• ベストアンサー

職場でのことって 家で家族に話すものですか?

私と同じ年の息子さんを持つ女性上司と一緒に働いているのですが、 私のことを家庭でよく話すらしく「また ○○くんの話?」と家族から言われているそうです。他人なのにそんなに気になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

家族に職場の話はします。特に腹が立った時は、社内の人に悪口を言えるわけもないから、グチャグチャ言ってるかも(^-^; でも、あなたの場合は悪く言われてる感じではないと思います。

その他の回答 (2)

• auagcu00
回答No.2

文面から察するにその女性上司はあなたのことをカワイイ後輩として気に入っているということでしょう。 子供が、家帰って母親に「今日、何々君がね~」て楽しそうに話すのと同じノリです。 大人でもそういう人はけっこういます。

• ele_sheep
回答No.1

話題になるような職場の話があれば、敢えてしますね 悩みの種の人の話、突飛な行動をする人の話などが多いですかね