• ベストアンサー

彼氏を癒してあげたい

atamagawarui5の回答

回答No.2

大阪の女の人とは考え方がちがうのね。 大阪じゃ、男が女に何かしてやるのが、当たり前と思っている女が大多数だよ。 何かしてやりたいけど、何がしてあげられるのか分からない。 これは、相手が理解できてないだけですので、ちゃんと相手を見ることから始めればいいと思います。 理解出来れば、してほしいことも見えてくるので、それをしてやればいいだけ。 相手理解できるんだけど、相手にしてやれることが無い。 これは、相手は一人で生きていける人なので、そもそも彼女を必要としないひと。

egao2010
質問者

お礼

>相手理解できるんだけど、相手にしてやれることが無い。 これは、相手は一人で生きていける人なので、そもそも彼女を必要としないひと。 なるほど~。 彼が困っていること、不便に感じていることなら分かります。 でもそれを私にしてほしいかは分かりません。 でもしてあげたら喜ぶと思います。 そして彼はそれを自分で出来ません。 バランス良い食事を作るとかです。 で、私はそれが出来ます。