• 締切済み

ニンテンドードリームのバックナンバー

クリックありがとうございます。 高1の女子です。回答よろしくお願いします。 質問なのですが、 少し前に、ニンテンドードリームという雑誌を買い逃してしまいました。 一通り探してみたのですが、見つかりません・・・。 2005年の11月号なのですが、付録にCDがついています。 付録が豪華なこともあり、どこも在庫がないようです。 1度諦めようと思ったのですがやっぱり気になってしまい、 なかなか諦めがつきません・・・。 どこか、「ここならあるかも!」というページなどがあったら教えていただきたいのです。 回答お待ちしてます。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

http://www.kyobunkwan.co.jp/index.html ↑ここは、どうでしょう? ダメ元で、メールしてみたらいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • sesameのバックナンバーの値段

    キッズファッション誌をよく見るのですが、sesameという雑誌の一部のバックナンバーをアマゾンマーケットプレイスでみると値段がちょっと高いんです。(2000-5000円位のものが何点かあります)この値段設定には明確な理由があるのでしょうか。 (なにか豪華付録がついていたから/有名なモデルが出ているからなど) すべてのバックナンバーが高い訳ではないので(半額以下になっているものも多い) どんな内容なのかな?と気になります。 また購読するほどでもないけれど時々気になったときに買うという感じなので、 ある時期の発売号は毎年付録が豪華、など、きまった法則があるのでしたら買い漏らさないよう教えていただけるとうれしいです。 ちなみにこういう雑誌です(amazon) http://www.amazon.co.jp/sesame-2011年-09月号-雑誌/dp/B005DFKFAC/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1327091520&sr=1-3 よろしくお願いします。

  • 雑誌のバックナンバー入手について

    とあるパソコンゲーム雑誌に大変魅力的なファンディスクがついていたので、その雑誌の3月号(今月分)を購入いたしました。 雑誌を購入してから分かったことなのですが、その雑誌ではどうも、 あるゲームのファンディスクを付録として2~4月号に連続でつける企画の真っ最中のようで、 先月号にあたる2月号にもおまけのファンディスクがついていたようでした。 そのゲームを私は好きなものですから、上記の事が分かってから近くの書店を探し回ってみたのですが、 やはり先月号ということなので在庫が残っている書店は見つかりませんでした。 出版社のHPを覗いてみたところ、「バックナンバーは売り切れ、ただし多少再発行予定の為しばし待たれよ」とのことでした。 ところが私、お預けされると欲しくなる性質でございまして、いやはや何とも欲しくてたまらなくなるんです。 ネットでも専門店でもいいので、雑誌のバックナンバー購入に利用できるところを教えて下さい。お願いします。 専門店の場合は、出来れば名古屋近郊でお願いします。 贅沢言って申し訳ありません。

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。

  • UNIXマガジンバックナンバーを探しています

    アスキーから出ている UNIXマガジン 2005年1月号 UNIXマガジン 2002年8月号 UNIXマガジン 1999年3月号 を探しています。 古い雑誌なので出版社にも在庫がなく、 オークションにも出品されていませんでした。 何か入手する良い方法があればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「月刊プリンセス」のバックナンバーを探しています

    秋田書店の少女漫画雑誌「月刊プリンセス」のバックナンバーをさがしています。 2004年の11月号~2005年の10月号の中の、どれか一冊だけでも手に入れたいです。 ヤフーなどのオークションや、古雑誌の通販サイトを廻ってみたのですが見つかりませんでした。 どうすれば手に入りますか? ちなみに出版社のHPには「在庫切れ」とありましたが、問い合わせてみた方がいいのでしょうか? また、「ここにありそう」といったおすすめの古雑誌の通販サイトなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • B-ingのバックナンバーがほしい

    東海版5月28日号がどうしてもほしいのです。 と、いうのはこの号に掲載されていた企業に就職が内定したからです。 コンビニで立ち読みして、週明けに面接したら内定をもらえました。 過去に経験している業種であり名刺も持っていたので特に詳しいことをチェックせずに面接を受けました。 面接時に給与やを初めとする待遇、休日、会社規模など根掘り葉掘り聞くわけにもいかず。 勤務開始まで半月ちょっとあるので、その間に就職先のことを勉強したいのです。 いざ、内定をもらってから「雑誌を買っておけばよかった」と後悔してます(正直、B-ingを買う金銭的余裕もなかったです) 一般雑誌と同じように取り寄せ出来ると思って書店に電話したのですが リクルート雑誌は専門の業者が毎号入れ替えに来ており書店に在庫はない。 回収した雑誌も裁断処分するので出版社にも残っていないといわれました。 でも、どの出版社でも発行した雑誌は少しぐらい残すものではないでしょうか? オークションも見ましたが、さすがに出品はなかったです。 リクルートに問い合わせメールを送ってますが返信はありません。 人生を左右するかもしれない重要なことですので、なんとしてでも5月28日号が欲しいのです。 何かよい方法はないでしょうか?

  • ある記事の部分が欲しくて雑誌オリーブのバックナンバーを探しているのですが・・・

    もう廃刊になった雑誌オリーブでどうしてもまた読みたい記事があるのですが、その号が何号だったか教えていただきたいです。もう約10年前のことですが、確か96年か97年の12月頃に出た吉川ひなのちゃんが表紙のオリーブで確かオリーブ探検隊というページがあったのですがそこでデザイナーの若林ケイジさんが2人のオリーブ少女に8ミリの映像の撮り方をレクチャーしている部分です。それから98年だったと思いますが「モコモコ」というファッションの特集の号で「映像作家になる方法」という特集のページが読みたいです。これには浅野忠信さんや冨永よしえさんやデバイスガールズなどが載っていました。それからこれは表紙もどんな特集だったかも思い出せないのですがイメージフォーラムで映像を学ぶ女の子たちとどこの学校か忘れましたが写真を学ぶ女の子たちを取り上げたものでした。3つとも白黒のページだったと記憶しています。この3つが何年の何月何日の何号かご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。それを頼りにこの特集のページを手に入れたいです。そして私が欲しいのはこの特集の部分だけですからコピーや切り抜きでもかまわないので欲しいのですが、昔は雑誌のHやじゃま~るという雑誌があってそれに出せば手に入れることができましたがどちらもなくなってしまっていますよね。それで他にこういう雑誌がないかもしご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。もしかしたら今はネット上で雑誌の切抜きやコピーを得ることのできるできるサービスもあるかもしれません。どうしても手に入れたいのでどんな小さな情報でもいいので教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • アマゾンで雑誌を買うと付録も付きますか?

    欲しい美容雑誌が発売から 二週間で売り切れてしまって、 アマゾンで購入予定です(在庫はあります) その雑誌には付録が付いているのですが、 アマゾンで買うと、どの雑誌にも付録はちゃんと ついているのでしょうか? 付録つきの雑誌を買われたことがある方いましたら 回答お願いいたします。

  • KNOPPIXを削除したが起動時にXPかLinuxか選ぶ画面が消えない

    雑誌の付録CDでついてきたKNOPPIX3.6を2年ほど前に HDにインストールした後、最近になってアンインストールしたのですが、 上手くできなかったようでPC起動時にWinXPを起動するか、Linuxを起動するか選ぶ画面が出てきてしまいます。 この画面を出ないようにするにはどうすればいいでしょうか? 付録CDをなくしてしまったため再インストールもできません。 雑誌の名前はLinux magazine 2004年12月号 付録CDはKNOPPIX3.6日本語版(20040816-20040914版) よろしくお願いいたします。

  • ラジオライフ 付録について

    ラジオライフ1月号を12月7日買う (付録)消防無線検索ソフト パソコンで開かず 9日にラジオライフ1月号を交換して(付録)消防無線検索ソフトを起動同じく開かず2枚続いて不良て珍しい(付録) ですね???? 体験した方の 意見を  あくまで(付録)て事で あきらめですか????????