baka-sloのプロフィール

@baka-slo baka-slo
ありがとう数28
質問数0
回答数45
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/10
  • パソコンで、見ながら絵を描きたいのですが

    デジタルで模写をしたいのですが、 書きながらもう一枚の絵をずっと表示しておく方法ってありますか? 一番はモニタを2個用意することなのですが、お金がないので・・・ 同じ画面上でできるやり方をおしえてください。 お願いします。

  • 絶頂ラッシュの目押し

    絶頂ラッシュに初めて突入しました。 押しナビ以外って基本目押しが必用なんでしょうか? 適当に押してそれでも230Gほど乗ってくれたんですが 目押しは要りますか?

  • 彼女がTバックを履いたら…

    私は今20才の女です。 彼氏は5つ上です。 付き合って1年半程です。 クリスマスに会う時に 初めてTバックを履いていこうと 思ってるんですが… やはりいきなり彼女がTバックを 履いてきたらひきますかね?(~_~;) 普段そのようなことをする時に 彼が私の普通のパンツを 食い込ませることがあったので、 Tバックが好きなのかなと 勝手に思ってしまって、 履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<) 男性の方、どう思われますか? ご意見よろしくお願いします!!

  • コンタクト 3ヶ月

    コンタクトを使い初めて もうすぐ3ヶ月になります。 お正月休みがくるので 今週中にコンタクトを買いに行こうと 思うのですが 行ってる眼科には 3ヶ月に1回定期検診を受けに来て 的なことを言われたのですが イマイチシステムがわかりません 眼科に電話してコンタクトを取り寄せて もらい定期検診に行けばいいのか それとも定期検診に行って コンタクトを取り寄せてもらうのか 電話して聞いてみればいいので しょうが、忙しいと思うし、 受付の人に迷惑かけるかもと思うと 勇気がでません。すいません。 使ってるのは2Weekのやつです。 できれば教えてください お願いします。

  • 予算4000円の飲み会をどう思いますか。

    品数8品目で味はなかなかの評判。量は不明。 御通し不明。たぶんある。500円。 2時間の飲み放題コース。 自分は酒に弱くカクテル4杯が限度。 異性はいない。 同性同士6人で集まる。 集まる人達とはあまり会話したことがないがノリで会が開かれる。 金欠気味(万年金欠)。 もしあなたなら行きますか?行きませんか?