• ベストアンサー

社会人の方にお聞きします。

私と同じ年の息子さんを持つ女性上司と一緒に働いているのですが、 私のことを家庭でよく話すらしく「また お母さんの大好きな○○くんの話?」と家族から言われているそうです。他人なのにそんなに気になるのでしょうか?ちょっと不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まあ、いい年したおばさんが嵐とかその辺のジャニアイドルの話を子供にするのと一緒でしょう。 家族的にはよくもまあ、話題が尽きないものだと呆れられてるか、微笑ましく聞いてるのかどっちかでしょう。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

気になるから、話しているのではありません。 その日におきた出来事を、家族に話しているだけです。 私の家族も、妻、子供たち、私、何でも隠し事なく話をします。 貴方の家族はそんな話をしないので、不思議かも知れませんが、私の家族ではそれが普通の事です。