• ベストアンサー

不倫中?です

20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

noname#41032
noname#41032

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46957
noname#46957
回答No.4

厳しい事を書きます。 既婚者じゃなくても誰でも分ります。 貴女も分っているのでしょうが(認めたくないだけで)、貴女はただ『都合の良い女性』です。 なので1回のHで用なしではありません。 これからも貴女に飽きるまでは、彼にとってはそれなりに用はあります。ただ貴女とは理由が違うだけです。 ちなみにタイトルに『?』が付いていますが、立派な不倫中です。 貴女も20代後半。 早めに結婚をしたいのでしたら、直に終わりにされた方が良いと思います(思い出が出来れば、その数だけ別れにくくなりますよ。)

noname#41032
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたの言うとおりわかっているけど認めたくないのです。 早くいい人見つけて幸せになります!

その他の回答 (6)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

>私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも >1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 風俗いけばお金かかるけど部下ならタダだし、 俺が結婚してるのしってそれからやりはじめたんだから あとで「騙したのね」とかもめないし、最初からあそびだってわかってるん だからま、ラクでいいや。 じゃないでしょうか。 >ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そりゃ優しくしなかったらあなたが怒ってやらせてくれなくなる から・・・。 別れるときになんだかんだごねるかもしれませんが 奥様にばれて何百万の慰謝料請求されるまえに手を切りましょう。 何より周囲の目がこわいです。 いくら2人が仕事中普通にしててもわかるひとにはヘンなことが わかります。

  • takedna
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.6

既婚者です。 子供もいるのにどうしてそういうことが出来るのか、同じ男として非常に恥ずかしいです。 私も20代の女性と接する機会は多いですが、まず相手の人生を考えますよ。 そういう雰囲気にならない為に気も使います。 人一人の人生を自分の性欲のために滅茶苦茶にしてよいわけがありません。 質問者さんも勇気を持って振り切りましょう。 運命の彼と会えるチャンスを逃しかねません・・・頑張って!!!

noname#41032
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出してがんばって振りきります!そしていい人みつけます!

  • osamu_god
  • ベストアンサー率25% (55/219)
回答No.5

中年既婚男です。 男は、SEX能力がある限り、手身近にいる女性とSEXしたがるもんすよ。また、妻になろうとしない、面倒を起こさない女なら、何回でもHの対象にします。 優しいだけなら、私も優しくしますから、Hしてください。女性は1回でもHしてあげたら、こっちのもんです。これは冗談ですけどね。 彼は、好きになってはいけない人ではないですか? あなたのおかげで、また一つの幸せな家庭が壊れましたね。 そして、もし貴女が彼の奥さんだったらと考えてください。 貴女の心に「悪魔」が住み着きましたね。悪魔の誘惑に負けましたね。彼が幸せにしているのがくやしかったんでしょうかね? 貴女は、彼の奥さんからすれば、悪魔なのですよ。 奥さんが気づいた場合、貴女は、慰謝料を請求されます。 その前に、殺されるかもしれません。覚悟は出来ていますか? 「私も好きなので拒めず流されるまま」とは、もう貴女は、一生結婚できない体になりましたね。いや、まともな結婚は出来ません。 男にもて遊ばれる人生に、踏み出してしまいましたね。 不幸な女性です。自分で選んだのですから、自業自得でしょ? それとも、他人からなんと言われようと、千人切りの人生を歩みますか?そして、自伝小説でも書きますか?

回答No.3

単なる男の欲のはけ口・・・ 止めときなよ、どうせ泣くのは貴女ですよ。 男は我が嫁が、妊娠したら自分のSEXのはけ口を受ける人を相手にしますよ。 経験者

noname#41032
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。わかっていても好きだからと受け入れてしまう弱い私。ちゃんと独身のいい人みつけます!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

>特に既婚男性の方、どう思われますか? 100%セフレです。 こんな都合に良い女性はめったにいません。 上司はエッチするまでの過程を楽しんでいます。 今はただもて遊んでいるだけです。 きつい言い方ですが、飽きた時か、次の女性が見つかれば、躊躇なく別れます。 決断する事を強くお勧めします。

noname#41032
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。わかっていても好きだからと受け入れてしまう弱い私。 ちゃんと独身のいい人みつけます!

回答No.1

都合のいい女だなぁ。便利なのでキープしておこう。性欲処理くらいには使えるしな。 こんな感じでしょうか。

noname#41032
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり想像通りの回答でした。この思いを断ち切って新しい独身男性をみつけます!

関連するQ&A

  • 不倫相手が忘れられません

    二年以上前の事ですが当時、私にも付き合ってる彼はいたのですが、既婚者の上司は大変仕事ができ人間的にも魅力的で、仕事の相談を持ちかけてるうちに、三ヶ月位の間に数回不倫の関係になってしまいました その後彼は一年以上海外赴任になりその間ずっと連絡も待っていましたが全くなくつらい日々でした そしてやっとメールがきたと思ったら、奥さんが大切だし愛してるからもう会えないと言われ頭が真っ白になりました 彼との三ヶ月は付き合おうとかは言われなかったものの、好きとか可愛い愛してる等言われ大切にされているなと感じていました 自分が好きすぎて会えるだけで舞い上がってました それなのに、たった一通のメールで終わるなんて悲しすぎます その後、奥さんからもメールが来て「主人とあなたとの関係を知ってしまい本当に辛くショックですが あなたにも辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ない 彼のあなたにとった行為は無責任でひどいことだと思うし、ただただ悲しいです」 みたいな終始謝罪メールでした 私は正直、相手は子供もいないし、これから先期待していた部分も少しありましたが、こんなメールが きた以上諦めないといけないことは分かっています ただもう一度だけ会いたいです 愛してるって言ってくれたのにどうしてって思います 奥さんもこんなメールをしてくるなんて惨めな人だなと感じました 皆様のご意見お聞かせください 

  • 不倫の恋の質問です。

    (不倫の恋の経験者~現在進行中な人にお聞きします) 私も経験者です。 よくに不倫の恋は「辛い」って書いている人多いんですがなんで辛いとか思うんですか? やっぱり相手の既婚の彼(既婚の彼女)に奥さん(旦那)と別れてまでの結婚を望んでいるからですか? 私の場合は全くそんなじゃなく未婚同士みたいな付き合いだけでいいって感じだったんで。(会うのは内緒って言う前提でね) 相手に結婚とか望んでいなく、ただ普通のカップルみたいに2人で会って話したりするって言うだけで良かった方です。 私の場合は私は独身女性30歳で、相手は既婚男性42歳でした。(妻子あり・子供3歳) 後独身男女性の相手既婚で付き合うのはたまたま自分から好きになった人が既婚者だったって言う感じですよね?もしくは既婚の人から独身の人に告白して付き合ったとか。。 私は前半です。

  • 好きな女性が不倫しています。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 その後も彼女とはたまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 しかし最近になって、彼女と社内の既婚男性が不倫している現場を目撃してしまいました。(ただその2人は僕に不倫がばれたことを知りません)その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞いていました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言っていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と言っていました。 また3人でなんでも協力していこうねといったことも彼女はよく言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで不倫していると知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げて2人をむちゃくちゃにしてやりたいという思いと、それでも彼女が忘れられないという思いで情緒不安定になっています。 3人でいるときも僕は邪魔なんだろうなと考えてしまいます。小さい会社なので毎日2人と顔を合わせるし、もう精神的にきついので会社を辞めようかとも思っています。それとも彼女に今までさんざんコケにしやがって馬鹿にすんなと言ってやろうかと思ったりもします。こんな僕はおかしいのでしょうか?

  • セックスしなくても・・・不倫になりますか?

    私は40歳の既婚者で、派遣の仕事をしています。 半年ほど前から、派遣先の同僚の男性(3つ年下で既婚者)と 職場での雑談から親しくなり、ちょっとしたゲーム的やりとりから 彼が食事をごちそうしてくれるということになりました。 私も、食事くらいならいいかな・・・と 軽い気持ちでふたりで食事に行きました。 とても楽しい時間でした。 その後、しばらくしてその人に好きだと告白されました。 そのときは「ハイハイ!ありがとうね」と 笑って流したのですが、内心はドキドキで・・・ その時から、その人を男性として意識するようになってしまいました。 その後1ヶ月ほどしてまた彼に誘われ、ふたりで食事に行きました。 食事のあと、道を歩いていたらキスをされたので 「私も、あなたのことが好きだよ。でも、これ以上の深い関係にはなれない。  万が一そうなってしまったら、今のいい関係がダメになって  しまうし、そんなのはイヤだから・・・ごめんね。」 そう話したら、 「わかった。別にそれが目的で好きだって言ったわけじゃないよ。  苦しくて、自分の中に留めておけなかった。君を悩ませたく  ないから、これ以上何もしないよ。」 と、彼は言ってくれました。 その後も、3回ほど彼とふたりで会っていますが 楽しく笑って食事をするだけで、彼からは何もしてきません。 私のほうからから1度手をつないだくらいです。 でも、お互いの気持ちが異性として想いあっている以上 これでも不倫というんでしょうか? 不倫じゃないと自分に言い聞かせるのはエゴでしょうか?

  • 終わった不倫からの立ち直り方

    既婚者と過去に不倫された経験のある方にお伺いします。特に、修羅場といった感じのものを迎えて終わりになった方。 不倫相手に裏切られ、その奥さんからは恨まれる形で終わったのだと思いますが、その記憶や傷からは、どうやって立ち直りましたか?どのくらいかかりました? 私の経験は4年ほど前です。思い出すことはだいぶ少なくなりました。でも、やはりたまに思い返し、悲しい思いや、腹立たしい思い、後悔の思いに駆られます。 エスカレートすると、その夫婦に文句というか、自分の思いを伝えたくなったりします。 不倫相手は、当時奥さんに暴露し、やっぱり離婚は嫌だとわかったとたん、奥さんの後ろに隠れ、私は彼女から責められました。当然の結果かも知れませんが、彼女は夫をかばって、私だけが彼女達夫婦に悪いことをしたとの勢いでした。私の方は、彼女に対しては悪いことをしたのは間違いないので、ほとんど言い返しはせず、夫からもらったもの(プレゼント等)をすべて返せといわれ、言われるとおりにしました。彼女に悪かったと思う一方、私の言うことは理解しようとしないし、私が勝ったの、あなたは手に入れられなくて悔しいからうそをついて夫を非難してるだけ、の態度に腹も立ちます。当時は、その男にはひどい別れ方をされ、激しく恨みました。(特に、最後に会いにきた時に、妻に言った。それでも君に会いにきたよ。今後どうしようか。ってな感じで大事なことは最後まで言わず(本当は奥さんには愛人とは別れると約束をし、別れ話をするの口実で会いにきた。)最後まで私との時間を楽しみ(しっかりエッチまでして)やっぱり、約束したから妻のところに帰るとさって行きました。 ほんとにどうしようもない、その男も、気づいていない私もあほなんですけどね。 その夫婦とは、グループ内での友人というか知り合いで、共通の友人もいたのですが、その後私はそのグループを去りました。 人に裏切られたり、騙し取られたり(?)、人に恨まれたり、友人失ったりで大変な思いしまた。でもその後今の旦那様に会い幸せな結婚ができました。だから、本当にさっさと忘れるべきなのですが、たまに考え出すと止まりません。で、2年以上前ですが一度、その夫婦あてにメールを送りました。(一度、彼が私にどんなことをし、私がどんな思いをしたのか、知ってもらいたかったから。) 男側からは当時と同じように反応なく、妻からは上記に述べた態度。それでも、その後しばらくは、なんとなくすっきりしました。でも考え出すとまた、もやもやなってしまうのです。もう一度、彼らに伝えるべきか。。っていや間違ってる、彼らのことはほっとくべきといいきかせてますが。。4年前の当時に、奥さんがどう思おうが、自分の言いたいこといっておいたらすっきりしたのか。これ以上傷つけてはかわいそうだからと何にも言わなかったけど、彼女は私なんかどうにでもなってしまえの勢いだろうから、そんなこと思う必要はなかったのか。  すみません。ぐだぐだと。。所詮は過去のことなんです。理由はなんであれ既婚者と関係をもった私が悪いのは百も承知です。でも、、そちらも一人で孤独な思いをしている独身女を上手くつって被害者にしたのは悪いでしょうといいたいのです。。私も許されたいし、相手も許したいです。  独身で不倫経験されたかた、どのようにつらい経験を過去のものにしたのか教えていただけますか。今、その男、と奥さんに対してどんな感情をもっておられますか? その他の方、ご意見、お叱り等はお受けいたしますが、険悪、恨みのこもったようなメールはご遠慮願います。

  • 不倫で、傷ついています。

    先週、3才年上の既婚者の彼と別れました。1年半・・彼は離婚はしないと最初から言ってましたが・・私とデートした場所に家族と行き、そんな写真を見てしまいました。やはりショックで・・何回か、そんな事があって、辛くなってしまいました。奥さんとは、何年もしてないと言ってたけど、半年の間に2人目が生まれた形跡があって、でも妹の子だと言います。2人共30代です。やっぱり遊ばれたんでしょうか・・嘘はとってもうまい人でした。私から、さよならをしましたが、まだ立ち直れません・・助けてください!

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 不倫をやめたい。

    私26歳、独身。 彼42歳、既婚、妻子あり(高2、小6の二人)。 彼と関係を持ちはじめて、もうすぐ1年です。この先どうしたらいいのか分かりません。 彼は、職場の上司です。本当に本当に尊敬する大先輩です。憧れているだけなのか、異性として見ているのか、自分でもわからない気持ちを2年間胸に秘めていました。気持ちを伝えてはいけない相手だ…と心に誓っていたのに、募る想いが苦しくて苦しくて、ついに「好きです」と言ってしまいました。それが、約1年前の話です。 彼は「俺も好きだった」。あとはもう男と女です。あの、いつも見ているだけだった先輩の胸の中にいるんだ、ってそう思うといつもドキドキして幸せな気持ちでいました。 でも同時に、何ていうことをしているんだろう私は…、という思いがいつも一緒にありました。 彼がかっこよく見えるのは、奥さんが居るから。アイロンのきいた制服を着て、美味しそうなお弁当を食べて。奥さんが作った彼を私は好きになった。 大好きだけど幸せだけど、そんな気持ちを誰にも言えない。大切な家族に嘘ばかりついている。 私を抱いた後、奥さんは何も知らずに彼に甘える。彼も何度、嘘をついただろう。 そんなことをさせてしまったことに何度も後悔しました。 もう終わりにしよう、と別れを切り出したことも数えきれません。 でもその度に、終わりたくない、愛しているんだ、という彼に、結局は戻ってしまうということを繰り返してきました。 最近は、彼が日に日に弱くなっていくのを感じています。何度彼の涙を見たか。離れていくかもしれない私を切ない顔で見つめて、死んでしまいたい…と呟いたり。 奥さんに、一人になりたいと話を切り出したこともあるようです。仕事だけの彼に不満があった奥さんも、私ももう限界、などと彼に言ったようです。 こんな原因を全て作ったのは、私。重すぎる責任に押し潰されそうです…。好きな気持ちを伝えたことから、こんな泥沼を招いてしまうなんて。 弱っている彼に、強く別れを切り出したら本当に死んでしまう気がして、離れることが出来ません。 素直に愛しいと思う気持ちが消えません。 けれど、たくさんの人を不幸にするこの恋愛は苦しいです。 全ては自分で蒔いた種。厳しい意見があるのも覚悟しています。 この先私はどうしたらいいのでしょうか。 どうか教えてください。

  • 不倫相手の奥さんからメールがきました。

    不倫相手の奥さんからメールがきました。 どこまで、何を知っているのかわかりませんが、 あなたがつらい思いをするよ。と書かれていました。 で?って感じだったのですが… 夫の不倫相手にメールする奥さんの心理がわかりません。 ややこしくなりそうではないですか? 私は、したことないです。(こちらも既婚子ありです) どういった心理状態なんでしょうか? わかるかたいますか?

  • 不倫の終わり方

    私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?