アイコスで受動喫煙の影響はあるのか

このQ&Aのポイント
  • アイコスは受動喫煙の影響があるのかについてまとめました。
  • アイコスの受動喫煙に関する影響についてまとめました。
  • アイコスの使用による受動喫煙の影響について調査しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイコスでも受動喫煙の影響は有るのですか?

アイコスでも受動喫煙の影響は有るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。  私は非喫煙者、喫煙する友達と久しぶりに会い、先日飲んでいましたらアイコスを使っていました。  タバコの臭いが私は嫌いなので、それゆえにすごく過敏なのですが、目の前で吸われても臭いは感じませんでしたし、煙が立ったところも見えませんでした。  少なくとも受動喫煙問題は解決した道具だな、と思いました。  吸い殻は出るので、残るはポイ捨て問題だけですね。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

タバコですから有害物質も含んでいます。 受動喫煙については、意見の分かれるところですが、現段階では「少なからず影響がある」と言う意見が多いと思います。 紙タバコに比べて発がん性物質が多いという記事が出ていましたが、まだまだ検証の余地はあるのが現実だと思われます。 まとめると、何もかもが未知数ですね アイコスもタバコですから影響があると思って良いのではないでしょうか?

質問者

お礼

• MACHSHAKE
回答No.1

タバコだからあるでしょうね。

質問者

お礼