• ベストアンサー

サウンドデバイスのインストールの方法は?

DELL DIMENSION3100Cのデスクトップパソコンですが 一度 ダウンしてブルースクリーンになってしまい 正月に息子に帰って貰いDELLの問題は解決しましたが・・・  なんと!音が出ません! サウンドデバイスがインストールされてません。 と出るのですが 何処から? CD-Rを 使って? どうすんの!? どうすうんのよ 俺!? どうぞ 宜しく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>何処から? デルのホームページから http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen >どうすんの!?  ダウンロードする。 デルのホームページでサポート→最新ドライバーダウンロードをクリック。 ファイルダウンロードでDimension Desktopsから3100Cをクリック。 自分のOSをクリック。 サウンドから適合するサウンドドライバをクリック。 解凍方法・使用方法のこちらをクリックして読む。 ダウンロードファイルをダウンロード→FTPをクリック。

sinia45
質問者

お礼

saltmaxさん ありがとうございます。 早速 その方法でダウンロードしました。  そして解凍方法を読んだのですが 「フアイルをダブルクリック」と有るのですが・・・  そのフアイルは何処に有るのでしょうかね?

sinia45
質問者

補足

saltmaxさん!  出来ました~!!!! 書き込みをした後に 良く読み返してみて実行したら 私のドジが原因で・・ その通りにやり直したら 設定できて! 本当に助かりましたよ 有難うございます! 音が出た時は 感動しました! 感謝! 多謝です。