• 締切済み

気になる状態で付き合うのってありですか?

私は今学生(女)です。 これまで、好きな人などはできたことないです。 好きかな?という状態つまり、気になる状態がもって1ヶ月なんです。 もしかっこいい人で気になると私なんて無理だろうと思い、 気持ちが冷めますし、 もし性格で気になる状態になると、 私的に嫌なとこを見つけてしまい あぁ駄目だなと思って、気持ちが冷めてしまいます(最低だなと自分で思います) それなり告白されたりもしますが、 一回だけ気になる状態で告白され付き合い1ヶ月で別れてしまったので、気になる状態で付き合うのはやめとこうと思うのですが 、学生で彼氏が欲しいという気持ちも大きいです… そこで、みなさんに聞きたいです! こんな私でも好きな人ができる方法(サブ) それと、 気になる状態でも付き合うのはありなのかなしなのか(メイン) ということです! どちらにも答えて頂けるとありがたいです。 男性からの意見を特に求めてます。 でも、女性からも回答をしてもらえるとうれしいです。 たくさんの回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Wi-zard
回答No.1

気になる状態では付き合うまでは行かず、ちょっと遊びに行ったり、二人だけで話す時間などを作って、相性を確かめたほうが良いと思います。個人的には。 異性に対して見切りやあきらめが早いのかな、と思いました。とりあえず色々な異性とコミュニケーションをとって、許容できる範囲を広げたほうがいいと思います。最近思うのですが、減点主義の女性はなかなか彼氏ができません(笑)