• ベストアンサー

彼女がTバックを履いたら…

私は今20才の女です。 彼氏は5つ上です。 付き合って1年半程です。 クリスマスに会う時に 初めてTバックを履いていこうと 思ってるんですが… やはりいきなり彼女がTバックを 履いてきたらひきますかね?(~_~;) 普段そのようなことをする時に 彼が私の普通のパンツを 食い込ませることがあったので、 Tバックが好きなのかなと 勝手に思ってしまって、 履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<) 男性の方、どう思われますか? ご意見よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.9

クリスマスに会う時の現時点でのアンサーは、「普通のパンツ」です。 男が最も興奮するのは、「見えない状態」です。 見えないからこそ見たい欲求が高まるのであって、最初から見えたら興奮度はDownします。 隠されているという価値を知り、上手に活用してください。 それからパンツを食い込ませるのとTバックは形は似ていても、少し次元が違います。 Tバックになってしまうと、単なる普通のセクシーです。そうではないのです。 単にお尻を見たいのであれば、脱がせるだけでしょう。 ある種ノーマルじゃない状態に興奮するわけです。 Tバックはノーマルです。Tバックは、ある意味服を着て日常生活を過ごしているときにTバックを想像すると高まるのです。 脱いだときではありません。 結論は、普通のパンツです。 ただTバックが×ではありません。 それ系のセクシーパンツを履く際には、Tバックが好きなのって恥ずかしそうに聞いてあげてください。 そして、履いたらできるだけ恥ずかしそうにしてあげてください。そうしたら喜ぶでしょう。 Tバック履いてそうな女が堂々とTバック履いてててもまあぼちぼちです。 以上とても冷静な気持ちで記しました。笑

その他の回答 (13)

回答No.14

私はひきますねぇ、、、

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.13

僕はTバックより、普通のパンツの食い込ませの方が絶対にいいし、興奮します。 僕個人としてはTバックだと反って気持ち悪く感じます。(>_<) 質問者様の彼氏さんの好みまでは解りませんけど。 男性意見でした。m(__)m

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.12

お!  良いですね、こう言う御質問は、大好きです。笑) さて、他の方も回答していらっしゃいますが、 パンツを食い込ますのと、Tバックは別でしょうね。 食い込ませるのは、単なるお遊びですから。 それ=Tバックが好きでは有りませんね。 返って、オムツが好き!? そんな事は無いですね、失礼しました。m(_ _)m 私もTバックは、反対しませんよ。 良いと思います。 でも、「その時」に「あ!」ってなるより、 彼に会ったら直ぐに、 「今日あなたの好きなの履いてきた」って、話して、 彼に想像してもらった方が、きっと楽しい時間が 続くと思います。 彼が「好きなのって?」と聞けば、 「だって、…グイグイするじゃない」って答えて、 彼に色々想像してもらいましょう。 形や、色や、履き心地やら、寒くない?とか、 男性が聞きたい事は沢山有りますよ。 あなたも、「悪女になった気がする」かな? そんなお二人の会話も楽しんでみてください。 賛成です。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.11

無駄毛の処理とかキチンとしていれば良いですね。嬉しいと思います。パンティを食い込ませるのは、単なるAVの見過ぎです。そんなことしても何も興奮しませんし面白くないです。AVはそうしておいて、秘部を見せる前段階の手順です。ボカシの入るAVには多いですね。無修正ものでも、ボカシを外したのは同じですが。因みにTバックものは、流行りません。パンツが主役ではないし、最初だけですからね。つまり前段階の効果ですから、最初だけのことなのです。因みに、穴開きパンティなども有りますから試して見られたら如何でしょう。

回答No.10

ひくくらいのオトコの子の方が、 経験不足ぽくて好感もてるけど。 もう付き合い長いんだし、そろそろマンネリ気味 だろうから、何か目先を変えるようなことありだね。 いいんじゃないの、履いていって。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.8

あのさ、それより、コートの下にサンタさんのイショウきていくとか、 バニーガールのイショウをきていたほうが、絶対喜びますよ。 いみわかるかな。 バドワイザーのミニわんぴーすでもいいよ、そっちの方がぜったい うれしいから。笑。 あと、パンストは、外せませんよ。ミニワンピース、パンストです。 破いても良いように、2本ご持参ください、笑。

noname#211894
noname#211894
回答No.7

難しいなぁ・・・ 好みやツボは人それぞれですので・・・ Tバックと言いつつ、結構な種類がありますよね。 マイクロなのか、紐なのか、色だって様々・・・ 彼氏のスイッチが何所にあるのやら・・・ 私個人的には、お尻にわっさーっと出ていたらアウトかな。 薄い人なら良いけれど・・・ しかしながら、それが良いという御仁も居られるので・・・

  • baka-slo
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.6

事前にTバックが好きかどうかはそれとなく聞いた方が良いと思います。 Tバック好きな男性は多いですが、嫌いな人もいますので。 食い込ませるのは行為が好きなだけで、Tバックが好きとは限らないと思います。 あらかじめ聞いておくのが無難だと思います。悟られないようにそれとなく。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

男の立場で回答します。 彼女が「自分のため」を思ってやってくれたコトは、素直にうれしいです。 まずは何でも受け入れますヨ。 ただ、内容によっては、「ありがとう。でも、僕のためなら、もういいから・・」って言うかも知れませんが。 Tバックに関しては、彼氏の好み次第だから、何とも言えませんね。 「どうしたの?」なんて言われたら、質問者さんは「喜ぶかな?って思って・・。クリスマスだし特別に。初めて履いたんだヨ!」みたいな感じで、素直に言ってみられたら? 彼氏が素直に返事するかどうかは判らないけど。 何て言うかは別として、内心では、彼女が「自分のため」を思ってしてくれたコトを、喜ばない男なんて絶対に居ませんヨ。 作戦が成功して、素敵なクリスマスになります様に!

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.4

今度されたら、 Tバックすきなん?って聞いてみたら? いろんなきわどい下着もあるし、好きなら、そうしてあげたらいいし、 食い込ませて恥ずかしがるのに興奮するのかもしれないし。 あと、いきなりはくのは、気持ち悪いかも。ただ、慣れたら気持ちいいよ。

関連するQ&A

  • 男性はTバック好き?

    彼氏から、次会うときTバックとミニスカできてほしいと懇願されました。 エロい彼だから、ちょっと頑張ってみたいけど、私には魅力がわかりません。 男性の方、あなたはTバックがすきですか?なぜですか? 興奮しますか? 普通のパンツよりTバックだと燃えますか?笑 教えてください!

  • Tバック

    男性に質問です。 私は普段Tバックしか履かないんですが、日本だと普通ではないんでしょうか? また付き合った彼女が、Hするって時に脱がしたらTバックだったら嬉しいですか? 引きますか?

  • Tバックをはく女性

    男性の方に質問です。Tバックをはく女性をどう思いますか? また、彼女がにはTバックと普通のパンツどちらを履いてほしいですか?

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • Tバック って?

    女性の方にお聞きしたいのですが、Tバックって今となっては”普通”の下着なんですか?。5年間交際をしている彼女がいるのですが、数年前からTバックを時々穿くようになり、今ではスカートの時、Gパンの時関わらず、ほとんどTバックみたいです。彼女が言うには結構快適なんだそうです。 変なことを気にする男だ、と思われるかもしれませんが、スカートの時なんかは小さくてスケスケでやっぱり無防備だなと思ってしまいます。このことを彼女に聞いたら「周りの人がどんなパンツはいているかわからない。」と素っ気無い答えが返ってきました。みなさんはどうお考えですか?

  • 男のTバック

    23歳の男性です。 水着ではなく下着のTバックを穿こうかと考えています。 男女両方の意見を聞きたいのですが、男のTバックをどう思いますか? 格好いいとか、セクシーだなとか思いますか?(私は中肉中背です) 彼氏に穿いてほしいと思いますか?

  • はじめてTバックショーツを履いたとき

    Tバックショーツを普段から履いてる方、一度でも履いたことがある方にお伺いします。 はじめてTバックショーツを履いたのはいつぐらいの時で、そのときの感想はどうでしたか? また、Tバックショーツを履いてるのを家族や同僚、彼氏に気付かれた時、反応はどうでしたか? 今度、Tバックショーツを履いてみたいと思っているので参考にさせてください。

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • Tバック好きの男性に質問です

    Tバックって、そんなに魅力的ですか? 普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか? 私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。 なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。 たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑) でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。 Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。 Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。 以前からちょっと気になってたので質問しました。 よろしくお願いします。

  • Tバックは引きますか?

    26歳OLです。 最近、Tバックにはまりつつあります。 今は、彼氏はいませんが、 でも、男の人から見て 例えば 一見、Tバックなんてはかなさそうな女性が Tバックはいてたら引いてしまうものでしょうか。 普通のレースとかのパンティのほうがいいのでしょうか。 教えてください。