なぜ彼と付き合えると思えるのか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない男の人と2回目のデート。1ヶ月以上毎日メールをしています。すでに手もつなぎ、キスもしました。この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。
  • 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。私の何が知りたいのかもよくわかりません。キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。
  • 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか?このままいて彼と付き合える可能性はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と付き合えると思いますか?

付き合っていない男の人と2回目のデート。 1ヶ月以上毎日メールをしています。 すでに手もつなぎ、キスもしました。 この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。 するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。 エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。 毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。 私の何が知りたいのかもよくわかりません。 キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。 好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。 私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか? このままいて彼と付き合える可能性はありますか?

noname#156215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sherrry
回答No.1

自分は男ですが、告白は男からするものだという考えがあります。今では古い考えかもしれませんが、女性から告白されて付き合うのってどこかカッコ悪いものなんですよね。 きっと、改めてきちんとした場所で彼からの告白があるはずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そう願いたいです。

その他の回答 (4)

• tpg0
回答No.5

お互いに独身の男女なら、恋愛感情なしに性的関係を持てる男は意外と多いです。 しかし、女性から拒否されてまで強引に迫る男は少ないはずです。 これは、拒否されてまで強引に迫れば強姦罪に問われかねないからです。 そして、拒否された女性は今後も脈なしと諦める男は多いでしょうね。 そもそも、男女の付き合いとは何を基準にするのでしょう? 一回目のデートで性的関係になって相思相愛の恋人同士になる場合もあれば、何回もデートを重ねてもキスすらせずに自然と破局することもありますから付き合いの基準なんてないと思います。 彼は、アナタを好きではない事は確かです。 それでも、アナタがキスまで許したから脈ありと判断してホテルに誘ったのでしょうが、アナタから付き合ってからでないと嫌と拒否されたので諦めただけですから、今後とも恋人同士としての付き合いは望めないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

• bukebuke
回答No.4

男の立場からすると彼女までにはしたいとは思ってないと思いますよ 彼女にしたいならとっくに付き合ってますから もう少し知ってからはただの口実ですよ

質問者

お礼

• yuminko2
回答No.3

正直言いますと、付き合ってもいない女性を流れに任せてホテルに連れ込むような男性がお好きですか? またあなたが男性だとして、付き合ってもいない男性と流れでホテルへ行ってしまうような軽い女性と付き合いたいですか? どちらも誠実な人間ではありませんよね? あなたが何を期待していらっしゃるのか分かりませんが、少なくともお相手はあなたときちんとお付き合いして責任をもつつもりはないようです。 あなたは、好きでもない女性にキスしたり、ホテルへ連れて行ったりしないはず…だから私のこと好きなのだと思ってらっしゃるかもしれませんが、好きでなくとも欲に任せて行動する人間はたくさんいますよ。 あなたがお相手とお付き合いしたいばかりに、彼の無責任な行動を都合よく解釈して期待しているのでしょう。 彼もあなたも軽率な人間同士でお似合いと言えばお似合いなのですが、恐らく彼が本気であなたを愛してお付き合いすることはないでしょうね。 性交渉をお断りすることができるなら、これからはきちんとお付き合いしている方としかホテルへは行かないようにしましょうね。 あなたの価値を下げてしまうばかりです。 彼のことは諦めて、責任感のある男性と誠実な交際をして、幸せな恋愛を経験して下さい。

質問者

お礼

• bukebuke
回答No.2

他に女の影が見えます

質問者

お礼