• 締切済み

彼女がほしい。。。

carp76tyuの回答

回答No.1

いいね。彼女がほしいと素直にいえる事。若くて羨ましいな。でも、男なら誰でも思うことだね。私は、30代男です。今まで、体験したことを書き込みますね。彼女がほしいと思いすぎて行動すると、不思議に離れてしまうんです。女は人を見抜く力があって、こちらの思ってる事が解られる、恐い生き物なんです。彼女なんてどうでもいいと思えば自然に来るものです。若いうちに好きな人にぶつかって、恋愛に失敗して経験すればもっと素敵なあなたらしい人間になれますよ。行き過ぎはならないようにして下さい。けっしてストーカーにならないようにね。質問になってないね。

関連するQ&A

  • 今年もあと1日ですね

    こんばんは 今年もあとわずかになりましたね 貴方は今年1年を振り返り何か反省する事などありますか? 私は、今年1年、年初めから、キレてしまい、大人げなかったなぁ~ 人に対して、あまり優しく接する事が出来なかったなぁ~ と反省しています 来年は、もっと気を大らかに、そして、もっと人に優しくありたい、と思っています あなたは、今年1年を振り返り、どんな年で、どんな事を反省しますか? 来年は、どの様にしたいですか? 回答お待ちしています(^_^)/

  • 厄除けの時期

    今年23年度が本厄年です。正式には、厄除けの日程は立春(2/4)から翌年の節分(2/3)までとなっていますが、今年本厄の場合は、今年(23年)の立春から来年(24年)の節分までなのでしょうか?それとも去年(22年)の立春から今年(23年)の節分までなのでしょうか?

  • バイト受からない

    専門学生の二年制で今年二年生になったのですが諸事情でバイト始めようと思い何社か受けたのですが中々受かりません。 今年就活をすると言う話をして早めに決めます。と言っても中々受かりません。 専門学生の二年制で今年二年生の僕でかつ就活があると受からないんですかね? 今すぐ欲しいので困っているのですが

  • 早生まれの七五三

    2008年3月生まれの女の子です。今年年長で現在は5歳です。今年7歳の七五三は早すぎでしょうか?数えの学年だと今年だと思うのですが。ちなみに3歳の七五三は2010年にやりました。

  • 今年の回答には、今年中にお礼をしないと失礼だと思いますか?

    もうすぐ2009年が終わります。 さて、今年頂いた回答に対してのお礼ですが、今年中にしないと失礼だと思いますか? 今年のことは今年のうちに、という感じがしますがどうですか?

  • この景気はいつまで続きますか?

    今年は学生にとって、就職にはとても有利な1年だったと思いますが、この市場はいつまで続くのでしょうか? 今年がピークでしょうか? それともまだ2、3年続くのでしょうか?

  • 貯蓄の仕方

    私は、今年の四月で社会人二年目になります。給料は手取りで16万くらいです。実家から通っています。今年一年は貯金しようと思いながらも、なかなかうまくいかず、結局貯金はゼロです。今年からは二年目にもなるので、お金の管理をしっかりしようとおもっています。何か良い貯金の仕方はないでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方宜しくお願いします。

    占いに詳しい方宜しくお願いします。 今年のはじめに占い師の方に占ってもらったら、今年から3年間大殺界と言われました。 ちなみに私は八白土星で今年は八方ふさがりな年周りらしいのですが 大殺界は2年目が一番きついと聞きます。 気分的な事なんですが、 八方ふさがりな大殺界1年目な今年と、大殺界2年目な来年とならどちらが辛いでしょうか。

  • 11月で~す

    今年もあと2ヶ月になりました さて、どうしましょ? 私は大掃除もせず、1年終わってしまうのかなぁ~って思います 今年1年を振り返ってもなぁんもない1年でした あと2ヶ月、どのように過ごしていきますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 去年より感染者が少ないデング熱。なに騒いでるの?

    去年より感染者が少ない見込みのデング熱に、なぜ今年は騒いでいるのですか? 2013年 249人 2012年 113人 2011年 244人 2010年 93人 2009年 104人 今年は、そろそろ蚊も少なくなる9月12日現在で115人。