• 締切済み

彼女がほしい。。。

carp76tyuの回答

回答No.1

いいね。彼女がほしいと素直にいえる事。若くて羨ましいな。でも、男なら誰でも思うことだね。私は、30代男です。今まで、体験したことを書き込みますね。彼女がほしいと思いすぎて行動すると、不思議に離れてしまうんです。女は人を見抜く力があって、こちらの思ってる事が解られる、恐い生き物なんです。彼女なんてどうでもいいと思えば自然に来るものです。若いうちに好きな人にぶつかって、恋愛に失敗して経験すればもっと素敵なあなたらしい人間になれますよ。行き過ぎはならないようにして下さい。けっしてストーカーにならないようにね。質問になってないね。