yaseinokiのプロフィール

@yaseinoki yaseinoki
ありがとう数29
質問数15
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
44%

  • 登録日2004/02/01
  • ネットで音楽を購入したい。

    音楽配信サービスの事を何も知りません。 もうCDは買いたくないのでオンラインでファイルを購入したいと思っています。 どんなジャンルの曲でも買えますか? 形式は全部MP3? MAC.WIN関係なし? ワールド、クラシック、jazz、昔のロック…など 品揃えが一番多くカード決済できるサイトがあったら 教えて下さい。

  • 携帯の壁紙で車を探しています

    auを使っています 車の壁紙が無料で沢山あるサイトないですか?

  • 受験生なのにぃ~ >▲<

    受験まで2週間をきっているというのに まったく勉強に集中できなくなってしまいました。 今は、制服にアイロンをかけたりして受験らしいことがありますが、とにかく数学・社会・理科がとんでもなくやばいのに集中できません。 どないしましょう。=>▲<= なんか勉強に集中できるよないい案ありませんか?

  • テイルズオブシンフォニアで・・・

    最近テイルズオブシンフォニアを購入したのですが攻略本が売ってなくて攻略サイトで攻略法を見たのですが、多分ゲーム中盤で 1.雪景の町フラノ-ルの医者の所にいくイベントでクラストを選ぶと次の救いの塔でゼロスが死ぬらいしいんですがクラストとゼロスどちらを残した方がいいですか?。また二人とも仲間に出来ないんですか?。 2.この攻略法だとその後のトレントの森でクラストと戦闘になるみたいなんですが、それはクラトスが仲間になっていてもおこるんでしょうか。

  • 高校入試の志望校で悩んでいます。

    始めましてPICPOPと申します。 自己紹介はおいといて、いま悩みがあります。 それは志望校がなかなか決まりせん。 成績が悪いため、志望校がほぼ限られています。 私は大学に進学したいと思っていますが、普通科はきびしいです。工業系の高校なら受かるLVなんですけど、工業系の高校から進学するときは工業関係じゃないといけないのでしょうか? 私は化学が好きなので、化学科に進みたいです。 努力しても無理でしょうか? どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#6156
    • 高校
    • 回答数4