• 締切済み

幸せな家庭を築く方法って何だと思いますか。

dai-ymの回答

• dai-ym
回答No.8

しっかりとした家庭を築きたいという男性はいますよ。 ただ、そうでない男性もそうであるように振る舞った方がもてるので、 そういう男性と見せかけます。 運よく付き合った人が本物の人ならいいですが、そうでなければ残念なことになります。 低学歴でもいいですが、本物か偽物か、それを見極める頭の良さは必要になります。 また、先ほども書きましたが、そういう男性はもて易いです。 なので、質問者さんも何かしらその男性に与えられるものが必要になります。 そう考えると、何かを伸ばしていかないといけないでしょう。 学歴が無くてもいいです。でも生きていくための知恵はないといけません。 今可愛くなくてもいいです。でも可愛くなるための努力はしていかないといけません。