• ベストアンサー

不倫中?です

20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

noname#41032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46957
noname#46957
回答No.4

厳しい事を書きます。 既婚者じゃなくても誰でも分ります。 貴女も分っているのでしょうが(認めたくないだけで)、貴女はただ『都合の良い女性』です。 なので1回のHで用なしではありません。 これからも貴女に飽きるまでは、彼にとってはそれなりに用はあります。ただ貴女とは理由が違うだけです。 ちなみにタイトルに『?』が付いていますが、立派な不倫中です。 貴女も20代後半。 早めに結婚をしたいのでしたら、直に終わりにされた方が良いと思います(思い出が出来れば、その数だけ別れにくくなりますよ。)

質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの言うとおりわかっているけど認めたくないのです。 早くいい人見つけて幸せになります!

その他の回答 (6)

• miki12
回答No.7

>私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも >1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 風俗いけばお金かかるけど部下ならタダだし、 俺が結婚してるのしってそれからやりはじめたんだから あとで「騙したのね」とかもめないし、最初からあそびだってわかってるん だからま、ラクでいいや。 じゃないでしょうか。 >ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そりゃ優しくしなかったらあなたが怒ってやらせてくれなくなる から・・・。 別れるときになんだかんだごねるかもしれませんが 奥様にばれて何百万の慰謝料請求されるまえに手を切りましょう。 何より周囲の目がこわいです。 いくら2人が仕事中普通にしててもわかるひとにはヘンなことが わかります。

• takedna
回答No.6

既婚者です。 子供もいるのにどうしてそういうことが出来るのか、同じ男として非常に恥ずかしいです。 私も20代の女性と接する機会は多いですが、まず相手の人生を考えますよ。 そういう雰囲気にならない為に気も使います。 人一人の人生を自分の性欲のために滅茶苦茶にしてよいわけがありません。 質問者さんも勇気を持って振り切りましょう。 運命の彼と会えるチャンスを逃しかねません・・・頑張って!!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出してがんばって振りきります!そしていい人みつけます!

• osamu_god
回答No.5

中年既婚男です。 男は、SEX能力がある限り、手身近にいる女性とSEXしたがるもんすよ。また、妻になろうとしない、面倒を起こさない女なら、何回でもHの対象にします。 優しいだけなら、私も優しくしますから、Hしてください。女性は1回でもHしてあげたら、こっちのもんです。これは冗談ですけどね。 彼は、好きになってはいけない人ではないですか? あなたのおかげで、また一つの幸せな家庭が壊れましたね。 そして、もし貴女が彼の奥さんだったらと考えてください。 貴女の心に「悪魔」が住み着きましたね。悪魔の誘惑に負けましたね。彼が幸せにしているのがくやしかったんでしょうかね? 貴女は、彼の奥さんからすれば、悪魔なのですよ。 奥さんが気づいた場合、貴女は、慰謝料を請求されます。 その前に、殺されるかもしれません。覚悟は出来ていますか? 「私も好きなので拒めず流されるまま」とは、もう貴女は、一生結婚できない体になりましたね。いや、まともな結婚は出来ません。 男にもて遊ばれる人生に、踏み出してしまいましたね。 不幸な女性です。自分で選んだのですから、自業自得でしょ? それとも、他人からなんと言われようと、千人切りの人生を歩みますか?そして、自伝小説でも書きますか?

回答No.3

単なる男の欲のはけ口・・・ 止めときなよ、どうせ泣くのは貴女ですよ。 男は我が嫁が、妊娠したら自分のSEXのはけ口を受ける人を相手にしますよ。 経験者

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。わかっていても好きだからと受け入れてしまう弱い私。ちゃんと独身のいい人みつけます!

• mat983
回答No.2

>特に既婚男性の方、どう思われますか? 100%セフレです。 こんな都合に良い女性はめったにいません。 上司はエッチするまでの過程を楽しんでいます。 今はただもて遊んでいるだけです。 きつい言い方ですが、飽きた時か、次の女性が見つかれば、躊躇なく別れます。 決断する事を強くお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。わかっていても好きだからと受け入れてしまう弱い私。 ちゃんと独身のいい人みつけます!

回答No.1

都合のいい女だなぁ。便利なのでキープしておこう。性欲処理くらいには使えるしな。 こんな感じでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり想像通りの回答でした。この思いを断ち切って新しい独身男性をみつけます!