• 締切済み

彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなりました

本当に彼は私のことが好きなのか分からなくなりました。 付き合って一ヶ月。実はまだても繋いでない私たち。彼27、私25歳。 何もしない、ただまったりしたいとの言葉を半信半疑でラブホに…。 彼のことは好きだし、一線を越えてもいい覚悟で土曜日の夜、行きました。 予定では土曜日夜ご飯たべ、泊まり、次の日は朝から遠出な予定でした。 でもホテルで一緒のベッドに入り…手を繋いで…流れでやっぱりエッチしてしまいました。 エッチする自体は私は全く嫌じゃないし、むしろ嬉しかったんですが… 初キスがディープキスで…実は私の人生でも初めてだったキスです。彼も知ってましたが…歯ぐきまでなめる結構すごいやつで…。 その時は思いませんでしたが、今思うと初めてがそれで、フレンチは一回もしてません。 エッチも、私が初めてなのにあまり痛がらなかったら、販売してるオトナのおもちゃを買おうとするし…やめさせましたが。。初めてといってる彼女にするでしょうか? 終わってから彼はすぐイビキをかいて寝てました。 結局あまり寝れず、次の日は遠出なはずが、近場の映画館に行って一時には解散になりました。 映画のあとも本気か分かりませんが、またホテル行く?って聞いてきたし。 ただ彼は私が好きなんじゃなくて誰かとしたいだけだったのかなと思いはじめました。 エッチも、初めてな私にイロイロな体位でするのを求めるし…AVで学んだそうですが。 ただ単に…性欲処理目的なんだろうかと疑ってしまいます。 確かに彼は長年付き合ってきた人もおらず、性欲がいっぱいあったのかもしれませんが… なんだか悲しくなりました。 彼は私のことを好きで求めてると思いますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

> 彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなりました 彼に結婚を迫って嫌だと言われたら嫌われているでしょう。  好きだから抱き合うだけなら構わない。でも愛情はないということになります。 

noname#196270
noname#196270
回答No.7

初キスも初セックスも彼としたのですか? かわいそうに・・・。 私は初キスは婚約してから夫と 初セックスは結婚式の夜に夫としました。 それから何十回も夫としていますが 初キスと初セックスだけは一生忘れないと思います。 夫は初めての私を気遣ってとても優しくしてくれたからです。 もちろん今だに優しいです。 あなたもそうだったら良かったのにね・・・。 そうしたら男性は女性を求めるとき好きだからではなくて そこに女性がいるから求めるということを理解出来たと思います。 うちの夫は違いますが・・・ 妻のことを性処理にしか見てない男性は多いのですよ。

• taka-aki
回答No.6

セックスしたあとも優しくしてくれるなら 彼はあなたを好きです。

• lupan344
回答No.5

51才、既婚男性です。 彼氏さんが、貴女の事を好きで求めてるかどうかは、第3者にはわかりませんよ。 お付き合いして、1ヶ月なら、普通はラブラブでしょう? 質問文からは、そういう雰囲気を感じないんですけど? 貴女が身体目的かもって思うのは、彼氏さんの愛情表現が少ないからだとは思うんですよ。 お互いが最初のセックスにしては、雰囲気も良くない感じですしね。 だからといって、それで彼氏さんの愛情は量れないですよ。 それは、お互いが一緒にいる時に感じる事だからね。 普通は、恋人同士で身体目的とは感じないと思うんです。 セックスは結果でしかないんですよ。 愛情は、お互いが感じ取る事です。 貴女が、彼氏さんの愛情を感じないなら、もしかしたら身体目的かもしれません。 でも、AVとかで誤った知識を持っていたら、彼氏さんがした行動は女性が喜ぶと思ってるのかもしれません。 すべてを悪意に感じ取るより、それが愛情だと信じた方が幸せになれると思います。 もういちど、彼氏さんの態度から、愛情を感じられるか、確認してみたらどうですか? がんばってね。

• torevo56
回答No.4

はじめまして。トレボーです。オッチャンですので回答しようかいろいろ迷ったんですけど。。 彼氏さんは、そんなにたくさんの人とシてなさそうだし ふつうしないようなおとぎ話の変なエッチビデオの真似ですからあんましエッチしない人だったかもしれませんね。それでも彼なりに0310さんを楽しませようといろいろ調べているようですね。 こんなときに変なんですけど今度は0310さんがお姫さま役で、誘ってあげては如何でしょうか。セクスは必ずしも男性がリードするとは限らないもんです。いろいろ要求してもいいとおもいます。

回答No.3

こんにちは。初めて回答させていただきます。 失礼なところがあったらごめんなさい。 まず拝見して思ったのが、女性と男性の考え方の違いが如実に表れているなぁ、ということです。 その彼氏がどういう人なのか分かりませんが、まじめで優しい普通の人だと仮定してお話しますね。 彼氏さんはもちろんあなたのことが大好きだと思います。 大好きだからこそ、Hしたいと思うし、そうすることで二人の距離が縮まると思っているのではないでしょうか。 ただ、それをストレートに表現する手段として、言葉ではなく態度で表わしてるんじゃないかと思います。 「好きだから君が欲しい」なんてハッキリ言える男性もなかなかいませんし(笑) ベッドの中のことは、二人きりのことですから、「こうしていきたい」と思ったら自分で相手に伝えるしかありません。 彼は「こうしたい」と思ったことを伝えてきたわけですよね。 あなたはそれに応えて、「それは嫌」という意思表示をしたわけです。 それで退いてくれたなら、彼もあなたを大事に思っているということじゃないでしょうか。 本当に遊びでただヤリたいだけなら、慣れてないところに付け込んで強引に進めることだってできたはずです。 実際そういう男性もいますよ。最低です。 お二人はまだ付き合い始めで、これからのことを二人で決めていく最中なだけだと思います。 だからあなたも、不安を自分の中だけで溜め込まないで、彼に「こうしていきたい」と気持ちを積極的に伝えていったらどうでしょう。 彼氏さんも長いことお付き合いされていなかったようですし、言われて初めて「そんなふうに思われてたのか」と驚かれるかもしれませんよ。 言い出しづらかったら軽い感じで、「ちょっとー、そればっかなのー?」と拗ねてみるとか・・・ キスも、今度は質問者さんの方から、ちゅって可愛い感じのをしてみて、「こういうのが好きなの」と言ってみるとか・・・ 可愛く甘えてしまえば、彼だって嫌な気分になったりはしないと思います。 これからきっとたくさん楽しいことやいいことが待ってますよ! 彼を信じて素敵な恋愛をしてください。応援しています。 自分基準で失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

あなたが処女であることを彼が知っていたなら 多少急ぎすぎな感じですが、 世間的には27歳と25歳のカップルなら とくに不思議ではない流れです。

回答No.1

彼の気持ちよりも、貴女自身は彼に本気なのかどうかが大事ですよ。 貴女は彼が好きだから、彼の行為に憤りを感じ悲しいという感じですが 恋は盲目といいますが、貴女は冷静に判断されていますよね。 貴女自身が傷つけられた事に、愛されていない事にプライドが傷ついている感じが 内容を拝見していて思いました。 本気なら、彼と一緒に楽しむ位の勢いでいけばいいと思いますよ。 貴女も色々学んで、離れられないようにするなど。 彼は「私」を好きじゃないとしたら、「私」はどうするのでしょう? プライドを傷つけられた、身体目的なら一緒に居たくないというのであれば お別れしたほうがいいですよ。 いちいち確認して傷つくことはないです。 自分の身体は自分で守る事、大切になさってくださいね。