なぜ彼と付き合えると思えるのか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない男の人と2回目のデート。1ヶ月以上毎日メールをしています。すでに手もつなぎ、キスもしました。この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。
  • 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。私の何が知りたいのかもよくわかりません。キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。
  • 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか?このままいて彼と付き合える可能性はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と付き合えると思いますか?

付き合っていない男の人と2回目のデート。 1ヶ月以上毎日メールをしています。 すでに手もつなぎ、キスもしました。 この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。 するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。 エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。 毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。 私の何が知りたいのかもよくわかりません。 キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。 好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。 私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか? このままいて彼と付き合える可能性はありますか?

noname#156215
noname#156215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sherrry
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

自分は男ですが、告白は男からするものだという考えがあります。今では古い考えかもしれませんが、女性から告白されて付き合うのってどこかカッコ悪いものなんですよね。 きっと、改めてきちんとした場所で彼からの告白があるはずです。

noname#156215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そう願いたいです。

その他の回答 (4)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

お互いに独身の男女なら、恋愛感情なしに性的関係を持てる男は意外と多いです。 しかし、女性から拒否されてまで強引に迫る男は少ないはずです。 これは、拒否されてまで強引に迫れば強姦罪に問われかねないからです。 そして、拒否された女性は今後も脈なしと諦める男は多いでしょうね。 そもそも、男女の付き合いとは何を基準にするのでしょう? 一回目のデートで性的関係になって相思相愛の恋人同士になる場合もあれば、何回もデートを重ねてもキスすらせずに自然と破局することもありますから付き合いの基準なんてないと思います。 彼は、アナタを好きではない事は確かです。 それでも、アナタがキスまで許したから脈ありと判断してホテルに誘ったのでしょうが、アナタから付き合ってからでないと嫌と拒否されたので諦めただけですから、今後とも恋人同士としての付き合いは望めないでしょう。

noname#156215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.4

男の立場からすると彼女までにはしたいとは思ってないと思いますよ 彼女にしたいならとっくに付き合ってますから もう少し知ってからはただの口実ですよ

noname#156215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

  • yuminko2
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

正直言いますと、付き合ってもいない女性を流れに任せてホテルに連れ込むような男性がお好きですか? またあなたが男性だとして、付き合ってもいない男性と流れでホテルへ行ってしまうような軽い女性と付き合いたいですか? どちらも誠実な人間ではありませんよね? あなたが何を期待していらっしゃるのか分かりませんが、少なくともお相手はあなたときちんとお付き合いして責任をもつつもりはないようです。 あなたは、好きでもない女性にキスしたり、ホテルへ連れて行ったりしないはず…だから私のこと好きなのだと思ってらっしゃるかもしれませんが、好きでなくとも欲に任せて行動する人間はたくさんいますよ。 あなたがお相手とお付き合いしたいばかりに、彼の無責任な行動を都合よく解釈して期待しているのでしょう。 彼もあなたも軽率な人間同士でお似合いと言えばお似合いなのですが、恐らく彼が本気であなたを愛してお付き合いすることはないでしょうね。 性交渉をお断りすることができるなら、これからはきちんとお付き合いしている方としかホテルへは行かないようにしましょうね。 あなたの価値を下げてしまうばかりです。 彼のことは諦めて、責任感のある男性と誠実な交際をして、幸せな恋愛を経験して下さい。

noname#156215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.2

他に女の影が見えます

noname#156215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • エッチしたいと言われたから不安。

    1年ほど、顔見知りの男性に私から声をかけ 好意をもつようになり、仲良くなり デートするようになりつい最近、告白されて 付き合い出しました。 体の関係はまだないのですが、前回は 初めてキスとぎゅーをしました。 年上の男性です。 デートは既に色んな場所に 行きました。動物園、水族館、などなど。 いつも、私が行きたい場所、食べたいもの を選ばせてくれます。日にちも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中で私が都合のいい日を 選んで会ってます。 デート中も何気ない気遣いを してくれて、そんなにたくさん会話する 訳でもはしゃぐ訳でもありませんが とても一緒にいて落ち着くし時間が経つのが 早いです。 前も、よしホテル行くか!と冗談っぽく 誘われましたが断りました。 そういうのは待ってて、まだしたくないと 前に伝えたら、わかった!待ってると 言われました。 前回は、初めて 彼に対して甘えることかできました。 ぎゅーも自分からしてしまいました。 そのあとのメールで この前は初めて甘えてくれて 嬉しかった。と言われました。 色っぽくてあまーい感じだったから 正直、ムラムラしちゃった。と。 キスもしたいしエッチもしたい と初めてエッチもしたいなんて メールがきて、びっくりです。 そういうこと言うの辞めてって 書いたら、なんで?笑 好きな人とエッチしたいって 素直なことだと思うけどなぁ 笑 ときました。 私はエッチが怖いんです。 怖いっていうのは行為のことではなく エッチしたことにより 関係が変わってしまうのではと 怖いんです。冷められたり 連絡取れなくなったり するのが怖いんです。 なので、まだしたくなくて。 そのことは、正直に伝えたくないし。 なんて断れば、 いいのですかね? 彼も私のこと体目当てで恋人になったのかと 不安です。

  • 不倫中?です

    20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

  • 返事がないのにメールを送ってしまいます

    初めて誘ってくれた男性がいます。30にして初めてのデートで、キスでした。 告白も、つきあってくださいもありませんでした。 気づいたら、ホテルの前でした。 すごくこわくなり、その場で拒否しました。べつのお店でかるくのみなおしました。その日は別れました。 彼と連絡がつかなくなりました。 しばらくして、連絡がありました。 電話しました。告白めいたことを言われましたが、会う約束がいつまでもできませんでした。 恋愛をする心境でないと、数ヵ月後に言われました。だいぶあとでわかりましたが、入院していたようでした。 私は、定期的にメールをつづけました。 また会おうとなりました。遠くから、会いに来てくれました。 病気をして、目が覚めてきちんと言おうときめた、と告白されました。 つきあってくださいはありませんでした。 ホテルに行きたそうでしたが、また今度にしようって私は言いました。 そして、また連絡がとれなくなりました。 恋愛初心者には、さっぱりわかりません。彼は、エッチなことをしたいだけでしょうか。 最後に会ってから1年たっても、私はまだ連絡します。でも返事はないです。 私はストーカーなんでしょうか。気持ち悪いでしょうか。

  • 本気なのでしょうか...

    初めて会った人とでもすぐにエッチしてしまう男の人と飲み会で知り合いました。 その飲み会でも女の子をお持ち帰りしてたようです。 私はしてないのですが、泊まりにきたらなどと誘ってきますが断っています。 メールしかしていないのになぜか告白されました。 それについては返事していません。 メールは毎日のようにきます。 今度デートスポット的な所に遊びに行くのですが、 ただやりたいだけなのでしょうか??

  • 告白されましたが、彼は女慣れしているのでしょうか?

    男性としばらくメールでお互い少し好意を持っているようなやりとりをした後の初デートのときに告白されました。 メールしているときから「照れてるのが見たいから会ったときは積極的にアプローチするね」と言われ、その言葉通りデート中は私の外見について何度も褒めてくれたり、隙があれば手を握られるなどアプローチがすごかったです。私がとても照れていたのでやりやすかったそうです。 私が緊張していると、「夜になったら夜景が見えるところで言いたいことがあるからそのときは俺もドキドキするだろうなぁ」というのでそのとき告白されるのかな?と思っていたのですが、車の中で話していると彼が髪がきれいだねとか頬が柔らかいねと言って触ってきてその流れでキスされてしまいました。 そのあとすぐ告白され付き合ってほしいと言われたのですが、彼って女慣れしているのでしょうか??しばらく彼女がいなかったようですが、、、。また女慣れしている人と付き合うことは良くないことなのでしょうか?

  • どうしたらいいか、分からない。怖い。

    数年の間、顔見知りの男性に 私から好意を寄せて、近づいたら 相手側も答えてくれて、メールするようになり 、飲みに誘ってもらうようになり 何度か飲んだりご飯食べたり、デートしました。 数週間前に告白されて付き合うことになりました。 それからも週1のペースで 昼間からデートしてます。 場所とかは私が行きたい場所を 選ばせてもらってます。 体の関係はまだないです。 前回は、初キス 今回は、おっぱいを触られました。 相手はエッチをしたそうですが 私は、エッチをしたら 相手の態度が変わったり冷められてしまうのが怖くてまだ出来ません。私もエッチをしたら 相手に余計に惚れてしまうと思うので 今は彼が私を追いかけてるかんじですが 逆転するのが怖いんです。 まだ嫌なら待ってるよ いつかは、一緒にお風呂はいったり 温泉旅行行ったりホテル泊まったり 出来るかな?笑 と聞かれたりします。 結構、キスの時とかも 私が彼にべったり甘えてしまうので 我慢できないよ、だめ?とか 聞かれてしまいます。 だめと断りました。 私は彼のこと好きなので エッチしてもいいと思ってますが 上記に書いた心境なので どうしたらいいのか 難しいです。 男性のかた、教えてください

  • 本命?義理?

    【本命か義理かわからない!】(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5677044.html) という質問をさせてもらったものです。 二人の関係性の説明を省いてしまっていたので改めて質問しなおさせていただきます。 二人は大学生です。付き合ってないです。今まで5回ほどデートを重ね、そのうちお台場やTDLなどにも行きました。その流れで車内でDキスしたり、ホテルでエッチなどもしました。そのような人から突然「14日空いてる?もし空いてたら会おうよ」と言われ今日デートしてきました。 そのときにバレンタインをもらいました。 今日のデートの中では彼女からの告白などありませんでした。 僕が本命か義理か聞きたくてもイマイチいい聞き出し方がわからず聞き出せてないです。 どうしたら彼女の気持ちを知ることができるでしょうか?

  • 付き合ってるけど愛がない

    こんにちは。20代女性です。 最近ずっと好きだった男性と付き合い始めましたが、こちらがいくらが愛しても相手は全く嬉しそうではありません。 マッサージ等してあげたり、プレゼントをしたり、スキンシップを図ってもちっとも嬉しそうでありません。 マッサージは気持ち良いとだけ言ってくれましたが。 彼と初めてホテルでエッチをしたのですが、その後丸2日くらいLINEの返信が来ません。 今まではほぼ毎日返信をくれていたのに。 デート中も手を繋いだりキスしてくれることも全く無いです。エッチの前戯と本番行為の時だけやたら真剣です。 彼は何で私の告白をOKしたのでしょう・・・。告白後「これからよろしくね」と言われて仕事が忙しいので月1でデートする約束もしてくれたんですが。 もしかしてヤリモクだったのでしょうか。 最近も、丸1日返信がなくてどうしたの?この曜日は暇なんじゃなかったの?と質問攻めにしたらいちいちウザいと言われて2日間既読がつかなくなりました。ブロックされてないことだけは確かめられましたが。 みなさんは、エッチの後返信がしばらく来ない時どんなふうに考えますか? 男の人はエッチの後冷めるのはよくあることだという意見もあるみたいですが。 あと数年すると30代なので結婚も考えていましたが、こんなことしてるより早く結婚相談所にでも行くべきでしょうか? 話してて楽しい人なので、仮に別れたとしてもずっと良い友達でいたかったのですが、私は一体どうすればいいと思いますか?

  • ホテルの誘い方

    付き合っている彼女がいます。 デートの終わりには必ずキスしてメールの内容もラブラブです。 次回のデート後にホテルへ行こうと考えてますが、あからさまに「ホテル行こう。」と言うのは 気が引けます。 デートは車ですが流れでうまくホテルへ向かうにはどうしたらいいですか?