• ベストアンサー

Tバック、ノーパンって?

下着のラインがでるのがいやで、普段はTバックをはいたり、ノーパンの時もあります。 初めてのHの時よく”えっ”っていう感じになるんですが、男性ってこういうときどう思ってるんですか? たまに”付けてないんだね?”って聞かれるんだけど、ラインが出るからやだっていうと”ふーん”っていう感じ。 その後は、外でしたりすると”どこでもしやすいいからいいね”っていってくれるんだけど・・・。 どんな風に思ってるんだろ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira33
回答No.5

そりゃぁ私は「びっくりしたぁ~」って感じ。 そんな姿が似合う素敵な女性と巡り合わなかった不幸を感じる(+_+) いいなぁ、そんな女性に相手してもらえる方が羨ましいと思うのみです。 私と同年代までは許せるけど、それ以上は、、、。 これから出会えるように(@_@)って感じです。

その他の回答 (5)

noname#2926
noname#2926
回答No.6

どんな風に思うかって聞かれると、 『チャック上げるとき毛を挟まないのかなぁ?』 とは思いますが。

• mokonoko
回答No.4

少なくとも自分は外出先でノーパン男を見たことがないです。 友人やバイト仲間問わず、ズボンを脱ぐ時点でパンツ無しという 人に出会ったことがないです。 つまり男にとっては外出時にノーパンというのは、ほぼあり得ない ことなので、たかだかパンティラインを嫌うだけでノーパンにする という心情が(男心として)理解出来ないのでしょう。 ”ふーん”というのはそういうのが女心なんだと理解したからだと思います。 例えて言うならマグロにマヨネーズを何の抵抗も無く付けて食べる 人を目撃したような状況です(笑)

noname#6144
noname#6144
回答No.3

人の好きずきだから、基本的にノーパンでもTバックでもいいんですが(紐Tもいいっすね)気になる矛盾点を。 大体ラインを気にするというのはピタッとしたパンツの場合が多いのでは? あと日常観察の結果、白、もしくは薄い色のタイトスカートの場合ラインが見えている女性が多いですね。 となると、どこでもしやすい、というのはおかしいのでは? ピタッとしたパンツ、タイトスカートとなると外でする場合、脱がなきゃ出来ないとおもうのですが…違う? スカートの場合脱がなくても、けつが丸出しになるほどたくし上げなきゃ脚開くの無理でしょう。 どこでも、をキーワードにする場合はふんわりした下着ラインの出ないスカートが一番ですからねぇ。 どうでもいいですが、気になったんです。

• nitto3
回答No.2

私は老男性です。 私自身ノーパンが好きです、自宅ではノーパンです、さすがに外出時ははきます。 Tバックはお尻に食いこんであまりは着心地がよくないですね、ビギニまでです。 その私から見てノーパン、Tバックは遊び心のある方になります、素敵です。 でも付き合いも遊びになりますね、でもあこがれます。 そんな素敵な女性に巡り会いたかったです。

• kei4163
回答No.1

うーん。 別に特に何も気にしないけど。 ただ、 へーパンティのラインねぇ。。 まぁそんなもんかなと言う感じですねぇ けど、えっちな下着をつけてくれてるともえるなぁ(微笑) ちなみに私は男性、未成年です。