• 締切済み

お泊りなのにヤらずじまい

好きな男性とホテルに行きました。 大分遅く迄呑んでいたし終電を逃したのでホテルに行くことになったのですが、寝る前にキスして朝起きて少し身体を触られまたキスされましたがそれ以上なにもされませんでした。 次の日朝早くから仕事でした。 あとで聞くとエッチするつもりはあったようななかったようなって感じだったそうなのですが男性はそんな状態でホテルに行くことってありますか? なぜ手を出してくれなかったのでしょうか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

最近逆の立場の男性の方から質問が有りました。 その場合は、どうやら我慢してたようですけど、参考まで。 https://okwave.jp/qa/q10149417.html

• zabusakura
回答No.3

飲み過ぎると出来ないということも有るだろうし終電、逃して、飲んでることも有って早く休みたかったらホテルという選択は不思議じゃないかと。

• keizo99
回答No.2

それわ、彼に聞くべきです!貴女は彼を、好きでも、彼わ貴女ほどの感情が、ないかもしれません、 また、貴女は期待していたかも知れませんが、その場の、状況と、彼は取り敢えず、酔って、眠たかった、だから、それ以上求めなかつたと、言う事です、セツクスと言っても男性が、リ-ドしなければ、出来ないのでは、なく、お互いが、その気にならなければ、出来ないものです、彼が、酔っているときは、まずは、ほぼ、むりです、また、遅くなつたから、帰るより、泊まった方が楽だとかれわ判断したと、思います、だから、貴女の考えと、彼の考えが違っていたと、言うことです、

• pm25dxj
回答No.1

男性はアルコールを飲みすぎると一時的に立たなくなる事が有ります。 セックスの前はアルコールを控えた方が良いです。