• 締切済み

彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなりました

本当に彼は私のことが好きなのか分からなくなりました。 付き合って一ヶ月。実はまだても繋いでない私たち。彼27、私25歳。 何もしない、ただまったりしたいとの言葉を半信半疑でラブホに…。 彼のことは好きだし、一線を越えてもいい覚悟で土曜日の夜、行きました。 予定では土曜日夜ご飯たべ、泊まり、次の日は朝から遠出な予定でした。 でもホテルで一緒のベッドに入り…手を繋いで…流れでやっぱりエッチしてしまいました。 エッチする自体は私は全く嫌じゃないし、むしろ嬉しかったんですが… 初キスがディープキスで…実は私の人生でも初めてだったキスです。彼も知ってましたが…歯ぐきまでなめる結構すごいやつで…。 その時は思いませんでしたが、今思うと初めてがそれで、フレンチは一回もしてません。 エッチも、私が初めてなのにあまり痛がらなかったら、販売してるオトナのおもちゃを買おうとするし…やめさせましたが。。初めてといってる彼女にするでしょうか? 終わってから彼はすぐイビキをかいて寝てました。 結局あまり寝れず、次の日は遠出なはずが、近場の映画館に行って一時には解散になりました。 映画のあとも本気か分かりませんが、またホテル行く?って聞いてきたし。 ただ彼は私が好きなんじゃなくて誰かとしたいだけだったのかなと思いはじめました。 エッチも、初めてな私にイロイロな体位でするのを求めるし…AVで学んだそうですが。 ただ単に…性欲処理目的なんだろうかと疑ってしまいます。 確かに彼は長年付き合ってきた人もおらず、性欲がいっぱいあったのかもしれませんが… なんだか悲しくなりました。 彼は私のことを好きで求めてると思いますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

> 彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなりました 彼に結婚を迫って嫌だと言われたら嫌われているでしょう。  好きだから抱き合うだけなら構わない。でも愛情はないということになります。 

noname#196270
noname#196270
回答No.7

初キスも初セックスも彼としたのですか? かわいそうに・・・。 私は初キスは婚約してから夫と 初セックスは結婚式の夜に夫としました。 それから何十回も夫としていますが 初キスと初セックスだけは一生忘れないと思います。 夫は初めての私を気遣ってとても優しくしてくれたからです。 もちろん今だに優しいです。 あなたもそうだったら良かったのにね・・・。 そうしたら男性は女性を求めるとき好きだからではなくて そこに女性がいるから求めるということを理解出来たと思います。 うちの夫は違いますが・・・ 妻のことを性処理にしか見てない男性は多いのですよ。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

セックスしたあとも優しくしてくれるなら 彼はあなたを好きです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

51才、既婚男性です。 彼氏さんが、貴女の事を好きで求めてるかどうかは、第3者にはわかりませんよ。 お付き合いして、1ヶ月なら、普通はラブラブでしょう? 質問文からは、そういう雰囲気を感じないんですけど? 貴女が身体目的かもって思うのは、彼氏さんの愛情表現が少ないからだとは思うんですよ。 お互いが最初のセックスにしては、雰囲気も良くない感じですしね。 だからといって、それで彼氏さんの愛情は量れないですよ。 それは、お互いが一緒にいる時に感じる事だからね。 普通は、恋人同士で身体目的とは感じないと思うんです。 セックスは結果でしかないんですよ。 愛情は、お互いが感じ取る事です。 貴女が、彼氏さんの愛情を感じないなら、もしかしたら身体目的かもしれません。 でも、AVとかで誤った知識を持っていたら、彼氏さんがした行動は女性が喜ぶと思ってるのかもしれません。 すべてを悪意に感じ取るより、それが愛情だと信じた方が幸せになれると思います。 もういちど、彼氏さんの態度から、愛情を感じられるか、確認してみたらどうですか? がんばってね。

  • torevo56
  • ベストアンサー率11% (7/62)
回答No.4

はじめまして。トレボーです。オッチャンですので回答しようかいろいろ迷ったんですけど。。 彼氏さんは、そんなにたくさんの人とシてなさそうだし ふつうしないようなおとぎ話の変なエッチビデオの真似ですからあんましエッチしない人だったかもしれませんね。それでも彼なりに0310さんを楽しませようといろいろ調べているようですね。 こんなときに変なんですけど今度は0310さんがお姫さま役で、誘ってあげては如何でしょうか。セクスは必ずしも男性がリードするとは限らないもんです。いろいろ要求してもいいとおもいます。

回答No.3

こんにちは。初めて回答させていただきます。 失礼なところがあったらごめんなさい。 まず拝見して思ったのが、女性と男性の考え方の違いが如実に表れているなぁ、ということです。 その彼氏がどういう人なのか分かりませんが、まじめで優しい普通の人だと仮定してお話しますね。 彼氏さんはもちろんあなたのことが大好きだと思います。 大好きだからこそ、Hしたいと思うし、そうすることで二人の距離が縮まると思っているのではないでしょうか。 ただ、それをストレートに表現する手段として、言葉ではなく態度で表わしてるんじゃないかと思います。 「好きだから君が欲しい」なんてハッキリ言える男性もなかなかいませんし(笑) ベッドの中のことは、二人きりのことですから、「こうしていきたい」と思ったら自分で相手に伝えるしかありません。 彼は「こうしたい」と思ったことを伝えてきたわけですよね。 あなたはそれに応えて、「それは嫌」という意思表示をしたわけです。 それで退いてくれたなら、彼もあなたを大事に思っているということじゃないでしょうか。 本当に遊びでただヤリたいだけなら、慣れてないところに付け込んで強引に進めることだってできたはずです。 実際そういう男性もいますよ。最低です。 お二人はまだ付き合い始めで、これからのことを二人で決めていく最中なだけだと思います。 だからあなたも、不安を自分の中だけで溜め込まないで、彼に「こうしていきたい」と気持ちを積極的に伝えていったらどうでしょう。 彼氏さんも長いことお付き合いされていなかったようですし、言われて初めて「そんなふうに思われてたのか」と驚かれるかもしれませんよ。 言い出しづらかったら軽い感じで、「ちょっとー、そればっかなのー?」と拗ねてみるとか・・・ キスも、今度は質問者さんの方から、ちゅって可愛い感じのをしてみて、「こういうのが好きなの」と言ってみるとか・・・ 可愛く甘えてしまえば、彼だって嫌な気分になったりはしないと思います。 これからきっとたくさん楽しいことやいいことが待ってますよ! 彼を信じて素敵な恋愛をしてください。応援しています。 自分基準で失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

あなたが処女であることを彼が知っていたなら 多少急ぎすぎな感じですが、 世間的には27歳と25歳のカップルなら とくに不思議ではない流れです。

回答No.1

彼の気持ちよりも、貴女自身は彼に本気なのかどうかが大事ですよ。 貴女は彼が好きだから、彼の行為に憤りを感じ悲しいという感じですが 恋は盲目といいますが、貴女は冷静に判断されていますよね。 貴女自身が傷つけられた事に、愛されていない事にプライドが傷ついている感じが 内容を拝見していて思いました。 本気なら、彼と一緒に楽しむ位の勢いでいけばいいと思いますよ。 貴女も色々学んで、離れられないようにするなど。 彼は「私」を好きじゃないとしたら、「私」はどうするのでしょう? プライドを傷つけられた、身体目的なら一緒に居たくないというのであれば お別れしたほうがいいですよ。 いちいち確認して傷つくことはないです。 自分の身体は自分で守る事、大切になさってくださいね。

関連するQ&A

  • 時間があれば早くエッチしたいものですか?

    知り合って&付き合って1か月未満の彼氏がいます。 まだキスまでで体の関係にはなっていませんが 来週の土日彼氏のおうちにお泊りする事になっていました。 お泊りOKは彼もエッチOKだと認識していると思います。 ですが 今週の土曜日デートした帰りに 「ホテルで休憩しない?」と言われました。 その次の日曜日は彼氏が草野球が朝からある為 土曜日しか会えないと最初から言われていた為 私は泊まる気が無かったし エッチする気もありませんでした。 それに来週お泊りしてエッチする予定なのに わざわざ今日しなくてもいいじゃん!って思ったし 付き合って初めてのエッチはお泊りしたいし ゆっくり過ごしたいのに!と言って ホテルには行かなかったのですが 男性にはこの気持ちわからないのでしょうか? 男性的には「お泊りしてもいい」と言われた時点で 時間があれば早くエッチしたいものですか?

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • フラフラしている私ですが・・

    以前、人に裏切られて簡単に信用出来なくなって しまいました。 ある男性にアプローチを受けましたが 「数回逢っただけで好きになるのかな?」と 半信半疑。でも私も彼には惹かれています。 (矛盾していますが・・) 「真剣です」と言われても「まだ知り合ったばかり なのに?」とまた半信半疑・・ もうすぐ私の誕生日だからその日は空けといてねと 言われました。素直に嬉しいのですが 「はっきり付き合ってくれと言われていないのに?」と 思ってしまう自分が嫌でたまりません。 手も繋ぐしキスもモーニングコールも拒みません。 きっと私の態度に彼は「はっきりして」と 困惑していると思います。 信じたいし受け入れたい気持ちは揺るぎません。 彼に思い切って言いました。 「気持ちはあるけれど好きになるのが怖いです。」 とと言ったら「ゆっくりと、前に進んで」と 言われました。 このまま彼と一緒にいるとまちがいなく 大好きになると思います。思い切って彼の胸に飛び込むか、 彼を傷つけないようにほどよい距離間を置くか・・・ 過去の裏切りとどう切り離して考えればよいか ご助言下さい。

  • 女性の方、できればたくさんの意見を聞きたいです!

    女性に質問です。 女性に質問です。 実は今度、ある女性と2人でディズニーに行くことになりました。自分は関西に住んでいるので かなり遠出になります。 夜行バスで金曜の夜に出かけ土曜ディズニーシーで日曜の朝に帰ってきます。 その女性とは付き合っていませんし2、3度遊んだことがある職場の後輩です。 メールでディズニーの話題が出て女性が行きたいな~と言っていて少し半信半疑で行く?って 聞いてみたら自然に行く感じになってしまいました。 そこで女性に質問です。これは脈アリなんでしょうか?それとも別に好意を持ってなくても ディズニーくらい行けますか?

  • 新神戸駅周辺での短時間の観光について

    今度、出張で新神戸に行きます。 土日の出張で、お仕事は日曜日で前日の土曜日に 新幹線で新神戸に入る予定です。 ホテルが新神戸駅で、土曜日は1日フリーなので、せっかくなので 新神戸に16時位について周辺を散策したいと思っているのですが、 異人館以外でのお勧めの観光スポットはありますでしょうか? 次の日が早いので、早めにホテルに戻りたいと思うので、 夜景などの遠出は避けたいなと思っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 好意があるのかないのか。

    ダブル不倫中の男性がいます。 体だけと割り切っているつもりではいますが 私には感情がなくただの性欲処理なのか1人モンモンとしています。 会う頻度は週1です。 エッチはするのに口にキスをしてくれた事が一度もありません。 でも背中やお尻にキスしてくれた事があります。 私からキスしたいと言ってもいいのか 断られたら嫌だしで私も自分から出来ません。 あと愛撫も出会った時のみで乳首舐めたりとかしてきません。 手マンはしてきますが… 元々エッチが下手くそなのかな。 体位も騎乗位と正常位しかしない。 あとやたらアナル舐めを要求してきます。

  • 性欲が強いんです。。。

    私は性欲が強いほうだと思います。 でも誰でもいい訳じゃありません。 付き合った彼と信頼関係ができるとすごくエッチになります。 彼は気にしなくていいよと言ってくれますが・・・・ セクシー下着をつける(彼が喜んでくれるし私もすごく好きです) キスするともうしたくてたまりません。お外エッチもします。 M女なので、卑猥な言葉や縛り、顔出しが好きです。。。 ホテルだといろんな体位をして、それは普通なんですが・・・ 男性が行くアダルト書店も好きだし、彼とよく行きます。 エッチ本を買って読んだりします。彼と読むときもあるし、彼には内緒で1人で読むときもあります。 彼に彼を主役にした官能小説をメールしたりもします。 オナニーは毎日やっています。イカなくてもいいんです。いじって妄想して楽しんでいます。 彼とドライブ中も激しく触りあい愛撫もし合います。 でも昔はこうじゃありませんでした。。。 40歳ですが、強くなって悩んでいるんです。 彼に開発された。。。のかもしれませんが。。。でも私だけエッチみたいに思えて悩んでます。 2月くらいになると春の発情がやってきます。 去年は生理が止まるくらいオナニーしてました。。。妊娠ではないです。 どうしよう・・・と思います。 私って異常でしようか・・・? また、真面目にお付き合いしている彼ですが、嫌われないか心配です。

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • 名器かどうか教えて下さい

    名器かどうか教えて下さい 最近付き合った彼に、 「まとわりついてくる」 「動かなくても入れてるだけでやばい」 「締め付けてきて離さないね」 「こんなの初めて」 と絶対に言われます。 また、あたしとの「セックス中毒になってしまった」っとも言ってきます。 確かに週3で会ってますが必ずエッチしようと言われてしてますし、したら絶対に1回じゃ終わりません。 ひどいときは時間にすると一日中エッチしてて、20回以上体位をかえて挿入してました。「もう中毒すぎてずっと入れていたい」と言われました。 あたしは最近もう実は体力の限界です、、彼氏に会う日は必ず寝不足になるので、、 こういうのを名器ってゆうんですかね?友達に言われたのですが、わからないので、詳しい人回答お願いしたいです。ちなみに私の体質はキスだけで濡れるくらい濡れやすいですし、イクのもかなりはやいらしくイキやすい体質です。

  • 旦那とのエッチが苦痛になってしまった

    20代・子無し夫婦です。 そろそろ子供が欲しいと思い最近妊活をはじめましたが、交際期間から合わせて8年、レスになったことは無かったし、私が性欲が強かったのに、今はエッチが苦痛です。 初めて3週間程エッチをしなくなりました。性欲も無くなって…。久しぶりにしましたが、濡れないし。ローションを使っても激痛でした。 排卵日は来週ですが、次もこんなふうになったら嫌だ、したくないと思ってしまいます。前のようにラブラブな雰囲気もありません。(エッチ以外ではキスなどはしていますが) どうしたら今までのように自然なエッチができるのでしょうか。 こんなエッチなので妊娠もしません。