付き合い始めた日に身体を求めてくる男性

このQ&Aのポイント
  • 一年程経ち、ここ半年程、頻繁に飲みに行ったり一緒に遊んだりする男性と付き合うことになりました。
  • 彼から告白して付き合った彼女がいたこともあります。しかし、私には全然そんな好きという素振りもありませんでした。
  • 先日、私からさりげなく腕に触れたら相手から手を握り返してくれたので、「付き合って」とお願いしたら、二つ返事で引き受けてくれキスまでされました。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い始めた日に身体を求めてくる男性について

職場でただの顔見知りになって(別の会社の方と)一年程経ち、ここ半年程、頻繁に飲みに行ったり一緒に遊んだりする男性と付き合うことになりました。 2度と会えなくなるのが嫌で、連絡先を渡し、会う誘いも全て女の私からでした。 彼から告白して付き合った彼女がいたこともあります。奥手な感じですが、そこまで消極的な人でもないけれど、私には全然そんな好きという素振りもありませんでした。 誘えば直ぐに応じてくれ、過ごす時間もとても楽しいのですが、今まで相手から誘ってくれなかったしちょっと素っ気なくて半ば諦めていました。 私のおっちょこちょいを優しく笑って見守ってくれる優しい方ですが、感情は口に出して言うようなタイプではないです。今まで絶対触れるようなことはなかったし、一緒の椅子に座っても一人分くらい距離を空けられていました。 しかし、先日、私からさりげなく腕に触れたら相手から手を握り返してくれたのです。 そして終電を逃したと言われ、ホテルに行くことになりました。たくさん話して、一緒のベッドに寝そべったら、相手が私の手を握り抱き寄せてくれ、私自信が我慢出来なくて「付き合って」とお願いしたら、二つ返事で引き受けてくれキスまでされました。 そのまま唇をくっつけたまま眠ってしまったのですが、夜中に頭を撫でられながら、こめかみや目や頬、手などあちこちにキスされていて目を覚ましたりもしました。朝も起きると彼の抱き枕状態でした。 その時は、はっきり好きかどうか聞くのが怖くて「私のこと良いと思ってた?」と聞いたのですが「うん」と言われ頭にキスされました。 またその後、エッチまで求められて「ごめん」と断ってしまいました。怖かったです。まだ、経験がないのと、付き合った初日に?とか身体だけの関係になっちゃうかもとか色々考え過ぎて泣きそうになりました。断った直後何も言われなかったのですが、ぎゅっと抱き締められ、なんだか申し訳ない気持ちでもいっぱいです。 以前相手が恋愛観を語ってきた時に「いざ、しよう!」ってなったときに断られたら冷めると言っていたことがあったので、もう嫌われちゃったかもという不安もあります。 彼は次の日の朝、そのことには触れずに私を会社まで送ってくれましたが… 今まで相手は言葉にも行動にも移さなかったので、好きなのは私だけと思っていたのですが、付き合うことが決まった途端、あんなに求められて正直戸惑っています。彼も私のことが好きで告白を待っていたのでしょうか。 それとも本当に身体目当てでしょうか。いつかこのことは本人に聞いてもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

不思議なことに男性の中には お付き合いしよう=sexしよう という変換される人がいるんですよ。 好きになる→悩んだ末の告白→手つなぎからのお付き合い→時期を見て段階を踏んでセックスという過程が成り立たないようです。 好きになる行程はすっ飛ばして→告白を受けた→セックスOK! その後?会うたびセックス! 悩んだ女が私の事好きなの?→好きだからしたいに決まっているじゃないか! と言う感じで女性の恋愛とはなかなか相容れないようで。 彼女とそれ以外の女性の差がHの有り無しだけっていう情けないことになりかねない人もいます。 会っていない時に恋しいと感じたり彼女の喜ぶ顔を見たいと思うには 男の側から惚れられないとあまりそういうふうにならないみたい。 基本が違うんだと思ったほうがいいかもね。 あなたは彼から自分が彼を想うのと同等に愛されていると期待したいのでしょうけど、最初からでもお付き合いしてからでもそんなのはまれでしょう。 二人の気持ちが同じってことはあまりありません。どっちかが上回ったり少し冷めたりの繰り返しなんです。 男性は女の人を本気で好きになった人なら最初のHを断られただけで冷めたりしません。嫌われもしません。もしあなたがこの後そっけなくされたらあなたはHするためだけの相手だったという事よ。 あなたの心の準備も待たずに求めてきた時点であまり期待しないほうがいいわ。 別に体目当てとも思わないけどね。あなたから好きと言われたので自分はこの子になら何をしてもいいんだ!と自分本位にしか考えられずに舞い上がっているのでしょう。 あなたがしっかりとお付き合いはしたいけど相手を見極めるまでは(心の準備ができるまでは)体の関係は結びたくない。と伝えれば分かってくれるかも。 ただね、何も約束しないうちからホテルはダメよ。あなただってそれを求めてのお付き合いじゃないんでしょ?彼からされたのは今のところ体を求めることだけでしょう?彼からのデートもなければ誰かに彼女だと紹介されたわけでもない。あなたに覚悟ができるか彼を本当に信頼できるまでは自分を見失わないようにしてね。

1234-srsr
質問者

お礼

男性と女性とだと考え方がかなり変わるのですね。 今までもたくさん笑わせてくれたり、私が困ってると直ぐに手を差し伸べてくれたりしたのに、好かれてるかは分からないけど、嫌われてはいないんだろうなと思っていました。そっけなくされたりはしなかったのですが、もうちょっと見極めたいと思います。 付き合うことが決まってから、手を出そうとしてきたけれど、私が嬉しさのあまり相手をその気にさせてしまうような行動を無意識のうちにしてしまったのでしょうか。 また、本当に常識のある人で、優しいので今度、ちゃんと心の準備が整うまで待ってほしいこと伝えてみます。そっけなくされたりはしなかったのですが、もうちょっと見極めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• kousuken
回答No.5

付き合い始めたのだから、身体の関係にいつなろうと特に問題ないような気がします。 遅かれ早かれ、付き合ったのなら身体の関係になるのは必然でしょう。 断られた彼氏はよく我慢しましたね。 貴方は初めてだから躊躇ったと言っていますが、 それならホテルに一緒に泊まらなきゃ良かったんですよ。貴方の気持ちも分かりますが、断られた彼の気持ちも考えてあげて下さい。 身体の関係に今すぐなれないのなら、貴方の素直な気持ちを彼にお話ししたらいいと思います。 貴方の事を本気で好きで大事にしたい彼なら 待ってくれますよ。 そうじゃないなら、身体目的と思って諦めましょう。

1234-srsr
質問者

お礼

付き合ったならいつであろうと…との意見が聞けて安心しました。 ただ、本当に何もない!修学旅行みたいで楽しいと思って付いていってしまったので、自分は男を知らなさすぎたし、本当に浅はかだったと反省しています。我慢してくれた彼に感謝します。 その後に素っ気なくてされなかったのは良かったです。また今度、不安だったこととか色々正直に話してみようと思います。ありがとうございました。

回答No.4

どこまでカマトトぶってるんだかね。身体目当てなのは一目瞭然じゃないか。 カルい女って思われたのは確かかもね。要するに隙だらけなんだよ。 安易に体を許して、あとで泣くのは女性のほうだけだ。 男は失うものはないのだからな。 よくいう「もっと自分の大事にしなさい」って言葉、君に効果があるか微妙だ。

1234-srsr
質問者

お礼

そんなに一目瞭然でしょうか。 わたしは全くもってそのつもりはなかったんです。男性と女性との違いがあるのでしょうか。 とにかく今回のことで学びました。気を付けます。ありがとうございました

• E-1077
回答No.2

なんか面倒だね。 付き合い始めて・・・って半年前から飲み友なんだよね? 告白してOKしてもらえて、じゃ・・・ってホテルに行く方もなんだかなーと思うよ。体目当てとかなんだろ。そういう思考になるなら、行かなきゃいいのに。 付き合うまで待っていた可能性だってあるでしょうに? 私は身体目当てで付き合いますけどね。相性が悪ければさよならします。 そのくらい大事。だからさっさと知りたいと思う。相手の技量をね。 あんなに求められてって・・・・なにもないじゃないの。 よく我慢したと褒めてあげてもいいくらいだと思うよ。

1234-srsr
質問者

お礼

何もしないよ!とは言っておいた上、ビジネスホテルだったし、純粋に夜を明かすだけだと思い込んでました。 我慢してくれたことに感謝します ありがとうございました

• tknkk7
回答No.1

付き合ってる彼氏様に聞いて下され、まさかキープ目的なら終わりでしょう。 男性の方が、欲望に目覚めてハグ・キス・撫でる等は、気色悪し:わっ痴漢の 前兆なら眼も当てられづ、先が思いやられる”性の放浪者等ゴロゴロいるもの。

1234-srsr
質問者

お礼

相手は常識人なはずなので、そのようなことを言われるとショックです。 もうちょっと仲良くなれたら、聞いてみます。