kaorucciのプロフィール

@kaorucci kaorucci
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/30
  • 男性の方にしつもんです

    彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼のことは非常に好きだから、Hの時は気持ち良くなってもらいたいのでがんばっているんですけど・・・。 彼のおちんちんを口で舐める時、(彼は仮性包茎です。)おちんちんに白いカス(チンカスっていうんですか?)がたまっているので、舐めてあげたくても一瞬ためらってしまうんです。 でも、舐めないわけにはいかないのでいつも唾液をためて無理やり流しおとしてからなめているんです。 Hをする時は必ずお風呂に入るわけではないので、H前にお風呂に入らない時は大抵そんな状態です。 だから、なるべく「お風呂に入りたい」っていっているのですが、Hをするのは大抵彼の家なので(実家)なんか悪い気がしてあまり強気に言えません。 かといって、お風呂に入らないで舐める前におちんちんだけキレイに拭いてあげるのも彼が傷つくかも知れないし・・・。 やっぱり私が我慢するしかないのでしょうか?彼にはHのとき尽くしてもらっているので舐めてあげないって言うのはできないんです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • アナル舐め

    女性もアナルを舐められるときもちいいのでしょうか?

  • ラブ・ライフ!

    私には付き合い始めて1年半の彼氏がいます。 彼とのHの愛称はバッチリらしく、いまでも会うたびに愛し合っていますが、いつも私ばかり気持ちよくして貰っているので、今度は私も彼を気持ちよくさせてあげたいのです。Hはお互いが気持ちよく愛を感じ合えるのが一番ですもの。 そこでみなさんに質問です! 男性を喜ばせるテクニック(全般)を教えて下さい。 彼にモットモット気持ち良くなって欲しいのです。 よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#31276
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • ピアスを開けた年齢と初体験の年齢

    私の彼が「1970年以降に日本に生まれた女性にとって、ピアスとセックスには密接な関係がある」と言い張るのです。 最初はバカにしていたのですが、自分の周りを見渡すと・・・ほとんど合っているのです!! そこで質問です「ピアスを開けた年齢=初体験の年齢」ですか?