付き合い始めた日に身体を求めてくる男性

このQ&Aのポイント
  • 一年程経ち、ここ半年程、頻繁に飲みに行ったり一緒に遊んだりする男性と付き合うことになりました。
  • 彼から告白して付き合った彼女がいたこともあります。しかし、私には全然そんな好きという素振りもありませんでした。
  • 先日、私からさりげなく腕に触れたら相手から手を握り返してくれたので、「付き合って」とお願いしたら、二つ返事で引き受けてくれキスまでされました。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い始めた日に身体を求めてくる男性について

職場でただの顔見知りになって(別の会社の方と)一年程経ち、ここ半年程、頻繁に飲みに行ったり一緒に遊んだりする男性と付き合うことになりました。 2度と会えなくなるのが嫌で、連絡先を渡し、会う誘いも全て女の私からでした。 彼から告白して付き合った彼女がいたこともあります。奥手な感じですが、そこまで消極的な人でもないけれど、私には全然そんな好きという素振りもありませんでした。 誘えば直ぐに応じてくれ、過ごす時間もとても楽しいのですが、今まで相手から誘ってくれなかったしちょっと素っ気なくて半ば諦めていました。 私のおっちょこちょいを優しく笑って見守ってくれる優しい方ですが、感情は口に出して言うようなタイプではないです。今まで絶対触れるようなことはなかったし、一緒の椅子に座っても一人分くらい距離を空けられていました。 しかし、先日、私からさりげなく腕に触れたら相手から手を握り返してくれたのです。 そして終電を逃したと言われ、ホテルに行くことになりました。たくさん話して、一緒のベッドに寝そべったら、相手が私の手を握り抱き寄せてくれ、私自信が我慢出来なくて「付き合って」とお願いしたら、二つ返事で引き受けてくれキスまでされました。 そのまま唇をくっつけたまま眠ってしまったのですが、夜中に頭を撫でられながら、こめかみや目や頬、手などあちこちにキスされていて目を覚ましたりもしました。朝も起きると彼の抱き枕状態でした。 その時は、はっきり好きかどうか聞くのが怖くて「私のこと良いと思ってた?」と聞いたのですが「うん」と言われ頭にキスされました。 またその後、エッチまで求められて「ごめん」と断ってしまいました。怖かったです。まだ、経験がないのと、付き合った初日に?とか身体だけの関係になっちゃうかもとか色々考え過ぎて泣きそうになりました。断った直後何も言われなかったのですが、ぎゅっと抱き締められ、なんだか申し訳ない気持ちでもいっぱいです。 以前相手が恋愛観を語ってきた時に「いざ、しよう!」ってなったときに断られたら冷めると言っていたことがあったので、もう嫌われちゃったかもという不安もあります。 彼は次の日の朝、そのことには触れずに私を会社まで送ってくれましたが… 今まで相手は言葉にも行動にも移さなかったので、好きなのは私だけと思っていたのですが、付き合うことが決まった途端、あんなに求められて正直戸惑っています。彼も私のことが好きで告白を待っていたのでしょうか。 それとも本当に身体目当てでしょうか。いつかこのことは本人に聞いてもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

不思議なことに男性の中には お付き合いしよう=sexしよう という変換される人がいるんですよ。 好きになる→悩んだ末の告白→手つなぎからのお付き合い→時期を見て段階を踏んでセックスという過程が成り立たないようです。 好きになる行程はすっ飛ばして→告白を受けた→セックスOK! その後?会うたびセックス! 悩んだ女が私の事好きなの?→好きだからしたいに決まっているじゃないか! と言う感じで女性の恋愛とはなかなか相容れないようで。 彼女とそれ以外の女性の差がHの有り無しだけっていう情けないことになりかねない人もいます。 会っていない時に恋しいと感じたり彼女の喜ぶ顔を見たいと思うには 男の側から惚れられないとあまりそういうふうにならないみたい。 基本が違うんだと思ったほうがいいかもね。 あなたは彼から自分が彼を想うのと同等に愛されていると期待したいのでしょうけど、最初からでもお付き合いしてからでもそんなのはまれでしょう。 二人の気持ちが同じってことはあまりありません。どっちかが上回ったり少し冷めたりの繰り返しなんです。 男性は女の人を本気で好きになった人なら最初のHを断られただけで冷めたりしません。嫌われもしません。もしあなたがこの後そっけなくされたらあなたはHするためだけの相手だったという事よ。 あなたの心の準備も待たずに求めてきた時点であまり期待しないほうがいいわ。 別に体目当てとも思わないけどね。あなたから好きと言われたので自分はこの子になら何をしてもいいんだ!と自分本位にしか考えられずに舞い上がっているのでしょう。 あなたがしっかりとお付き合いはしたいけど相手を見極めるまでは(心の準備ができるまでは)体の関係は結びたくない。と伝えれば分かってくれるかも。 ただね、何も約束しないうちからホテルはダメよ。あなただってそれを求めてのお付き合いじゃないんでしょ?彼からされたのは今のところ体を求めることだけでしょう?彼からのデートもなければ誰かに彼女だと紹介されたわけでもない。あなたに覚悟ができるか彼を本当に信頼できるまでは自分を見失わないようにしてね。

1234-srsr
質問者

お礼

男性と女性とだと考え方がかなり変わるのですね。 今までもたくさん笑わせてくれたり、私が困ってると直ぐに手を差し伸べてくれたりしたのに、好かれてるかは分からないけど、嫌われてはいないんだろうなと思っていました。そっけなくされたりはしなかったのですが、もうちょっと見極めたいと思います。 付き合うことが決まってから、手を出そうとしてきたけれど、私が嬉しさのあまり相手をその気にさせてしまうような行動を無意識のうちにしてしまったのでしょうか。 また、本当に常識のある人で、優しいので今度、ちゃんと心の準備が整うまで待ってほしいこと伝えてみます。そっけなくされたりはしなかったのですが、もうちょっと見極めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.5

付き合い始めたのだから、身体の関係にいつなろうと特に問題ないような気がします。 遅かれ早かれ、付き合ったのなら身体の関係になるのは必然でしょう。 断られた彼氏はよく我慢しましたね。 貴方は初めてだから躊躇ったと言っていますが、 それならホテルに一緒に泊まらなきゃ良かったんですよ。貴方の気持ちも分かりますが、断られた彼の気持ちも考えてあげて下さい。 身体の関係に今すぐなれないのなら、貴方の素直な気持ちを彼にお話ししたらいいと思います。 貴方の事を本気で好きで大事にしたい彼なら 待ってくれますよ。 そうじゃないなら、身体目的と思って諦めましょう。

1234-srsr
質問者

お礼

付き合ったならいつであろうと…との意見が聞けて安心しました。 ただ、本当に何もない!修学旅行みたいで楽しいと思って付いていってしまったので、自分は男を知らなさすぎたし、本当に浅はかだったと反省しています。我慢してくれた彼に感謝します。 その後に素っ気なくてされなかったのは良かったです。また今度、不安だったこととか色々正直に話してみようと思います。ありがとうございました。

回答No.4

どこまでカマトトぶってるんだかね。身体目当てなのは一目瞭然じゃないか。 カルい女って思われたのは確かかもね。要するに隙だらけなんだよ。 安易に体を許して、あとで泣くのは女性のほうだけだ。 男は失うものはないのだからな。 よくいう「もっと自分の大事にしなさい」って言葉、君に効果があるか微妙だ。

1234-srsr
質問者

お礼

そんなに一目瞭然でしょうか。 わたしは全くもってそのつもりはなかったんです。男性と女性との違いがあるのでしょうか。 とにかく今回のことで学びました。気を付けます。ありがとうございました

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

なんか面倒だね。 付き合い始めて・・・って半年前から飲み友なんだよね? 告白してOKしてもらえて、じゃ・・・ってホテルに行く方もなんだかなーと思うよ。体目当てとかなんだろ。そういう思考になるなら、行かなきゃいいのに。 付き合うまで待っていた可能性だってあるでしょうに? 私は身体目当てで付き合いますけどね。相性が悪ければさよならします。 そのくらい大事。だからさっさと知りたいと思う。相手の技量をね。 あんなに求められてって・・・・なにもないじゃないの。 よく我慢したと褒めてあげてもいいくらいだと思うよ。

1234-srsr
質問者

お礼

何もしないよ!とは言っておいた上、ビジネスホテルだったし、純粋に夜を明かすだけだと思い込んでました。 我慢してくれたことに感謝します ありがとうございました

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

付き合ってる彼氏様に聞いて下され、まさかキープ目的なら終わりでしょう。 男性の方が、欲望に目覚めてハグ・キス・撫でる等は、気色悪し:わっ痴漢の 前兆なら眼も当てられづ、先が思いやられる”性の放浪者等ゴロゴロいるもの。

1234-srsr
質問者

お礼

相手は常識人なはずなので、そのようなことを言われるとショックです。 もうちょっと仲良くなれたら、聞いてみます。

関連するQ&A

  • かなりの奥手の男性との接し方

    実は今いい感じになっている人が居て私から告白したら両想いになりとてもハッピーなのですが、困った事にその男性は付き合って2ヶ月たっても自分から手を繋いだりキスしたりしません。いつもそんな雰囲気になると慌てたような感じで落ち着きなくタバコを吸ったり、べらべら話したりで、、いいムードがぶち壊れなんです。 彼の心理が分からなく困っています。私に何も自分からは触れないんです。男性なのに今まで奥手の人が初めてで全然理解できません。 思い切って自分から手を繋いでみたんです。そしたらシーンと静かになってしまい、慌てて少ししてからタバコ吸いたい。これです。 いったいタバコと私どっちが大事なのと聞きたかったけどそんなこと言えず、私もタバコ吸いました。 1回だけ付き合って間もない時キスしましたが、かなり1秒ぐらいのスピードキスで、その後の言葉がごめん、ごめん、です。 思わず何で誤るの?と言っちゃいました。その後は相手からはキスはありません。もうこうなったら自分からキスしました。彼の反応はシーンとした感じ。いったいどうなっているのか奥手の人の心理が分かりません。私は好きな人とは触れ合ってみたいと思うし甘えたいです。 男の人はそうじゃないんですかね?もうこうなったらで、彼に聞いてみました、私に魅力ない?興味ない?ってそうしたら、そんなことないよ。だって。も~~~~じゃあ何で?不思議で仕方ないです。 このまま進展なし小学生なみの付き合いみたいで。

  • 体とこころの関係・・

     今、元彼の友達と会うようになっていいムードになってしまいました。 (キスはしてません。肩を組んだり、頭をなでてもらいました。) 私は、彼のことが気になって好きだという気持ちがあるので彼ともっと 一緒にいたい、くっつきたいって素直に思いました。  けれども、家に帰ってよく考えてみたら彼から好きだとも言われていないし、 つきあいたいとも言われていません。。  このまま流されて体の関係だけになってしまいそうで怖いのです。 男性は、つきあいたいって思う女性に対して簡単に手は出さず、逆にどうでも いい相手だとすぐに求めてくるような気がするのですが・・。  早く彼との関係をはっきりさせた方がいいのでしょうか? カテゴリーが違うかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • ある男性を落としたい

    大学での合宿でのことです 夜の宴会があり、最後には記憶がなくなるまで飲み潰れていました 朝方目が覚めたのは記憶があるのですが、記憶がないし何故だか分かりませんが朝再度目が覚めたら、男子部屋にいて同じ布団に一緒に寝てた男の子がいました あとで友達に聞くと、私は自ら男子の部屋に行き、その男の子のところに寝たそうです 朝起きると手を繋いでいて、寝てる間にキスもされた感覚があります その男子が言うには自分も相当酔ってたらしいのですが、でもその男の子は友達によるとしらふだったらしいです 同じ部屋は数名の男子がいたしHなどやるつもりもなかっただろうけど、その男子はどういうつもりだったのでしょうか? 今まで眼中になかったのに、このことがあって気になってしまうようになりました その男子を落としたいです 向こうは今どう思っているのでしょうか? 例え酔っ払ってたとしても、男性は好みではない人にも手を繋いだりキスをしたりしますか? ただ一緒に寝るだけでなく、手を繋いだりキスをしてきたということは、その男子は私のことを好きとまでは言わなくて見た目は合格だと思っていいのでしょうか? これからどうアタックしていけばいいのでしょうか?

  • 奥手な彼氏との付き合い方

    悩んでます。最近両想いになった彼。私から告白しました。 その後2ヶ月たった今、彼からは手を繋いだ事もなく、彼からはキスもしてくれません。これって不思議すぎて理解できないまま。 思い切って私から手を繋いでみたのですが、シーンとなって。。。 タバコを吸いたいと彼は手を離します。あまりにも何も無いままなので、彼に聞いてみました。私って魅力ない?興味ない?つて。 そしたら、そんなことないよ。とか、まだ日が浅いとか、もうこんな感じの奥手な男の人初めてで理解できません。 1度だけ付き合い初めのころに彼が1秒のキスをしてくれました。 でも、その後ごめん、ごめん、と慌てた感じで。 私は誤らないで、と答えました。何で誤るの?といいましたが、返答無し。付き合ってる感じがしません。 本当に優しい人なんですが、奥手すぎて理解できなくなります。 こんな彼とどうやってもっと仲良く、触れ合ったりすればいいのでしょうか?悩んでます。小学生なみの付き合いなんです。相手の感覚が分からないので、とても悩みます。

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 ですが、彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。

  • 体ばかり求めてくる彼氏とのつき合い方について

    彼氏のことで、今後のつき合い方について相談です。 現在21才で2つ下の彼氏と付き合って3週間経ちます。 私は今までほとんど恋愛経験がなく、彼氏ができたのは初めてです。相手は女子とほぼ話しませんが、今まで告白され中高で2人と短期間付き合ったこと があり、キスはしたことがあるそうです。 気になっているのは、彼氏がやたらと体を求めてくることです。 元々と友達だった彼に、ふと自分の性格上人と付き合えないと話していたところ、私のリハビリも兼ね俺と付き合ってみるのはどう?という流れで、付き合いだしました。付き合い初めて私から誘って一緒に帰り公園で話して別れていたのですが、一週間経ち、向こうからキスがしたいと言われ、一度は早すぎると断ったのですが、二回目にキスしました。ディープキスが好きらしく、やり方を教わりそれからは毎日キスしたりボディータッチしてくるようになりました。帰るのが夜だからそういうテンションになるそうなのですが、その後私の胸が大きいのが気になっていたらしく、服の上から胸を触ったりエスカレートして服の中に手を入れて触ってきたりと抵抗しても強引です。また、私が恋愛経験がないのがいいそうで、初めての相手になってほしいと強く言われます。 昼間会えば友達として話していたときのように楽しく話せますし真面目な話もします。 ですが、昼間一緒にいてくれることは少ないですし、私からLINEして会うばかりで相手の連絡も疎く、夜キスをするためだけにいる気がしてきました。今は私も自分も押しすぎず引くように努力しています。 お互い話してると楽しい、と言ってますがまだ相手は私の内面まではわからない、だから内面に惹かれる部分はわからない、と。それは正直で当然だと思います。私のどこが好きか聞いたとき元々私と友達になる前から見た目や雰囲気が好きだったと外見のことだけを言われました。 私は振られたことしかなかったので、自分を受け入れ、欠点と思っていた部分も気にせず付き合ってくれる人に出会っただけで幸せです。話していて楽しいと言われただけでも十分とは思っています。 彼のキスばかりの態度が辛いとと言ったところ、付き合うことに対する考えが大きく違うことがわかりました。私にとっては楽しいことを2倍にし、悲しいことを半分にし、一緒にいたいと求める関係だと思ってましたが、彼はそれを、考え過ぎ、自分の欲がなくて相手の為を思うだけなんてエゴだ、と言います。この短期間も本当に寂しいときは向こうの都合で会えませんでした。相手から会いたいなどと言われたこともありません。ただ夜外にいるときキスされたり胸を触られたりするだけです。キスを条件に会ってあげる、というのはありました。私は彼程キスもスキンシップも好きではありません。いつもそれありきであることへの不安を伝えると、彼は付き合うことはそういうものだと思ってたそうです。これから会える時間がなくなるのでできるうちスキンシップを沢山していたいと。そして彼は寂しい時が無いいつもハッピーな人だということもわかりました。きっと彼女はいてもいなくても心の支え的なものは求める人ではないのでしょう。 彼の気持ちも分かります。100%プラトニックな恋愛があるとは思いません。でもキスする度相手が見た目や体に飽きたら捨てられるかもと考えてしまい不安だと伝えました。 しかし、それを泣いて話した帰り、やはりどうしてもキスしたいと言われショックでした。今日だけはやめてほしい、私が悲しくなる、と言って口を押さえて相当逃げましたが、ディープはしない、と強引にされ、唇を舐めるだけならいい?とそれも強引でした。口と目を強く閉じてて自分でもすごく苦しい顔だったのは分かるので、そんな相手にどうしてキスしたいのか、彼も辛くないのか理解不能でした。 結果、付き合うことに対する考えは人それぞれと割り切って、彼にとって私がその程度なら私も求めすぎない方が良いでしょうか。こちらは楽しくも何ともないですが、服を脱ぐ手前までは許してあげて、相手に必要とされたいなんて幻想は捨てて付き合っていこうと思っています。体を許す気はありません。新しい相手がいるわけではないので別れるのも面倒ですし。元々彼氏がいなかったと思えば寂しい時一緒にいる人はいなかったので、現状維持と思えばいいですし。このようなスタンスはアリでしょうか。長文ですみません。

  • 体を触れあうお付き合いができない。。

    20代後半の男です。 半年くらい友達同士で、去年のクリスマスに告白をして、お付き合いを始めた女性がいます。 で、普通恋人同士といえば、たぶん手を繋いだりキスをしたり、もっと深い関係になれば、Hなどもすることになるのでしょう。 しかし、私にはなぜかその欲求がありません。だからといって、相手のことは心から愛していますし、触りたくないとかそういうことでは全然ありません。 しかし、逆に手を繋ぎたいとか、キスをしたいとかいう欲求もないのです。ただただ、そばにいてくれることが幸せですし、話をしているといつまでたっても、話が尽きないでお互い終電になるまで話し込んで、それでも話し足りずに朝まで話し続けるなんて言う関係が続いています。 僕は、それで大満足なのですが、相手がどう思っているかが不安です。 恋人同士なのだから、相手に直接聞けばいいじゃんと思うのですが、「手とか繋がなくても良い?」と聞くのも変ですし、欲求がないなんて言ったら、変な誤解をされるのではないかとも思っています。 私は、ずっと恋人が居なくて、今の子が初めての恋人なので、恋愛の仕方もよく分かっていない状態で、何から何まで不安で一杯です。 恋人同士の付き合い方ってどんなものがあるのか、先輩方のご意見をお聞かせ頂ければうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 【長文です】好きな男性とのこれからについて・・・

    好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 【長文】大好きな男性とのこれからについて。

    なるべくたくさんの方の意見をいただきたく、再度投稿させていただきます。 好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 30代男性のスキンシップについて教えてください

    出会って3ヶ月、付き合って3週間、7歳年上の彼(30代前半)について質問します。(以下、長文です、すみません) 彼とは、友人の紹介?(友人の友人の知人)で知り合ったのですが、 お恥ずかしながら、付き合う前に関係を持ってしまいました。(お互い好意があることは伝えていました) 2回目に関係を持ちそうになったときに、このままズルズルしてしまうのが嫌で、 はっきりさせたくて「なんでHするの? 付き合っているの?」と確認したところ、 「好き同士だから良いと思っていた」「付き合ってると思っておいて」と言われ、現在に至ります。 前置きが長くなってしまいましたが、付き合ってからも、 付き合う前と変わらず、彼とは少なくとも週1回ペースで会っているのですが、 その後、彼からのスキンシップ(手をつなぐ、キスをする、Hなど)がまったくありません。 私はスキンシップが好きなので、もっとしたいと思うのですが、 30代くらいだとベタベタするのは嫌なのかな? とか、 付き合えたから、愛情表現がなくても大丈夫って思ってるのかな? などといろいろと考えてしまい、自分からはなかなかスキンシップをとれません。 本人に聞けば早いのかもしれませんが、スキンシップがなくても、 一緒にいると楽しいので、それを聞くことで雰囲気が悪くなったりしないか不安です。 彼がどんな風に考えていて、どうすればこの状況を変えられるのか、 何か良いアイディアなどがあれば、ぜひ教えてください。 また、同じような彼をお持ちの女性の方の体験談も、ぜひ聞きたいです。 以下、本人談ではありますが、彼の補足です。  ・彼は奥手でアルコールが入らないと口説いたり、スキンシップをとれない  ・今までの恋愛も相手から告白されるか、明確に告白などがなく付き合いが始まっていた  ・過去の恋人とのHは相手に言われてすることが多かった(私は相手から誘われました)