• 締切済み

ニンテンドードリームのバックナンバー

クリックありがとうございます。 高1の女子です。回答よろしくお願いします。 質問なのですが、 少し前に、ニンテンドードリームという雑誌を買い逃してしまいました。 一通り探してみたのですが、見つかりません・・・。 2005年の11月号なのですが、付録にCDがついています。 付録が豪華なこともあり、どこも在庫がないようです。 1度諦めようと思ったのですがやっぱり気になってしまい、 なかなか諦めがつきません・・・。 どこか、「ここならあるかも!」というページなどがあったら教えていただきたいのです。 回答お待ちしてます。

• 雑誌

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

http://www.kyobunkwan.co.jp/index.html ↑ここは、どうでしょう? ダメ元で、メールしてみたらいかがでしょうか。