• 締切済み

お泊りなのにヤらずじまい

好きな男性とホテルに行きました。 大分遅く迄呑んでいたし終電を逃したのでホテルに行くことになったのですが、寝る前にキスして朝起きて少し身体を触られまたキスされましたがそれ以上なにもされませんでした。 次の日朝早くから仕事でした。 あとで聞くとエッチするつもりはあったようななかったようなって感じだったそうなのですが男性はそんな状態でホテルに行くことってありますか? なぜ手を出してくれなかったのでしょうか?

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.4

最近逆の立場の男性の方から質問が有りました。 その場合は、どうやら我慢してたようですけど、参考まで。 https://okwave.jp/qa/q10149417.html

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.3

飲み過ぎると出来ないということも有るだろうし終電、逃して、飲んでることも有って早く休みたかったらホテルという選択は不思議じゃないかと。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

それわ、彼に聞くべきです!貴女は彼を、好きでも、彼わ貴女ほどの感情が、ないかもしれません、 また、貴女は期待していたかも知れませんが、その場の、状況と、彼は取り敢えず、酔って、眠たかった、だから、それ以上求めなかつたと、言う事です、セツクスと言っても男性が、リ-ドしなければ、出来ないのでは、なく、お互いが、その気にならなければ、出来ないものです、彼が、酔っているときは、まずは、ほぼ、むりです、また、遅くなつたから、帰るより、泊まった方が楽だとかれわ判断したと、思います、だから、貴女の考えと、彼の考えが違っていたと、言うことです、

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.1

男性はアルコールを飲みすぎると一時的に立たなくなる事が有ります。 セックスの前はアルコールを控えた方が良いです。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えてください!

    男性の方、教えてください! こんにちは。最近、飲み会で知り合った男性がいます。 その男性は仕事で徹夜していたにもかかわらず、クリスマスの日は会いにきてくれて 一緒にご飯食べました。 終電がなくなってしまったので、行き場がなくなり、ホテルで一緒に眠りました。 キスくらいはしましたが、まだエッチはしていません。 彼は次の日、仕事に出かけていきましたが、すぐメールが来て、 「朝までずっと2人でいられて嬉しかった。それにプレゼントもありがとう。ずっと大事にします。」と書いてありました。 私は彼とつきあいたいなあと思ってるんですが、 彼の気持ちはどれくらいなのでしょうか。 客観的に見て、どうですか? 男性のご意見をお願いします。

  • マメな男性。

    マメな男性。 彼女がいる人に『好き』と言われ、現在キス以上の関係になっています。 ホテルにも誘われましたが、終電の時間が気になったりで、二度断りました。 毎日メールをくれて、いつも『好き』と言ってくれます。 私の誕生日は一緒にお祝いして、プレゼントももらいました。 でも彼女と別れるつもりはありません。 私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、男の人ってセフレに対してこんなにマメなんですか? キスしたのに私がなかなか落とせないからでしょうか? カラダだけじゃなく、愛情も湧くものでしょうか? 因みに私も彼が好きで、こんな状態が3ヶ月続いています。

  • 私に興味ないんですかね・・・

    最近、知り合った男性なのですが・・・・・ 誘えば飲みに付合ってくれます。しかも、全額彼持ちです。 ほとんど、終電を逃す感じなのでホテルかどちらのかの家に泊まります。軽くキス位はするのですが、何もしてこないんです・・・・ 次の日は、ショッピングに行ったり映画を見たりするので嫌われてないと思うのですが・・・・ やっぱり、私に興味がないんですかね・・・(泣)

  • 時間があれば早くエッチしたいものですか?

    知り合って&付き合って1か月未満の彼氏がいます。 まだキスまでで体の関係にはなっていませんが 来週の土日彼氏のおうちにお泊りする事になっていました。 お泊りOKは彼もエッチOKだと認識していると思います。 ですが 今週の土曜日デートした帰りに 「ホテルで休憩しない?」と言われました。 その次の日曜日は彼氏が草野球が朝からある為 土曜日しか会えないと最初から言われていた為 私は泊まる気が無かったし エッチする気もありませんでした。 それに来週お泊りしてエッチする予定なのに わざわざ今日しなくてもいいじゃん!って思ったし 付き合って初めてのエッチはお泊りしたいし ゆっくり過ごしたいのに!と言って ホテルには行かなかったのですが 男性にはこの気持ちわからないのでしょうか? 男性的には「お泊りしてもいい」と言われた時点で 時間があれば早くエッチしたいものですか?

  • 付き合い始めた日に身体を求めてくる男性について

    職場でただの顔見知りになって(別の会社の方と)一年程経ち、ここ半年程、頻繁に飲みに行ったり一緒に遊んだりする男性と付き合うことになりました。 2度と会えなくなるのが嫌で、連絡先を渡し、会う誘いも全て女の私からでした。 彼から告白して付き合った彼女がいたこともあります。奥手な感じですが、そこまで消極的な人でもないけれど、私には全然そんな好きという素振りもありませんでした。 誘えば直ぐに応じてくれ、過ごす時間もとても楽しいのですが、今まで相手から誘ってくれなかったしちょっと素っ気なくて半ば諦めていました。 私のおっちょこちょいを優しく笑って見守ってくれる優しい方ですが、感情は口に出して言うようなタイプではないです。今まで絶対触れるようなことはなかったし、一緒の椅子に座っても一人分くらい距離を空けられていました。 しかし、先日、私からさりげなく腕に触れたら相手から手を握り返してくれたのです。 そして終電を逃したと言われ、ホテルに行くことになりました。たくさん話して、一緒のベッドに寝そべったら、相手が私の手を握り抱き寄せてくれ、私自信が我慢出来なくて「付き合って」とお願いしたら、二つ返事で引き受けてくれキスまでされました。 そのまま唇をくっつけたまま眠ってしまったのですが、夜中に頭を撫でられながら、こめかみや目や頬、手などあちこちにキスされていて目を覚ましたりもしました。朝も起きると彼の抱き枕状態でした。 その時は、はっきり好きかどうか聞くのが怖くて「私のこと良いと思ってた?」と聞いたのですが「うん」と言われ頭にキスされました。 またその後、エッチまで求められて「ごめん」と断ってしまいました。怖かったです。まだ、経験がないのと、付き合った初日に?とか身体だけの関係になっちゃうかもとか色々考え過ぎて泣きそうになりました。断った直後何も言われなかったのですが、ぎゅっと抱き締められ、なんだか申し訳ない気持ちでもいっぱいです。 以前相手が恋愛観を語ってきた時に「いざ、しよう!」ってなったときに断られたら冷めると言っていたことがあったので、もう嫌われちゃったかもという不安もあります。 彼は次の日の朝、そのことには触れずに私を会社まで送ってくれましたが… 今まで相手は言葉にも行動にも移さなかったので、好きなのは私だけと思っていたのですが、付き合うことが決まった途端、あんなに求められて正直戸惑っています。彼も私のことが好きで告白を待っていたのでしょうか。 それとも本当に身体目当てでしょうか。いつかこのことは本人に聞いてもいいのでしょうか。

  • 付き合ってない人とのこと。

    似たような質問が多いような気がしますが… 質問させて下さい。 私は専門学生(女)です。 同級生の男子に片思いして、 ・飲み会の帰りに2人で電車に乗らず歩いて帰るのに誘われる ・LINEと電話番号をきかれて、送ったらけっこー早く帰ってくる ・名前で呼びたいといわれる ・飲んで少し酔っ払った時に、送ってもらい手を繋いだ このようなことがあり脈ありかな~と思っていました。 先日、私が飲みに誘って飲んで帰ったのですが、 盛り上がって終電を逃してしまい、ネットカフェに行きました。 最初、彼が腕枕をしてくれるといったのですが、 手も痛くなるし彼女でもないし悪いから断って、隣で寝ていました。 お互い手や腕を触ったりしてたのですが、彼が急にディープキスしてきました。 私もそれに応えてると、彼は体を触ってきました。 まさか体を触ってくるとは思っていなかったのでビックリして拒否をしてしまうと 後ろから抱きしめてくれました。 その後ホテルに行こうと誘われて行きました。 エッチの途中にも何回もキスを求めてきたり、エッチしたかった?と聞かれたりして、 終わったあとも水をくれたりして 私はこの段階で付き合うのかなとおもっていたのですが 違ったみたいでした。 次の日の授業は今まで通りだったのですが、 その後何日かするとお互い少し気まずくなりました。 2人で話すこともありますが前より減ったような気がします。 そして彼は今、他の仲良い女の子といい感じになっていて 私の予想では2人が付き合う日は遠くないと思います。 やっぱり私は遊ばれただけだったのですかね? 今さらでも好きと伝えたり、一度話し合った方がいいですかね? みなさんはどう思いますか?

  • イチャイチャが鬱陶しいのは、好きじゃないから?

    彼が、ものすごくイチャイチャしたがるし、エッチもしたがるのですが、、、 うっとうしいと感じたり、引いてしまうのは、好きじゃないってことでしょうか? 例えば、家でテレビ見てるとき、 ・こっち寄っかかってこいよ、みたいな感じで引き寄せてきます。 でもその体勢って首が痛くなるので、私がすぐに戻ると、不満げ。で、向こうからする。。 ・常に頭とか手とかにキスしてくる ・胸触ってくる などなど、こういうのが、うっとうしいと思うのは、彼のことを好きでは無いってことでしょうか? 飲んで酔っ払って寝てしまった次の朝とか、生理で出来なかったときとか、 エッチしたかったのに~と悔しがったり、、、 ちょっと引いてしまいました。。。これも好きなら引くこともないんでしょうか? 彼が身体目当てとかはないと思います。 彼の中では、付き合っている=お互い好き=イチャイチャ、エッチ当たり前(愛情表現) なんだと思います。 でも、ちょっと引いてしまうのは、私が好きじゃないから?と悩んでます。 今の彼とは、彼からの猛アピールで付き合うことになりました。 私としては、そんなに言われてうれしい、この人と頑張ってみよう、 と思い、付き合うことにしました。 なので、思いの大きさに違いがあるのは事実です。 でも、私としても彼が嫌いとかではないのですが、、、 イチャイチャや、エッチが鬱陶しいのは好きじゃないからでしょうか? 話したら分かってもらえるでしょうか? 根本的なところで合わないのでしょうか?

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

  • 彼と付き合えると思いますか?

    付き合っていない男の人と2回目のデート。 1ヶ月以上毎日メールをしています。 すでに手もつなぎ、キスもしました。 この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。 するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。 エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。 毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。 私の何が知りたいのかもよくわかりません。 キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。 好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。 私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか? このままいて彼と付き合える可能性はありますか?

  • 社内恋愛 浮気相手 復縁したい

    私は30歳の独身です。 職場の上司と社内恋愛をしました。 1ヶ月半ほどお付き合いし、先月別れました。 別れた原因が、付き合ったあとに上司から、彼女と同棲していると言われたからです。 彼女とは別れるつもりはないそうです。 ですが、まだ同じ職場で働いていて、キスもされて、体の関係もあります。 弟と同じ職場で働いているのですが、弟が上司に聞いたところ、同棲している彼女のことは嫌いじゃないそうです。 私のことは、裏表があるから怖いと言っていて、戻るつもりはないと言っていたそうです。 弟が上司に私の話をした時に、耳が赤くなったそうで、戻るつもりもないのに、キスしてきたり、エッチするので、言葉と行動が逆でよくわかりません。 男性は嫌いな人とキスやエッチは出来るのでしょうか? 私はセフレだと思われているのはわかっています。 私は、戻りたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?