• 締切済み

英語表記を教えて下さい

個人的な趣味で創作活動をしているのですが、作ったキャラの名前の英語表記が知りたいので、分かる方がいましたら教えて下さいm(_ _)m 1.ユーイン・イーリィ 2.セテア 3.ラザファム ドイツ語表記ではLasafamだったのですが、英語表記もこれで良いのでしょうか? 4.ラクツルト 完全に作ったものなのですが、もし英語表記するとしたらどの様になるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

1 Euyen Eely 2 Sthea 3 Lazafam 4 Raczrt

YamanakaKuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます('∇') なるほど、英語だとそういう表記になるんですね。 とても参考になりました!

• SPS700
回答No.1

1。Yooyn Eerie 2. Setia 3. Lathaham 4. Latskurt (R では「」ドブネズミ」を連想させるので L にしました)     適当に変えてください。

YamanakaKuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Rはドブネズミを連想させるからと、そこまで考えて頂けるとは 本当にありがとうございました!