• 締切済み

わからない・・・

kmorの回答

• kmor
回答No.3

基本的なことをお尋ねして申し訳ありませんが、スピーカーは付いているんですよね? そのスピーカーから出ているコードはどこにつながっていますか? スピーカーコードが本体のカードにささっているのならさす場所を間違えてないか、また、タスクトレイ(画面右下)にスピーカーアイコンが出ていたらダブルクリックし、音量を調節(ミュートをはずす)してみてはどうでしょう。 また、マイコンピュータのプロパティからデバイスマネージャで「!」や「?」が付いているデバイスはないか確認してみましょう。 スピーカーは電源を必要とするタイプがありますので、スピーカー自体の電源、およびボリュームも確認してください。