• 締切済み

音が出ない

Dell T5400 Win7 64bit です、新しくグラフィックカード(AsusGT440)を購入し、入れ替えましたが、音声が出なくなりました。コントロールパネルのサウンド画面で、再生録画タブ両方でオーデイオデバイスがインストールされていません と表示されています。 どう対処すればよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オーディオドライバを入れ直します。ドライバはパソコンに同梱されたメディアに入っていると思いますが、DELLのWEBサイトから入手もできます。

alexsey
質問者

お礼

解答ありがとうございます。インストールはやってみたのですが、Winに対応していないようでした。新しくサウンドカードを増設して解決しました。お世話になりました。