• 締切済み

彼がわからない

昨日、彼と連絡するしないで喧嘩をしました。さっき彼から電話で、ダルイから今日は電話しないと言われました。風邪をひいたとか…明日、行くと行ったらダルイから来なくていいと言われました。喧嘩をしたあとなので、ほんとに風邪なのか、それとも私と距離を置きたいからなのかわからなくて…至急、回答ください。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.6

両方だと思います彼からの連絡を待ちましょう。貴女からするとよけいに嫌われます

• 97319854
回答No.5

どっちもだと思います。精神的なものからも風邪は来ますし、 または、風邪の前のときは頭がうまく働かなく、イライラしやすくて喧嘩をしやすいということもあります。 今はお見舞い等より、そっとしてあげとくことが一番だと思います。 風邪も治り、頭も冷えたころに上手く解決するでしょう。

noname#161063
質問者

お礼

風邪なのか疑い、彼を怒らせました。私から連絡しなくても、連絡くれるでしょうか?

• blazin
回答No.4

両方なんじゃない? 体調が悪い時って余計にイライラしやすいでしょ? 心地良く交際を楽しめない。 もっと言えば貴方に風邪をうつしても可哀そう。 だったら、 丁度今喧嘩してギクシャクしていて、 会っても楽しめないモードになっている。 しかも体調も悪い。 今は無理に会わずに「それぞれ」の時間を過ごして、 お互いに頭を冷やす。お互いにイライラから離れる。 彼はそれプラス自分の体調を整える。 そういう時間と距離として活かして、 お互いに改めてリセットして繋がりたいのが本心なんじゃないの? 今の貴方から伝わるのは、 彼の心が離れてしまったんじゃないか?という不安ばかり。 貴方が彼に会いに行くと言ったのは、 彼を「確かめに」行くと言ったのと同じ。 ギクシャクの直後に、喧嘩の直後にそれってしんどいんじゃないの? こっちに来られて揉めるのはしんどいな~と感じた彼。 だからこそ、 少しお互いに「風通し」を創りたかったんだよ。 今の貴方って、 まだ昨日の喧嘩を引きずっているよ? 喧嘩のイライラも残しながら、 喧嘩「前」の彼を早く感じたくて、安心したくて、安心したくて。 自分の不安を消したくて、消したくて。 貴方から伝わるバタバタ感もあるんだよね? もう少し貴方自身が落ち着かないと。 貴方から「心地の良い」風を送っていけてこそでしょ? 喧嘩の後だからこそ、 自分自身を整える事が大事。 「彼女」である貴方以上に彼を分かる人なんていない筈だよ? 深呼吸を忘れずにね☆

質問者

お礼

その通りですね。私、焦ってます。確かめたい気持ちでいっぱいです。私は、どうしたらいいですか?連絡しちゃダメなの?

• jam_7_002
回答No.3

本当に風邪であれ、そうでないにせよ、今はそっとしておいてあげた方が良いと思います。 間違っても彼氏さんに「本当に風邪なの?」などと聞かないように、お願いします。 信じることが大事ですし、今は冷静になることが大事だと思います。 彼からの連絡を落ち着いて待ちましょう。

質問者

お礼

信じられず、言ってしまいました。もぉ遅いです。

• tonimii
回答No.2

これはあれですね、何もしない方がいいです。 やればやるほどダメになってしまいます。空回りです。今はじっと耐える時ですよ、久々に彼のことを忘れて自分のしたいこととかしてみたらどうでしょうかね。 と、言っても当事者は難しいですよね・・・頑張ってください。

質問者

お礼

全くその通りです。何もせずにいられず、空回りしてます。そして彼を怒らせました。

• sato7223
回答No.1

少し、落ち着いて。 自分がされたら、イヤでしょ?静かにしておいてあげましょ。

質問者

お礼

彼を怒らせました。静かにできずダメな私です。