• ベストアンサー

ムックについて

今日のひるおび(3日)で、ムックの特集していたのですが、その中で紹介されていた、12月10日発売(日にちが違うかも?)ので、付録がシークレットになっていた雑誌名を知りたいのですが、解かる方いらっしゃいますか??付録が、凄く豪華みたいなので気になっています。宜しくお願いします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirinoma
  • ベストアンサー率53% (288/542)
回答No.1

12/3(木)ON AIRの「ひるおび!」で紹介されていた雑誌一覧ですぞ! ・Sweet アメリカの有名ブランド「kitson」の手鏡とポーチがフロクとなっている雑誌。 スタジオに用意されていた。 http://tkj.jp/sweet/ ・イヴ・サンローラン 若い女性から大人の女性まで幅広い支持をもつ人気のブランド。 先月発売された付録つきの雑誌は発行部数100万部を突破したとのこと。 http://www.amazon.co.jp/%E5%94%AF%E4%B8%80%E7%84%A1%E4%BA%8C%E3%81%AE%E9%9D%A9%E6%96%B0%E7%9A%84%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3-e-MOOK/dp/4796674624/ref=pd_rhf_shvl_1 ・spring 宝島社が発行するファッション雑誌。 付録つきにしてから、販売部数が前年と比べて約20パーセントアップしたとのこと。 http://tkj.jp/spring/ ・InRed 宝島社が発行するファッション雑誌。 付録つきにしてから、販売部数が前年と比べて約50パーセントアップしたとのこと。 http://tkj.jp/inred/2009Dec/ 以上の情報はこちらから確認できますぞ! http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=20354/ お役に立てれば幸いですぞ!

popotann
質問者

お礼

kirinomaさん、早々お返事どうも有難う御座います。 私も教えて頂いた情報は、確認していたのですが 付録が、未公開でしたので、記載されているのとは また違うような気がしてまして・・・。どうなのかなぁ~?と。 宝島社のHP見ても、雑誌名が解からなくて、此処で皆さんにお聞きしました。

関連するQ&A

  • SEVENTEENの雑誌

    SEVENTEENの雑誌を読んでいる方に質問です。答えられるものだけでいいんで教えて下さい。 (1)SEVENTEENの何が良くて買っていますか? (2)SEVENTEENは毎回ふろくが付いているんですか?今までのふろくでよかったふろくは何ですか?(いくつでもいいです。) (3)以前にふろくでプリクラ帳が付いていたみたいですが、どんな感じのものなんですか? (4)イーストボーイなどの制服特集はよくやっているんですか? (5)今までに発売したSEVENTEENの雑誌を買うことはできないのですか?

  • 今日のひるおび

    今日のひるおびでアウトレットモールのいくつかのショップが紹介されてましたがその中で綺麗めな(シフォン素材の黒のブラウス)洋服を紹介していたショップのブランド名を聞きのがしてしまいました。 わかるかた教えてください。お願いします。

  • 20代女性です。

    20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

  • 今日のひるおびに出ていた人・・・

    今日(5月4日)のTBS系のお昼の番組「ひるおび」の宮崎特集がありましたが、そこで、TBSのアナウンサーともう一人若い男性の方が一緒に観光をしていたのですが、そのタレントさんの名前など知っている方、ぜひ教えてください!!!

  • sesameのバックナンバーの値段

    キッズファッション誌をよく見るのですが、sesameという雑誌の一部のバックナンバーをアマゾンマーケットプレイスでみると値段がちょっと高いんです。(2000-5000円位のものが何点かあります)この値段設定には明確な理由があるのでしょうか。 (なにか豪華付録がついていたから/有名なモデルが出ているからなど) すべてのバックナンバーが高い訳ではないので(半額以下になっているものも多い) どんな内容なのかな?と気になります。 また購読するほどでもないけれど時々気になったときに買うという感じなので、 ある時期の発売号は毎年付録が豪華、など、きまった法則があるのでしたら買い漏らさないよう教えていただけるとうれしいです。 ちなみにこういう雑誌です(amazon) http://www.amazon.co.jp/sesame-2011年-09月号-雑誌/dp/B005DFKFAC/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1327091520&sr=1-3 よろしくお願いします。

  • レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

    こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

  • ニンテンドードリームのバックナンバー

    クリックありがとうございます。 高1の女子です。回答よろしくお願いします。 質問なのですが、 少し前に、ニンテンドードリームという雑誌を買い逃してしまいました。 一通り探してみたのですが、見つかりません・・・。 2005年の11月号なのですが、付録にCDがついています。 付録が豪華なこともあり、どこも在庫がないようです。 1度諦めようと思ったのですがやっぱり気になってしまい、 なかなか諦めがつきません・・・。 どこか、「ここならあるかも!」というページなどがあったら教えていただきたいのです。 回答お待ちしてます。

  • 7月2日放送分のひるおび!を観た方いらっしゃいますか?

    タイトル通りなのですが、09年07月02日放送分のTBS系ひるおび!を観た方いらっしゃいますか? うろ覚えで申し訳ないのですが、「笑顔のみなもと」というドキュメントの中でビューティシモという美容室を特集されていたかどうか、教えてください! よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌の付録のみを安く欲しい。

    はじめまして。 今日会員登録した者で使い方がわからないんですが質問するので誰か回答をくれたら嬉しいです。 最近、女性ファッション雑誌の付録が豪華ですよね。 例えば・・・mini sweet エスカワイイ ノンノ スウリング。 付録のみが欲しくてヤフオクをしてるんですが金額が高いです。 もしかしたら他のオークションでは安いのでは? なんて考えたりもします。 変な文章になってしまいましたが、付録のみ比較的安く手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 『ここのオークションなら比較的安いよ!』 『こんな方法があるよ!』 『私はこういう方法でしtるよ!』 みたいに回答をくれたら嬉しいです。

  • ルパン三世 教えてください!!!

    ルパン三世の「GUREEN VS RED」のムック本が4月23日(今日)発売されるらしいのですが、どこで買えばよいのでしょうか?? ムック本自体あまり意味が分かりません。解説と聞いたのですが本当でしょうか? OVAはけっこう??だったので解説が読みたいです。詳しい方、もう購入なさった方教えてください><