• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうしたらいいか、分からない。怖い。

数年の間、顔見知りの男性に 私から好意を寄せて、近づいたら 相手側も答えてくれて、メールするようになり 、飲みに誘ってもらうようになり 何度か飲んだりご飯食べたり、デートしました。 数週間前に告白されて付き合うことになりました。 それからも週1のペースで 昼間からデートしてます。 場所とかは私が行きたい場所を 選ばせてもらってます。 体の関係はまだないです。 前回は、初キス 今回は、おっぱいを触られました。 相手はエッチをしたそうですが 私は、エッチをしたら 相手の態度が変わったり冷められてしまうのが怖くてまだ出来ません。私もエッチをしたら 相手に余計に惚れてしまうと思うので 今は彼が私を追いかけてるかんじですが 逆転するのが怖いんです。 まだ嫌なら待ってるよ いつかは、一緒にお風呂はいったり 温泉旅行行ったりホテル泊まったり 出来るかな?笑 と聞かれたりします。 結構、キスの時とかも 私が彼にべったり甘えてしまうので 我慢できないよ、だめ?とか 聞かれてしまいます。 だめと断りました。 私は彼のこと好きなので エッチしてもいいと思ってますが 上記に書いた心境なので どうしたらいいのか 難しいです。 男性のかた、教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数417
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18587/37098)

交際ド頭で、 既に悩む為の交際になってしまっている。 今の貴方の状態は・・・ 周りから見てもあまり羨ましく見えない。 新彼氏がいても、 常に駆け引き(配分、どこまで出せば?) そればかりに囚われている疲弊した貴方。 彼側の出方を窺って、窺って・・・ そればかりに砕身してしまっている貴方。 彼氏がいない人から見ても、 そんなに悩むなら無理に付き合いたくないわ。 貴方のような状態になるなら、 別に今直ぐ彼氏が出来なくてもいいや。 そう思われてしまう状態になっている。 それは貴方も考えた方が良いよね? パワーバランスの逆転を怖れる貴方。 セックスをすれば、 股を開いて受け入れた分、 その一体感を強く強く感じて、 貴方は彼をますます好きになる。 それ「だけ」なら良いんだよ。 貴方が怖れているのは、 セックスを済ませた後の彼が、 あぁもう貴方とは貫通した(もういつでも出来る) そんな風に落着感を得て、 貴方に対して無理をしなくなる事。 今は、 貴方をもっと身近に得たい、感じたい。 その気持ちで追い掛け続けてくれている。 という事は? 追い掛けてある程度の達成を得た後は、 もう追い掛けなくても良いんだ。 そんな風に思う可能性がある、という事。 追い掛けなくても良いと思う彼と、 股開きの後どんどん彼を求めたくなる貴方と。 その「交差」を貴方は怖れている。 落ち着いた彼に対して、 セックス後に必死になる貴方の体感、体温。 それって少し熱過ぎる。 落ち着いて交際したい彼に対して、 セックス後の落ち着きを怖れた貴方のバタバタ。 それって下手をするとウザくなる。 ウザいと感じた彼が、 セックス後の貴方に冷淡になったり、 追いかけスタンスを止めて雑に扱い出したり。 貴方は、 過去にそういう経験をしているんだと思う。 だからこそ、 同じ事を繰り返したくない。 あっさり立場逆転を許して、 結局貴方の方が必死に悩み続ける関係になる事。 それは避けたいと思っている。 だったら、 彼にもきちんと気持ちを伝える必要があるんだよ。 下手に伝えて面倒臭い女だな・・・ そう思われる怖さも分かるよ? でも、 彼には貴方の過去(歴史)は分からない。 過去の経験に照らし合わせて悩む貴方が分からない。 彼は、 今の、目の前の貴方を感じたいだけ。 今彼の目に映っているのは・・・ ただ不器用で、恥ずかしがる部分が強い。 そういう貴方なんだよ。 セックスを拒むのも、 スキンシップや近い距離感に慣れていない。 そんな貴方故の抵抗であり、逡巡であり。 その程度だと思われている。 だからこそ、 貴方の事を「ほぐそう」として、 彼は貴方に対して働きかけを続けている。 貴方を色々な角度から弄ったり、刺激したり。 彼から見た頑なな部分を、 貴方に対して色々伝える事で、 少しずつ解いていけたら(あげられたら) 彼はそう考えている。 解く事は、 不器用な貴方を解放してあげる事でもあり、 それによって彼自身も「得る」ものがあるから。 彼には、 貴方が抱えている「怖さ」ってよく分からない。 分かって欲しいなら、伝えるしかない。 ただ彼の対応を、 その場しのぎでやり過ごしているだけでは、 貴方の抱える怖さ(セックスその後の世界) それは彼には共有されない事になる。 共有して欲しいなら、 何故貴方がセックスを拒むのか? 貴方自身の不器用さも含めて、 彼には正直に伝えた方が良い。 伝え方にこそ、貴方の彼女力が見える。 彼だって、 過去と比べたりする事は好きじゃ無い筈。 好きじゃない事を、 好きじゃないのにしてしまう事のしんどさ。 彼だって理解出来る。 貴方自身、 過去と比べたいとは思っていない筈。 理想は、 今の、目の前の個性ある新彼を、 素直に感じたり、受け入れたりしたい筈。 でも、 それが出来ない貴方。 出来ない理由は、 受け入れた後に大きな変化を喰らったり、 関係性が大きく変わる経験をしてきているから。 経験故に、 どうしても自分を守る部分が強い。 気付いたら、 守る事(に悩む事)ばかりが交際の主題になり、 悩む事ばかりにエネルギーが散逸してしまう。 必死度を貴方側だけで上げ過ぎる事で、 「二人」のバランスを貴方自らが崩してしまう。 そんな自分の過去も含めて、 新彼にはある程度理解してもらう必要性。 それはある気がするよ? 理解して貰えてこそ、 貴方も安心して彼を受け入れる事が出来る。 伝えなくても分かる部分もあれば、 伝えないと絶対に分からない部分もあるから。 それは貴方も考えてみたいよね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 正直に伝えたら、引かれないでしょうか?それが怖くて言いだせません。。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

余計な箴言ですから嫌なら感なら飛ばし読みの流しの方向で。まずこの質問には「結婚」の一文字もありません。 そんなん望まない 今は眼中に無い H程度で良いなら どうぞ御身大切にお好きに為さって下さい。 あなた様の方が追いかける不利な状況になりたくないなら、そう強く意識して 彼を失うリスクを賭してもあなた様自身を見せびらかせて値を吊り上げればいいのです。情にほだされて逆に自身が夢中になってしまい 尽くす立場逆転が怖い。のが本心エゴでも構わないのです。但し余程彼が惚れて…でもない限り結婚なぞには到らぬ余計な事となるでしょう。 まあともあれ 今を有利に楽しんで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/867)

エッチしたらあなたの方が彼に余計惚れてしまうと思う根拠は何です? 日本人カップルが初Hをして、女性が快楽を感じる確率は5%以下だと何かで見たことがありますが、男性は風俗やAVやアダルトサイトなど、男性本位の情報だけで性行為を考えてしまっていて、風俗Hと恋愛Hの区別がついていないし、女性に性的奉仕をさせて射精することを性行為だと思っていて、それで女性も気持ちいいんだと誤解しているので、初Hをしたら男性本位の身勝手ダサHをされて、失望することになるのが普通ですけどね・・。 彼がHしたいと言ったら、嫌いになりたくないからしたくないと言ってみたらどうですか?女友達がみんな、好きだった人とHして、自分本位のHをされて失望して好きじゃなくなったって言ってるから怖いって言ってみたらいいんじゃないですかね・・。 そうすれば彼も少しはビビって、まともなHをしようと思うでしょうし、まともなHをしようと思うことで、あなたに対する思いもいい加減じゃなくなるんじゃないですか。 そういうことを言ったのに、自分本位のダサHをされちゃったんなら、どうしても付き合い続けなきゃいけない相手でもないし、振られたとしても他の女性にも惚れられることはないので、捨てられることをそんなに恐れる必要もないですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私、いままでもそうなんです エッチするまでは男性に、追いかけられる形でしたが、エッチをすると、相手を好きになって しまうというか。それで、私が追いかける方に なってしまうんです。辛い思いを多々しました そうなるのが怖いんです。、

  • 回答No.1
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/951)

もうそろそろエッチしたらいーんです。但し、1回やったからって2回、3回自動的に出来ると思わせないのがいーです。2回目は断るとかで調節して下さい。彼が単純にワンチャン狙いの体目的なら、最初にエッチを渋られた時点で去ってると思いますから、そこは大丈夫だと思いますよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですかね、、。 初めて食事したのは12月で 告白されてから、3週間と少しなんですが エッチを受け入れたら 軽い女だと思われないでしょうか? 前々回はキスだし前回はおっぱいとか 触らせてしまったので軽いと思われたかと 不安で…