• ベストアンサー

Tバック

男性に質問です。 私は普段Tバックしか履かないんですが、日本だと普通ではないんでしょうか? また付き合った彼女が、Hするって時に脱がしたらTバックだったら嬉しいですか? 引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

よくわからんけど、普段からTバックというのは少ないかも。 私事で恐縮ですが、妻のおばさんパンツしか見てないので、 Tパックとしは言えないと思うけど、腰の部分のいつもよりは かなり薄い(狭い)赤のパンティを見た時は、正直、下半身が 瞬間に大きくなりました(ほとんどEDに近い私が、ですよ) 従って、超嬉しい(*^▽^*)、 ひくなんてとんでもない。若かったら押し倒してむしゃぶりつくと思う。

hotpinklov
質問者

補足

やっぱり少ないんですかね。職場の女性も普通のOLさんみたいな感じの方はTバック履かないみたいですね。日本人はセクシーよりキュートを好みますからね。 私はよく雰囲気がエロいと言われるので、逆にでっかいパンツとか似合わないんですよね。 ピタッとしたボトムスを履く時に下着の線が出てしまうのが格好悪いってのもあります。Tの方がお尻が潰れなくて良いと聞いた事があります。お尻はプリプリが命です。

その他の回答 (3)

  • siteyuh
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

ヒキません。 自分も穿いています。 男が穿いていたらヒキますか?

hotpinklov
質問者

補足

腹筋6ブロックでセクシーな身体の男性ならTでも素敵だと思います。

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.3

個人的意見ですが。いきなりだと・・ちょっと男性に慣れているのかな??とか遊んでいる人かな??と思います。ちなみに以前付き合っていた方で質問者さんと同じくTしかはかない人がいました。デート後に初めてのそのような時は普通のものを履いてきていました。ヒカれるのがヤダからが理由でしたね^^次からはガンガンTでしたが・・

hotpinklov
質問者

補足

そういうのいちいち気にするのめんどくさいですね。お互いフィーリングが合えば関係無いと思います。三回目のデートでキスとか日本人女性て計画しますよね。遊んでるとか自分に本気とか良い人だとかって付き合っていくうちに分かると思うんですけどね。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

その辺は個人の嗜好によりけりでしょう 日本だと、って事は外国の方でしょうか?嗜好って言葉はご存知ですか? 人それぞれの好み、と言う言い方が判りやすいでしょうか? 私としては、Hの時の特別な勝負下着よりも、 普段履いている下着をつけて恥ずかしがっている様が好きです

hotpinklov
質問者

補足

私は日本人ですが、アメリカに滞在していたり付き合った男性は外国人が多いので、特に勝負下着とかのこだわりも無く、普通の感覚でTバックを履いてます。日本人の友達の男性にTバックを履いてる事に色々と質問をされたので、日本人の普通の感覚だと履かないのかなぁ? と思いました。周りの友人たちも外国人と遊んでいる人たちなので皆普通にTバックなんですけど。

関連するQ&A

  • 彼女がTバックを履いたら…

    私は今20才の女です。 彼氏は5つ上です。 付き合って1年半程です。 クリスマスに会う時に 初めてTバックを履いていこうと 思ってるんですが… やはりいきなり彼女がTバックを 履いてきたらひきますかね?(~_~;) 普段そのようなことをする時に 彼が私の普通のパンツを 食い込ませることがあったので、 Tバックが好きなのかなと 勝手に思ってしまって、 履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<) 男性の方、どう思われますか? ご意見よろしくお願いします!!

  • Tバック、ノーパンって?

    下着のラインがでるのがいやで、普段はTバックをはいたり、ノーパンの時もあります。 初めてのHの時よく”えっ”っていう感じになるんですが、男性ってこういうときどう思ってるんですか? たまに”付けてないんだね?”って聞かれるんだけど、ラインが出るからやだっていうと”ふーん”っていう感じ。 その後は、外でしたりすると”どこでもしやすいいからいいね”っていってくれるんだけど・・・。 どんな風に思ってるんだろ?

  • Tバックをはく時

    私は、デートの時はTバックをはくのですが Hの時までにかなり汚れてしまいます。普通のパンティの時は パンティライナーを使っているのですが、Tバックの時は ライナーがはみ出てしまうので、つけていません。 皆さん、Tバックをはく時どうしているのでしょうか? 何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • Tバックをはく女性

    男性の方に質問です。Tバックをはく女性をどう思いますか? また、彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか?

  • Tバックについて

    Tバックについて 下着を買い直そうか悩んでます、、 男性は付き合いたての彼女(処女)が 初めての時にTバック履いていたら 引きますか?ちなみに彼29歳と私20歳です。 履いている理由は下着のラインが 出ないようにするためです。

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • Tバックの色

    20代女性です。 Tバック好きの男性の方に質問ですが、一番興奮してそそられるTバックの色は何ですか? 彼が喜んでくれるので、服装によってたまにTバックをはくようになりました。 今は同じ色・デザインのブラと普通のショーツの3点セットで買っているので、どうしてもブラのデザインを中心に選んでいます。 白や薄ピンク・水色等の落ち着いた色のものを持っているのですが、Tバックのみでもう少し違う色を買ってみようかなと検討中です。 もちろん男性によって好みは様々ですが、参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • Tバック好きの男性に質問です

    Tバックって、そんなに魅力的ですか? 普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか? 私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。 なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。 たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑) でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。 Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。 Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。 以前からちょっと気になってたので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男性はTバック好き?

    彼氏から、次会うときTバックとミニスカできてほしいと懇願されました。 エロい彼だから、ちょっと頑張ってみたいけど、私には魅力がわかりません。 男性の方、あなたはTバックがすきですか?なぜですか? 興奮しますか? 普通のパンツよりTバックだと燃えますか?笑 教えてください!

  • はじめてTバックショーツを履いたとき

    Tバックショーツを普段から履いてる方、一度でも履いたことがある方にお伺いします。 はじめてTバックショーツを履いたのはいつぐらいの時で、そのときの感想はどうでしたか? また、Tバックショーツを履いてるのを家族や同僚、彼氏に気付かれた時、反応はどうでしたか? 今度、Tバックショーツを履いてみたいと思っているので参考にさせてください。