• ベストアンサー

名器とは?相手は痛いものなのでしょうか?

結婚16年目の夫婦です。夫とのSEXのことなのですが、挿入してからいつも夫は5分以内ともたず、私自身はとても濡れていてよくなった頃にイカれてしまい、私自身はイケずに終わり、不満がつのります。時には燃焼できないものがあるせいか、眠れなくなってしまい苦しいです。 夫にもう1度とお願いしても、夫曰く、私が名器(中が吸盤みたいになっていて、奥がざらざら)だから持たず、あまりピストン運動をすると亀頭が痛くなり、時間を空けないとすぐには出来ないと言われます。 これはいわゆる性の不一致なのでしょうか?特殊なケースなのでしょうか?ちなみに夫は結婚前に付き合っていた彼女とは普通に長持ちしたという事で、私は昔付き合っていた人とは必ずイケました。 こんな訳で、子供が出来てからここ10年はセックスレスであまりしなかったのですが、最近は私のほうが急にSEXがしたくなり、でも満たされないという感じです。 どなたか、解消方法などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50693
回答No.5

NO4の者です そうなんですか~。前戯もしてくれているし、よく濡れているんですか。 それに、本当なら後は奥さんが恥ずかしがらずに、自分の感じるところを触られた時に「そこがいい」とか「回して」とか教えてあげるのが、1番良い方法なのですが、傷ついて、また、セックスレスになったり、EDになるのも困りますよね。 16年ですから、もちろんいろんなことも試されたと思いますし、やっぱり、どちらが良い悪いではなく、相性の問題ですよね。 ご主人とはセックス以外の相性がバッチリのようですから、浮気や不倫は勧められませんので、まずは、やっぱりオナニーですね。恥ずかしがらずに目の前でやってみましょう。結構興奮しますよ。見てる方も、見られてる方も、それでもだめなら、アダルトグッズですね。 今はネットで簡単に購入できますし、ほとんどの利用者が女性のアダルトグッズサイトなどもいろいろありますので、いろんな物を購入してみてはどうでしょうか。やっぱり隠したりせずバイブなどご主人にハメてもらえば、より興奮すると思いますよ。 あとは、アナルセックスなど・・・。 返事をいただいた中に逆ソープみたいなところに行きたいとありましたよね。もちろんお金を払って行かれるのですから、男性が風俗に行くのと同じで、ある一定の人と付き合う浮気なんかよりはマシだと思いますし、反対の意見ではありません。 でも、なんとか夫婦で楽しめる方法を見つけ出して、これからもずっと仲良くしていった方が良いとおもいます。 二人で話し合い、いろんなことにチャレンジしてみてはどうでしょうか。 もし、相手にされない場合は、逆ソープもあり、ですね。 セックスって夫婦にとっては本当に大事なことだと思いますし、性欲があるのは良いことですよ。

mickeyty
質問者

お礼

rockn7さん、ご丁寧にたくさんアドバイスしてくださり本当にありがとうございます。 お勧めのオナニーですが私はほんどしないので、言い出すのもとても恥ずかしいのですが、チャンスがあったらしてみたいと思います。 アナルは以前ちょっとしたことがあったけど、痛くて(変な気持ちになり)良さがわからず、でも何度かしていると良くなるものなのでしょうか? アダルトグッズは持っていないので、是非欲しいです。ネットで探したのですがわからなかったので、よろしかったらどこで買えるのか教えていただけるとありがたいです。 オークションサイトでしょうか? 最近、私が異常に性欲が強くなり実はここ数日毎日していますが、満足できないんです・・。数ヶ月仕事で海外へ行っていて帰って来てから寂しかったせいもあり、今だけ反動かも知れませんがとてもしたくて・・。 はい、色々チャレンジしてみます。 逆ソープはそこで良かったら後が困るので、最後の切り札にもう少し我慢しようと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

またまた こんにちは グッズですが、「ラブコスメティックLC」と打って検索してみて下さい。公式サイトがでると思います。 女性のための美容や健康のコスメ、いろんな項目が表示されています。サイズや使い方なども説明されていますのでゆっくり選べると思いますよ アナルですが、個人差があるみたいですね。 まず、清潔にしておくこと、たっぷり時間をかけ、愛撫します。肛門をキュっと締めようとする感覚が鈍る位、たっぷりローションを使い、小指からゆっくり挿入していき、徐々に太い指へ変えていきます。 指2本が入るようになれば、挿入OKです。 コンドームは必ず着け、さらにたっぷりローションを使い、ゆっくりと挿入していけば大丈夫だと思います。 しかし、名器ってすごいですね。私も1度は経験したいものです。 では、いろいろ試して楽しんで下さい

mickeyty
質問者

お礼

またまた、有難うございます。 早速、コスメの方検索し購入しちゃいました(^O^)! ホントにホントにこの度は色々とご指導頂きましてThanks!!です。 名器は100人に一人とか言いますが、是非出会って?感想を聞かせて欲しいです。 その後なんですが(この場で聞くのはまずいのかもしれませんが)、生理ではないのに私の方ついに出血してしまいました・・(奥に突くと痛かったのですが)これは問題ないのでしょうか?いつもすごく濡れてはいます、基本的に私の中が小さいのだと思いますが・・単なるやり過ぎでしょうか?ちょっと心配です。 はい、色々チャレンジしてみます。有難うございましたヾ(^-^)

noname#24436
noname#24436
回答No.6

初めまして、結婚25年目を過ぎた51才の主婦です。 最近は、うちの主人も挿入後3分位で果ててしまいます。 中年になると体調の変化etc.が起り出してきます。 2年位前に挿入前に出てしまったり、硬くなる少し前に出てしまった事もありました。 流石に 主人もその時は すごく落込みました。  でも、主人をすごく愛しているし、私の方がもっと楽天的なので “次は大丈夫ヨ” と早速、次の日にトライしました。 結果は、最初の文章通りでしたが、主人曰く「最近、内で吸われるからどうしても我慢出来ない!」 とウソか本当か分からない事を言います。 昔から、主人は合体するまでの行為を非常に大切にしてくれるので、 5年位前から「お漏らししそうに感じる」様にまでなりました。 昔は、合体してから30分以上だったのが、最近の私の変化が3分にして しまっているらしいのです。 (mickeytyさんも同じ原因なのカモ?)   でも、それまでのプロセスが充実しているので、その3分でさえ 私にとっては、とても長い時間に感じられ、心身共に充実しています。 mickeytyさんは、お幾つか存じませんが、私達でも まだ性生活に変化(進化)が起こっています。 ご主人様に合体までのプログラムの変更をお願いされては如何でしょうか?  私の様に“凄くたくさん”イッてからなら5分でも長く感じると思うのではないでしょうか? 又、合体される度合は?(ウチは週2回“仲良し”を楽しんでいます) 回答にならないかもしれない事ばかりで 申し訳ありません。

mickeyty
質問者

お礼

いや~、大先輩のすごいアドバイス、感激しました。 私は、ちょうど40歳になりました、夫は5歳上です。50歳台のご夫婦で週2回楽しまれている事に驚きました。すごい! それに、身体の方が進化し続けているという事もビックリです。でも、それはSEXに対してお二人とも真剣に考え、かつ楽しみながら相性もぴったりでとても素晴らしいカップルなのだと思います。そういうご夫婦は、なかなかいないんじゃないでしょうか?お漏らししそうなほどの快感ですか・・羨ましいです。 プログラム変更など含め色々考えて、まだ変われる可能性を信じ前向きに、今後頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

回答No.4

完全に旦那さんの愛撫が足らないのだと思いますよ。 奥さんはフェラしてますか?もし、しているならしながら体制を入れ替え旦那さんの顔をまたぎ、 強引に69の体勢になり、舐めてもらいましょう。 女性が充分に濡れていないまま、挿入すると亀頭が痛 くなるのは、普通ですよ。 私もそれほど自信がある訳ではありませんが、女性がイった後にしかイきません。もちろん、男性器だけでは早くイってしまうことがありますのでが、指や舌を使いますが・・・ 一度、目の前でオナニーしてみてはどうでしょうか 満足させていないんだと反省するか、逆に興奮するかになると思いますよ。 どちらにしても、これからも仲良くしていかないといけないたいせつなパートナーなのですから、話し合いなどし、お互いに満足できるセックスを楽しんで下さい

mickeyty
質問者

お礼

rockn7さん、アドバイスありがとうございます。 いや~それが、、主人は前戯も長いし、舐めてくれるし、私もよく濡れているのですが・・前偽でも中でもイケないんですよね。むしろ私のほうはあまりフェラはしません(ますます持たなくなるので)思うに彼のテクニック不足なんだと思います。そうですね、オナニーの方が気持ちいいですね、でも目の前でするんですか・・恥ずかしいですね~。 以前も私が満足できず何度か、指摘したのですが反省というより彼がとても落ち込んでしまって、セックスレスになってしまいました。SEX以外、性格もルックスも仕事も全部含め大好きなので、目をつぶってしまいましたが、やはり寂しいんですよね。 やはり相性かも知れません。彼と結婚する前に付き合っていた人とのSEXが良すぎた為私の身体が受け入れられないのかも知れません。 逆ソープみたいなところに行ってみたいと、いつも思うのですが、その度胸も無く、虚しいのですが前進できずにいます。 また、宜しかったら補足についてのアドバイスいただけたらありがたいです。

• hiro1212w
回答No.3

私も彼氏に名器だと言われますが 彼がピストンをして痛くなるって事はないですねぇ。 ご主人に 挿入するまでに 充分愛撫をしてもらって 満足させてもらう様にお願いしてみてはいかがでしょう?あなたがイク寸前に 挿入するとか。アダルト・グッズを使ってみる手も ありますよ。 私の彼は 挿入するまでに たっぷり愛撫したり 69をしたり 限界までプレイした後 私の中で気持ち良く フィニッシュを迎えてくれます。

mickeyty
質問者

お礼

hiro1212wさん、アドバイスありがとうございます。 彼氏さんが痛くなることは無いんですか? 家はけっこう、前戯も長いし、舐めてもくれるのですが、なぜかイケないんですね。 彼のテクニックがいまひとつか、こちらの相性が悪いのかも知れません。 お互い気持ちよく一緒にフィニッシュを迎えられるなんて最高に素敵ですね~ とても羨ましいです、私は16年間そうゆう感じは、一度もないですね。 とりあえず、アダルトグッズを使ってみようと思います。 また、よろしくお願いします。

• koo1919
回答No.2

こんにちは。1ヶ月に何回するかというペースには、奥さんは不満はないのでしょうか?もしないのなら、性欲の不一致というよりも、オーガズムへの研究不足と早漏対策の問題だと思います。 挿入による快感は期待しないで前戯を中心に楽しませてもらうのが、オススメのまず1つ。全身愛撫や指や器具を使っても前戯で十分満足する方法はありますよ。 早漏対策はいくつかあるけど、「AVオナニー+寸止め訓練」がいいかもしれません。やりすぎるとペニスも精神面も刺激に慣れすぎて 膣で射精できなくなる弊害が起きますが、イキにくくはなるようですよ。やり過ぎないように試す価値はありそうです。 あとは実際のセックス中に最初からピストン運動をしないことです。回転運動や押し押し運動で恥骨でクリをすりつぶすようにすれば、女性側には満足感があっても、男側はあまり気持ち良くない状態を続けられます。工夫してみてください。

mickeyty
質問者

お礼

こんにちは。1ヶ月に何回といわれると、非常にムラがあり、3日連続の時もあれば、3ヶ月位無い時もあり一定していません。気分が乗らないと嫌なので、恥ずかしながら私の気分次第という感じなんです。 理由は、私自身やはり満たされないのと、以前は子供と寝室が一緒だったので、集中できなかったからです。 なるほど、訓練が必要なんですね、ぜひ夫に話して試してもらいます。 一番は最初の挿入時、亀頭の傘のエラの部分が必ず引っかかりすごくきつく、そこがまず痛いそうでそのままピストン運動を続けていたので、ひりひり痛んでしまうのだと思います。 私のほうは痛くないので理解できなかったのですが、ピストン運動をしないでする方法を知らなかったので、是非今度試したいと思います。 具体的なアドバイスありがとうございます。

noname#142255
noname#142255
回答No.1

男が早くイクのは名器だからです 遅くいく様に 女性側がコントロールしてあげたら まさに名器になりますよ 男をピストン運動させないでいかす様にする

mickeyty
質問者

お礼

そうですか、私がコントロールするんですね?でもどのように・・?ピストン運動をしないでした事が無いので、とりあえず試してみますが、夫が満足するかどうか・・頑張ってみます。アドバイスありがとうございます。