• 締切済み

名器かどうか教えて下さい

名器かどうか教えて下さい 最近付き合った彼に、 「まとわりついてくる」 「動かなくても入れてるだけでやばい」 「締め付けてきて離さないね」 「こんなの初めて」 と絶対に言われます。 また、あたしとの「セックス中毒になってしまった」っとも言ってきます。 確かに週3で会ってますが必ずエッチしようと言われてしてますし、したら絶対に1回じゃ終わりません。 ひどいときは時間にすると一日中エッチしてて、20回以上体位をかえて挿入してました。「もう中毒すぎてずっと入れていたい」と言われました。 あたしは最近もう実は体力の限界です、、彼氏に会う日は必ず寝不足になるので、、 こういうのを名器ってゆうんですかね?友達に言われたのですが、わからないので、詳しい人回答お願いしたいです。ちなみに私の体質はキスだけで濡れるくらい濡れやすいですし、イクのもかなりはやいらしくイキやすい体質です。

みんなの回答

回答No.3

うらやましい体のようですね。たっぷり栄養をとって、なるべく睡眠を とりましょうね。

回答No.2

30代の男です。 自分が気持ちよくなれることを知らなくて、 セックスに消極的な女性に比べれば、男としては、 積極的になってくれるだけでも嬉しいものです。 もちろん、誰にでもではなく、彼には自然と リラックスして身体を開くことができるのでしょう。 その上、彼が夢中になるほどですから、 名器と言っていいのだと思います。 うらやましいですね…。 ただ、気をつけなくてはいけないこともありますね。 このままが続くのも大変なことでしょうし、 かといって、回数が減ってくれば、あなたは 別の不安に悩むことになるかもしれません。 本当に大事なことは、名器でも回数でも 快感でもないので、見失わないようにしましょう。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もちろん生理のときは風邪のときはしていません。むしろ生理痛がひどいときずっとお腹をさすってくれましたし、風邪のときはご飯をつくってくれ、無理やりすることは一度もないです。 気をつけるべきことはわかっています。あたしはまだ学生なので、親を悲しませることは一番したくないので、気をつけます。 優しい回答ありがとうございました!

回答No.1

ハイ あなた名器です 彼氏が羨ましい限りです おのろけ自慢話有り難うございました。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございますーー☆彡

関連するQ&A

  • 名器とは?相手は痛いものなのでしょうか?

    結婚16年目の夫婦です。夫とのSEXのことなのですが、挿入してからいつも夫は5分以内ともたず、私自身はとても濡れていてよくなった頃にイカれてしまい、私自身はイケずに終わり、不満がつのります。時には燃焼できないものがあるせいか、眠れなくなってしまい苦しいです。 夫にもう1度とお願いしても、夫曰く、私が名器(中が吸盤みたいになっていて、奥がざらざら)だから持たず、あまりピストン運動をすると亀頭が痛くなり、時間を空けないとすぐには出来ないと言われます。 これはいわゆる性の不一致なのでしょうか?特殊なケースなのでしょうか?ちなみに夫は結婚前に付き合っていた彼女とは普通に長持ちしたという事で、私は昔付き合っていた人とは必ずイケました。 こんな訳で、子供が出来てからここ10年はセックスレスであまりしなかったのですが、最近は私のほうが急にSEXがしたくなり、でも満たされないという感じです。 どなたか、解消方法などあったら教えてください。

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • アドバイス頂けますと嬉しいです!

    彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 宜しければアドバイス下さい。

  • アドバイスいただけたら嬉しいです。性行為について

    真剣に悩んでます。 彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 性欲も強いのにつらいです。 宜しければアドバイス下さい。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 体力?

    セックスをしていて、つかれてきて他の体位に移るときに最近性器が柔らかくなって挿入不可能になったりするのですが、、それは体力の問題なのでしょうか?みなさんも体験ありますか?当方最近太り気味ですので、、。それと太っていると早漏とよく聞くのですが実際の話本当なのですか?運動して体力つけた方が、性器に対してもいいのですか?性欲など、、。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • 痛い。。。

    昨日久しぶりに主人とセックスをしたのですが、十分濡れていて 騎乗位で奥まで挿入してすると裂けた様に痛くなっているけど 少しは気持ちいいのでつずけましたが・・・。 その後小尿をすると沁みて痛くて・・・。 合わない(サイズ・体位)のでしょうか? 何回かするうちに合ってくるのでしょうか? バックでも違和感が有り少しいたいのですが。 久しぶりにしたからでしょうか? なにかいい方法って有るのでしょうか? 最近セックス・体位とも色々と楽しみたなーと2人共思いまして・・・ (結婚9年ですが、セックスが一時遠のいていたので) お願いします。

  • SEXの際、射精できない

    コンドームをした際、SEXを行うと射精できなくて悩んでおります。 2~30分程体位を変えて行うのですが、 途中で体力の限界がきて、果てる前に力尽きてしまいます。 普段一人のする時は問題なくいけるのですが、 本番となるとコンドームをつけないといけないし、 状況が違うのでいけないのかと思考錯誤しています。 現在4戦中3敗しています…情けないし、彼女に申し訳ないです。 ・普段の一人エッチを我慢する。 ・コンドームをはめて練習する。 ・体力をつける。 など解決策を探ろうと思っております。 もし克服された方がいらっしゃれば、 アドバイスなどいただけないでしょうか?

  • エッチのダメ出しをどう言えばいいか

    5年付き合っている彼(30代前半)がいます。 付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが 性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。 時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが 彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。 結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、 と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、 挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。 彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。 彼に言いたいことは、例えば ・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く ・挿入してる時間が長いのは辛い ・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要 ・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない などなど、まだまだたくさんあります。 彼にはここまでいうつもりはありませんが、 今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、 ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。 どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。 どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。