層なんかと教えてください!!

  • 好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

     私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。  皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。  長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。  もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

  • 20代後半(女)に合う、カジュアルファッション

    こんにちは。 当方、20代後半の女性です。 普段、パーカーにデニムというスタイルなのですが、 年齢的にもそろそろ綺麗な服装をしようかと思っています。 雑誌でいうと「PS」とか「JILL」とか「mina?」などの、服装が本当は好きなのですが もう少し大人系を取り入れたいなって思ってるんです。。。 でも当方、童顔で年齢を聞いてくる人は必ず「学生さん?」と言ってきます。 分かりづらいかもしれませんが、そんなじのファッション誌やファッションブランドがあれば教えてください。 真剣にイメージチェンジしたいと思っていますが、ファッション知識がなく困っています。 現在の髪型は、こげ茶ロングですが 普段ひとつに結んでいます。 いずれはサラサラロングにする予定です。。。 ローリーズファームのような服装がすきです。

  • 20代男性のファッション誌

    24歳の男です。 ファッションに興味はあるのですが、どのファッション誌を参考にして良いかわからず、若者向けなどの雑誌を適当に買っています。 なのでいまだに自分の格好が定まっていません。 そこで、20代前半~後半対象のファッションが載っているオススメの雑誌を教えてもらえませんでしょうか? ファッションの参考になるのであれば、女性誌でもかまいません。 参考までに、私のデータは ・24歳ですが、童顔で見た目は若く(20歳くらいに)見えるようです。 ・やや細身な服装が好みです。 ・カッチリしすぎた服装より、カジュアルめの服装が好みです。 ・名古屋近郊在住で、服はパルコ中心にビームス・アーバンリサーチなどにもたまに買いに行きます。 ・古着はほとんど買いません。(挑戦したいのですが) ・本当は服よりは趣味や生活費などにお金を回したいです… 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 春のストリート系、スケーター系ファッションの上着

    自分はdc shoeやelement,famous stars&strapsなどストリート系、スケーター系ファッションを着るのですが、今の時期どういう上着をきていいのか分かりません。パーカーだとこれから暑いし、なにかいい上着はありませんか?具体的にブランドも教えてくれると助かります。 お願いします。

  • 男性のファッションについて教えて下さい!!

    今付き合っている彼が流行にあまり興味がないのか 買い物行くと、私任せに服を買います。 私も正直、男性のファッションに詳しくないので 何がいいのか。。。 今の25~29歳くらいの男性は どんな感じの服装を好むのでしょう?? (好みもあると思うのですが) 今の流行のメーカーやブランドを教えて下さい!!

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう