• 締切済み

名器かどうか教えて下さい

名器かどうか教えて下さい 最近付き合った彼に、 「まとわりついてくる」 「動かなくても入れてるだけでやばい」 「締め付けてきて離さないね」 「こんなの初めて」 と絶対に言われます。 また、あたしとの「セックス中毒になってしまった」っとも言ってきます。 確かに週3で会ってますが必ずエッチしようと言われてしてますし、したら絶対に1回じゃ終わりません。 ひどいときは時間にすると一日中エッチしてて、20回以上体位をかえて挿入してました。「もう中毒すぎてずっと入れていたい」と言われました。 あたしは最近もう実は体力の限界です、、彼氏に会う日は必ず寝不足になるので、、 こういうのを名器ってゆうんですかね?友達に言われたのですが、わからないので、詳しい人回答お願いしたいです。ちなみに私の体質はキスだけで濡れるくらい濡れやすいですし、イクのもかなりはやいらしくイキやすい体質です。

みんなの回答

回答No.3

うらやましい体のようですね。たっぷり栄養をとって、なるべく睡眠を とりましょうね。

回答No.2

30代の男です。 自分が気持ちよくなれることを知らなくて、 セックスに消極的な女性に比べれば、男としては、 積極的になってくれるだけでも嬉しいものです。 もちろん、誰にでもではなく、彼には自然と リラックスして身体を開くことができるのでしょう。 その上、彼が夢中になるほどですから、 名器と言っていいのだと思います。 うらやましいですね…。 ただ、気をつけなくてはいけないこともありますね。 このままが続くのも大変なことでしょうし、 かといって、回数が減ってくれば、あなたは 別の不安に悩むことになるかもしれません。 本当に大事なことは、名器でも回数でも 快感でもないので、見失わないようにしましょう。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もちろん生理のときは風邪のときはしていません。むしろ生理痛がひどいときずっとお腹をさすってくれましたし、風邪のときはご飯をつくってくれ、無理やりすることは一度もないです。 気をつけるべきことはわかっています。あたしはまだ学生なので、親を悲しませることは一番したくないので、気をつけます。 優しい回答ありがとうございました!

回答No.1

ハイ あなた名器です 彼氏が羨ましい限りです おのろけ自慢話有り難うございました。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございますーー☆彡