• ベストアンサー

名器とは?相手は痛いものなのでしょうか?

結婚16年目の夫婦です。夫とのSEXのことなのですが、挿入してからいつも夫は5分以内ともたず、私自身はとても濡れていてよくなった頃にイカれてしまい、私自身はイケずに終わり、不満がつのります。時には燃焼できないものがあるせいか、眠れなくなってしまい苦しいです。 夫にもう1度とお願いしても、夫曰く、私が名器(中が吸盤みたいになっていて、奥がざらざら)だから持たず、あまりピストン運動をすると亀頭が痛くなり、時間を空けないとすぐには出来ないと言われます。 これはいわゆる性の不一致なのでしょうか?特殊なケースなのでしょうか?ちなみに夫は結婚前に付き合っていた彼女とは普通に長持ちしたという事で、私は昔付き合っていた人とは必ずイケました。 こんな訳で、子供が出来てからここ10年はセックスレスであまりしなかったのですが、最近は私のほうが急にSEXがしたくなり、でも満たされないという感じです。 どなたか、解消方法などあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50693
noname#50693
回答No.5

NO4の者です そうなんですか~。前戯もしてくれているし、よく濡れているんですか。 それに、本当なら後は奥さんが恥ずかしがらずに、自分の感じるところを触られた時に「そこがいい」とか「回して」とか教えてあげるのが、1番良い方法なのですが、傷ついて、また、セックスレスになったり、EDになるのも困りますよね。 16年ですから、もちろんいろんなことも試されたと思いますし、やっぱり、どちらが良い悪いではなく、相性の問題ですよね。 ご主人とはセックス以外の相性がバッチリのようですから、浮気や不倫は勧められませんので、まずは、やっぱりオナニーですね。恥ずかしがらずに目の前でやってみましょう。結構興奮しますよ。見てる方も、見られてる方も、それでもだめなら、アダルトグッズですね。 今はネットで簡単に購入できますし、ほとんどの利用者が女性のアダルトグッズサイトなどもいろいろありますので、いろんな物を購入してみてはどうでしょうか。やっぱり隠したりせずバイブなどご主人にハメてもらえば、より興奮すると思いますよ。 あとは、アナルセックスなど・・・。 返事をいただいた中に逆ソープみたいなところに行きたいとありましたよね。もちろんお金を払って行かれるのですから、男性が風俗に行くのと同じで、ある一定の人と付き合う浮気なんかよりはマシだと思いますし、反対の意見ではありません。 でも、なんとか夫婦で楽しめる方法を見つけ出して、これからもずっと仲良くしていった方が良いとおもいます。 二人で話し合い、いろんなことにチャレンジしてみてはどうでしょうか。 もし、相手にされない場合は、逆ソープもあり、ですね。 セックスって夫婦にとっては本当に大事なことだと思いますし、性欲があるのは良いことですよ。

mickeyty
質問者

お礼

rockn7さん、ご丁寧にたくさんアドバイスしてくださり本当にありがとうございます。 お勧めのオナニーですが私はほんどしないので、言い出すのもとても恥ずかしいのですが、チャンスがあったらしてみたいと思います。 アナルは以前ちょっとしたことがあったけど、痛くて(変な気持ちになり)良さがわからず、でも何度かしていると良くなるものなのでしょうか? アダルトグッズは持っていないので、是非欲しいです。ネットで探したのですがわからなかったので、よろしかったらどこで買えるのか教えていただけるとありがたいです。 オークションサイトでしょうか? 最近、私が異常に性欲が強くなり実はここ数日毎日していますが、満足できないんです・・。数ヶ月仕事で海外へ行っていて帰って来てから寂しかったせいもあり、今だけ反動かも知れませんがとてもしたくて・・。 はい、色々チャレンジしてみます。 逆ソープはそこで良かったら後が困るので、最後の切り札にもう少し我慢しようと思います。

その他の回答 (6)

noname#50693
noname#50693
回答No.7

またまた こんにちは グッズですが、「ラブコスメティックLC」と打って検索してみて下さい。公式サイトがでると思います。 女性のための美容や健康のコスメ、いろんな項目が表示されています。サイズや使い方なども説明されていますのでゆっくり選べると思いますよ アナルですが、個人差があるみたいですね。 まず、清潔にしておくこと、たっぷり時間をかけ、愛撫します。肛門をキュっと締めようとする感覚が鈍る位、たっぷりローションを使い、小指からゆっくり挿入していき、徐々に太い指へ変えていきます。 指2本が入るようになれば、挿入OKです。 コンドームは必ず着け、さらにたっぷりローションを使い、ゆっくりと挿入していけば大丈夫だと思います。 しかし、名器ってすごいですね。私も1度は経験したいものです。 では、いろいろ試して楽しんで下さい

mickeyty
質問者

お礼

またまた、有難うございます。 早速、コスメの方検索し購入しちゃいました(^O^)! ホントにホントにこの度は色々とご指導頂きましてThanks!!です。 名器は100人に一人とか言いますが、是非出会って?感想を聞かせて欲しいです。 その後なんですが(この場で聞くのはまずいのかもしれませんが)、生理ではないのに私の方ついに出血してしまいました・・(奥に突くと痛かったのですが)これは問題ないのでしょうか?いつもすごく濡れてはいます、基本的に私の中が小さいのだと思いますが・・単なるやり過ぎでしょうか?ちょっと心配です。 はい、色々チャレンジしてみます。有難うございましたヾ(^-^)

noname#24436
noname#24436
回答No.6

 初めまして、結婚25年目を過ぎた51才の主婦です。 最近は、うちの主人も挿入後3分位で果ててしまいます。 中年になると体調の変化etc.が起り出してきます。 2年位前に挿入前に出てしまったり、硬くなる少し前に出てしまった事もありました。 流石に 主人もその時は すごく落込みました。  でも、主人をすごく愛しているし、私の方がもっと楽天的なので “次は大丈夫ヨ” と早速、次の日にトライしました。 結果は、最初の文章通りでしたが、主人曰く「最近、内で吸われるからどうしても我慢出来ない!」 とウソか本当か分からない事を言います。 昔から、主人は合体するまでの行為を非常に大切にしてくれるので、 5年位前から「お漏らししそうに感じる」様にまでなりました。 昔は、合体してから30分以上だったのが、最近の私の変化が3分にして しまっているらしいのです。 (mickeytyさんも同じ原因なのカモ?)   でも、それまでのプロセスが充実しているので、その3分でさえ 私にとっては、とても長い時間に感じられ、心身共に充実しています。 mickeytyさんは、お幾つか存じませんが、私達でも まだ性生活に変化(進化)が起こっています。 ご主人様に合体までのプログラムの変更をお願いされては如何でしょうか?  私の様に“凄くたくさん”イッてからなら5分でも長く感じると思うのではないでしょうか? 又、合体される度合は?(ウチは週2回“仲良し”を楽しんでいます) 回答にならないかもしれない事ばかりで 申し訳ありません。

mickeyty
質問者

お礼

いや~、大先輩のすごいアドバイス、感激しました。 私は、ちょうど40歳になりました、夫は5歳上です。50歳台のご夫婦で週2回楽しまれている事に驚きました。すごい! それに、身体の方が進化し続けているという事もビックリです。でも、それはSEXに対してお二人とも真剣に考え、かつ楽しみながら相性もぴったりでとても素晴らしいカップルなのだと思います。そういうご夫婦は、なかなかいないんじゃないでしょうか?お漏らししそうなほどの快感ですか・・羨ましいです。 プログラム変更など含め色々考えて、まだ変われる可能性を信じ前向きに、今後頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

noname#50693
noname#50693
回答No.4

完全に旦那さんの愛撫が足らないのだと思いますよ。 奥さんはフェラしてますか?もし、しているならしながら体制を入れ替え旦那さんの顔をまたぎ、 強引に69の体勢になり、舐めてもらいましょう。 女性が充分に濡れていないまま、挿入すると亀頭が痛 くなるのは、普通ですよ。 私もそれほど自信がある訳ではありませんが、女性がイった後にしかイきません。もちろん、男性器だけでは早くイってしまうことがありますのでが、指や舌を使いますが・・・ 一度、目の前でオナニーしてみてはどうでしょうか 満足させていないんだと反省するか、逆に興奮するかになると思いますよ。 どちらにしても、これからも仲良くしていかないといけないたいせつなパートナーなのですから、話し合いなどし、お互いに満足できるセックスを楽しんで下さい

mickeyty
質問者

お礼

rockn7さん、アドバイスありがとうございます。 いや~それが、、主人は前戯も長いし、舐めてくれるし、私もよく濡れているのですが・・前偽でも中でもイケないんですよね。むしろ私のほうはあまりフェラはしません(ますます持たなくなるので)思うに彼のテクニック不足なんだと思います。そうですね、オナニーの方が気持ちいいですね、でも目の前でするんですか・・恥ずかしいですね~。 以前も私が満足できず何度か、指摘したのですが反省というより彼がとても落ち込んでしまって、セックスレスになってしまいました。SEX以外、性格もルックスも仕事も全部含め大好きなので、目をつぶってしまいましたが、やはり寂しいんですよね。 やはり相性かも知れません。彼と結婚する前に付き合っていた人とのSEXが良すぎた為私の身体が受け入れられないのかも知れません。 逆ソープみたいなところに行ってみたいと、いつも思うのですが、その度胸も無く、虚しいのですが前進できずにいます。 また、宜しかったら補足についてのアドバイスいただけたらありがたいです。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

私も彼氏に名器だと言われますが 彼がピストンをして痛くなるって事はないですねぇ。 ご主人に 挿入するまでに 充分愛撫をしてもらって 満足させてもらう様にお願いしてみてはいかがでしょう?あなたがイク寸前に 挿入するとか。アダルト・グッズを使ってみる手も ありますよ。 私の彼は 挿入するまでに たっぷり愛撫したり 69をしたり 限界までプレイした後 私の中で気持ち良く フィニッシュを迎えてくれます。

mickeyty
質問者

お礼

hiro1212wさん、アドバイスありがとうございます。 彼氏さんが痛くなることは無いんですか? 家はけっこう、前戯も長いし、舐めてもくれるのですが、なぜかイケないんですね。 彼のテクニックがいまひとつか、こちらの相性が悪いのかも知れません。 お互い気持ちよく一緒にフィニッシュを迎えられるなんて最高に素敵ですね~ とても羨ましいです、私は16年間そうゆう感じは、一度もないですね。 とりあえず、アダルトグッズを使ってみようと思います。 また、よろしくお願いします。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

こんにちは。1ヶ月に何回するかというペースには、奥さんは不満はないのでしょうか?もしないのなら、性欲の不一致というよりも、オーガズムへの研究不足と早漏対策の問題だと思います。 挿入による快感は期待しないで前戯を中心に楽しませてもらうのが、オススメのまず1つ。全身愛撫や指や器具を使っても前戯で十分満足する方法はありますよ。 早漏対策はいくつかあるけど、「AVオナニー+寸止め訓練」がいいかもしれません。やりすぎるとペニスも精神面も刺激に慣れすぎて 膣で射精できなくなる弊害が起きますが、イキにくくはなるようですよ。やり過ぎないように試す価値はありそうです。 あとは実際のセックス中に最初からピストン運動をしないことです。回転運動や押し押し運動で恥骨でクリをすりつぶすようにすれば、女性側には満足感があっても、男側はあまり気持ち良くない状態を続けられます。工夫してみてください。

mickeyty
質問者

お礼

こんにちは。1ヶ月に何回といわれると、非常にムラがあり、3日連続の時もあれば、3ヶ月位無い時もあり一定していません。気分が乗らないと嫌なので、恥ずかしながら私の気分次第という感じなんです。 理由は、私自身やはり満たされないのと、以前は子供と寝室が一緒だったので、集中できなかったからです。 なるほど、訓練が必要なんですね、ぜひ夫に話して試してもらいます。 一番は最初の挿入時、亀頭の傘のエラの部分が必ず引っかかりすごくきつく、そこがまず痛いそうでそのままピストン運動を続けていたので、ひりひり痛んでしまうのだと思います。 私のほうは痛くないので理解できなかったのですが、ピストン運動をしないでする方法を知らなかったので、是非今度試したいと思います。 具体的なアドバイスありがとうございます。

noname#142255
noname#142255
回答No.1

男が早くイクのは名器だからです 遅くいく様に 女性側がコントロールしてあげたら まさに名器になりますよ 男をピストン運動させないでいかす様にする

mickeyty
質問者

お礼

そうですか、私がコントロールするんですね?でもどのように・・?ピストン運動をしないでした事が無いので、とりあえず試してみますが、夫が満足するかどうか・・頑張ってみます。アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名器って。。。

    今まで恥ずかしくて人に言えず、人に聞けなかったことがあります。 私は帝王切開で子どもを出産したため、出産後も主人から「締まりが良い」と言われていました。その主人とも数年前に離婚し、現在4人目の恋人とおつき合いしています。4人ともセックスはあったのですが・・・最初の彼に「名器って言われない?」って言われ、そのときは気にしていなかったんですが、その次の彼にも同じようなことを言われれ、その次の彼には「癖になる」とか・・・。今の彼も同様に言われます。私自身まったく自覚できないことなので、他の女性とどう違うのかわかりません。私は結構大きい子宮筋腫があるのですが、それも何か関係しますか?普通(←どう表現していいのかわかりませんが・・・)と締まりが良いのと、名器では何が違うのですか?教えてください。

  • セックス(イクとは?名器とは?)

    こんばんは。 24歳(女)です。 まず、私はとても濡れやすい方で、 前戯なしでも即挿入可能なタイプです。 前の彼は自己中なタイプではっきり言って前戯もほぼなく 濡れてはいてもイクことはなくセックス自体嫌になっていました。 5年も付き合っていたせいかセックスレスはヒドイものでした。 その彼と別れて今の彼とのセックスは格段に素晴らしく、 自分から「したい」って思います。 毎日でも足りないくらいです。 前戯で彼がクリトリスをひたすら刺激してくれる時があり 5分程でイってしまいます。 しかし、本番では未だイったことがありません。 クリの刺激でイケるのも今の彼が頑張ってくれるからです。 今までオナニーでしかイったことがなかったから・・ ただ、セックスでイケたことがないので正直悩んでいます。 クリではイケるのに挿入では無理なものでしょうか? できれば両方でイってみたいです。 彼にも感じてることをもっとわかってほしいし。 シーツがびちょびちょになる位濡れてるのにイケません。 彼が割りと早漏気味というのもありますが・・ 何かいい方法はありませんか? 最後に、名器とよく聞きますが、 自分がどんな形のモノを持っているのか どうやったら分かるんでしょう?? 自分の体のことなのに「何型」か知っておきたいものです。 やはり彼に聞いてみるしかないですかね?? しまりの悪い性器だったら嫌だから彼に聞くのに抵抗があります。

  • セックスでの不完全燃焼

    彼氏とは付き合って1年になります。 セックスを初めて成功したのは10ヶ月の頃。それまでなかなか合体?(苦笑)することが出来なかったので、まぁ進歩したなとは思います。 でも結局最後まで行けてません。 元々私は若い頃はセックス好きでした。 彼氏の前の彼氏の時にセックスレスになりました。3年付き合って2年はセックスレスでした。 だからセックスして気持ち良い限界まで行くこと‥イクって言いますよね、が無くても大丈夫になりました。 今の彼とはイク全然手前で終わってしまいます。 実際のところ彼自身も射精すら出来てない状態です。入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 何で最後までしないのかは分かりません。 そういう訳で彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 結婚しよって言われて、もし結婚相手とセックスの趣向が同じだったら嬉しいなって思って。 彼はえっち自体キライという感じはしません。 ただ特に好きかは分かりません。 えっち出来るシチュエーションは結構頻繁にあるので、今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 私から誘ったことは一度もないんですが、ちなみに誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 この前、たまたま腕に巻き付いてもたれていたらスイッチ入ったみたいでしたけど、その時は出来るシチュエーションではなかったので出来なかったですけど、ハッキリしたいと彼が言っていました。 出来ないからこそしたくなったのかもしれませんよね? 完全に出来る時に、相手をその気にさせる方法を教えて下さい。 スキンシップは何をすればいいですか?また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか?

  • 夫のアダルトDVDとゲームについて

    夫と私は結婚して1年で、共に29歳です。 夫は毎日アダルトサイトやDVDを見ています。 私には隠しているみたいで、私もそのことに関しては気づいていますが、知らないふりをしています。 ただ、最近ゲームもしているようで少し気になったので、質問させていただきます。 そのゲームをネットでどういうものなのか調べたら、ゲームにでてくる女の人とセックスをするようなものだったと思います。 それは男性にとって普通でしょうか? また、夫は結婚してからセックスレスとまではいいませんが、私とのセックスには興味がなくなったようです。 ゲームやDVDは毎日楽しんでいるのに、私は傷ついています。 男性は、逆に奥さんや彼女が夫や彼氏とのセックスに興味がなくなり、DVDなどで性欲を満たしていたらどんな気持ちなんでしょうか? セックスレスで悩んでいる女性は多いと思います。 セックスが夫婦にとって一番大切とは思いませんが、大事なことだと思っています。

  • 家族円満なら、セックスくらいなくてもよいものでしょうか?

    結婚4年目になります。 子供が生まれてからますますセックスレスになりました。 今、2人目を妊娠中ですが、数ヶ月ぶりのセックスで当ってしまったって感じでできました。 いつしたセックスで子供ができたか言えるくらいだし、それも数ヶ月ぶりでその後は全くしていません。 夫はお酒も遊びもほとんどしないで、家族サービスもしてくれるし、家事もそこそこに手伝ってくれるし、良い夫だと思います。 夫婦仲は良いほうだと思うのですが、セックスレスな状況に私は不満を感じています。 夫には、時折、「私達はセックスレスだよね」と少し不満を見せてみるのですが、「そうかい?」とはぐらかしたり、「子供がいるから仕方ないよね」と片付けて話を他に移そうとします。 夫は時々、私の体に冗談ぽく触ってきたりして、私も拒否したりしないのですが、それ以上、進むことはまずありません。 結婚前は普通にセックスしていたし、今でも夫はひとりではしているようです(前に聞いてみたら時々ねって言ってました)。 夫の性欲が全くなくなったわけでも、浮気しているわけでもなさそうなのに、なぜ?って思ってしまいます。 私自身、夫に迫ってまでしたいとは、正直思っていないのですが、ふとしたことで、セックスレスの状況がさびしく感じられます。 私は彼にとって「子供の母親」でしかなく、女として魅力を感じないんだなと。 家族円満なら、セックスくらいなくてもよいものでしょうか? でも、私はなんとなく淋しさを感じているので、多少がんばって夫に迫ってみたほうがよいのでしょうか? 夫の真意がわからず、少し悩んでいます。

  • なんでセックスレス?

    夫とは、5年余りセックスレスです。本人曰く病気らしいです。 でも、この間、発覚したんですが、スナックのお姉ちゃんとは、いちゃいちゃして、同伴デートまでしてるんです。 これって、一体どういうことなんでしょう??? 単に私に興味が無いだけなのでしょうか? 夫は、誰ともセックスはしてないと言うのですが、私と仲良くするわけでもなく、なんか納得できません。 私以外ならセックスできるのでしょうか??

  • セックスレスと離婚

    こんばんは。法律に詳しい方、是非教えてください。 私は結婚してもうすぐまる三年、 四月から就職予定のアルバイト主婦です。 夫とは結婚前からセックスレスです。 ただ、結婚前は多忙な上に一緒に住んでいたわけでも ないので、時間が無いからセックスする余裕もないの だろう、と思っていました。 結婚してすぐに「セックスはどれ位の頻度でしたい?」 と聞かれ、互いの希望が一致しました。子どもも 私は交際時から産むと言っており、夫も同意していました。 ところが結婚して夫から誘ってもらえません。結婚三年で片手ほど。全部私から懇願してした状態。 セックスレスカウンセリングも受けて、夫が自ら努力しないことには話は進まないと言われました。当然ですが…。 私が追い詰められた時は「必ず努力する。待っていてくれ」と言うも、一度も実現したことはありません。 私も若くないので、離婚を考えています。 そこでお伺いしたいのですが、 今住んでいる家は夫と私の名義になっています。 支払いは夫という事になっておりますが、 私の実家からもお金を借りています。 また、私もアルバイトで生計を助けておりました。 まったくわからないのですが、この場合、離婚になったら家はどうなるのでしょうか? 私ももらう権利はあるのでしょうか? 私が有利に別れるために、何かしておける事は ありますでしょうか?稚拙な質問で ごめんなさい。

  • セックスレスは嫌

    セックスレスに悩んでいる主婦です(私が拒否されています)。子供ナシ。 夫とは、付き合って15年。結婚して3年です。レスになってもう10年以上になります。 夫いわく、「どうしてもその気にならない」んだそう。 理由を尋ねても、「わかんない」です。 “セックス”とまではいかない性行為はたまにありますが、できない事への後ろめたさからです。  若い頃、セックスに嫌悪感を持っていた事があるみたいですが、「今は違う、でも出来ない」と言います。 限界を感じ、私が離婚を切り出した時には「努力する」「諦めたくない」「気持ちはよく分かってる」とか言います。(身体的問題は全くありません)   離婚はしたくない、セックスもしたくないって心理が私には全く理解出来ません。 理解できる。又は自分もそうだという方がいましたら、教えて下さいm(__)m  夫はこの先出来るようになるんでしょうか?  私に何かできる事はありますか? このままはツライです…

  • 結婚4年目 セックスレス

    私30才、夫40才の結婚4年目夫婦です。 交際半年、夫の熱烈アタックで結婚しました。 しかし、結婚してからすぐ、セックスレスになりました。 この4年で数えるくらいしか、していません。 年月がたつ程ますます無くなり、現在1年半くらいはしていません。 私はもともとそんなに性欲はあるほうではありませんが、 さすがにこれだけ長くないと欲求不満にもなりますし、 なによりも女として扱われていないことに日々悲しさを感じます。 私の中では我慢も限界に近くなり、夫と話し合いました。 夫曰く、自分の年齢では もうそんなにしている人はいないとのことでしたが、 最終的には「わかった」と言ってくれました。 しかし結局は何も変わりません。 私から誘っても断られたり、 たまに雰囲気を変えてみるために、 ホテルに誘ってみたりしましたが、その後は全く変わりません。 夫は頼りないところはありますが、 私の親に親切にしてくれますし、 例えばセックスの面で満足できても、 私の親に親切にしてくれない人だったら、 私の性格的にそういう人の方がダメだろうと思うし、 夫婦はセックスだけの関係ではないわけだし、 普段は仲がいいんだから、セックスレスであることは我慢しても 仲良く生きていくことが幸せなことだと考えてきました。 でも最近は欲求不満のほかに女は終わったような気がしてきて とても悲しいです。 周りで子供が生まれたり、結婚してすぐに妊娠したりする 友達が増えてくるたびに、 私は妊娠する行為すらしていないことがとても悲しく感じるし、 気持ちのやり場がありません。 夫にそういう話もそれとなくしましたが、無関心という感じです。 夫とはケンカも多いですが、 休日は必ず一緒に過ごしたり、仲はいいです。 でもセックスレスについての話合いをしても 「そういう話をされると、する気もなくなる」と言われます。 でも黙って我慢していてもセックスがあるわけでもないし、 話し合いをしたくても嫌がられのでは、 私はどうしていいか分からなくなってしまいました。 結婚して失敗したと思うことも正直あります。 でも夫のことは人間として好きだと思います。 昨日、これからの人生で、私が違う人と体の関係を持つことが あっても許して欲しいと話しました。 でもそれは許されないみたいです。 こんな勝手なことまで夫に言ってしまう私はもうだめかもしれません。 でも夫婦はセックスだけがすべてではないし、 普段はとても仲がいいので、 できれば離婚せず、この問題を乗り越えていきたいと おもっているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします。

  • 妻とセックスしない本当の理由って…

    私はセックスレスで悩んでいます。 (女31歳、小さい子供がおります) 私が拒否しているのでもありません。夫(34歳)がする気にならないのです。辛くて苦しくて、何年も悩んでいます。夫にも何度か直接ぶつけましたが改善はされませんでした。 夫曰く、「昔のようにしょっちゅうはできない、あの頃とは違う、親になったし夫婦にもなった。 夫婦間はセックスが全てではない、自分の愛情をセックスだけで計らないでほしい」と…。 私の誕生日や結婚記念日、ホワイトデーなどもきちんとお祝いをしてくれます。でも私はそれだけでは夫に愛されていると思えないし、セックスがないと心から満足できません…仮面夫婦のようなぽっかり大事な部分が抜け落ちているような、そんな気分です。きっと傍から見れば幸せそうな家族に見えます。でも私はもう苦しくて悲しくて、夫のことが大好きなのに離婚まで考えてしまいます。子供がわりと早く寝るので、夫婦2人の仕方はあるのですが漫画を読んでいるかゲームしているか、でそれが終わると、「もうこんな時間!早く寝ないとね!」と子供が寝ている寝室に行ってしまいます。私は夫が私から逃げているようにさえ見えてしまいます。 このままセックスレスで、私だけが何も言わず、我慢をしていれば、波風も立たず平和なのだとは思うのですがいつか夫に不倫されるのではないか…このまま一生私は誰にも抱かれることなく死んでいくのか…と思うと本当に辛く苦しいです。 私は拒否する側ではないので、本当にどうすればいいのかわかりません。 心の中では泣いているのに、夫が帰宅したら笑顔を見せないといけないのがしんどいです。 いつか自分が壊れてしまいそうです。 でも、セックスレスで離婚したいなんて言ったら、どんだけ性欲が強いんだと呆れられそうだし、親にも友達にも惨めで話せません。 よく言われる、結婚前とかなり体型が変わったとか、育児に疲れてボロボロになっているとか、そういったことはありません。むしろ夫が抱いてくれないセックスレスで悩んでいるので外見や笑顔をたやさないなど、本当に気をつけているのに… 奥様を抱かない旦那様方、その理由を教えて頂けませんか??少しでも参考にしたいのです… 宜しくお願い致します。m(_ _)m