• 締切済み

お食事会の会名について

このたび新しく会社を設立にあたり 今後のお付き合い、出入り業者様などで集まり 食事会を催すのですが これまでのお付き合い今後のお付き合いなどの意味合いの食事会になるのですが このような会を何会とゆう名前にするのが正しいのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• toka
回答No.2

これはパーティーのような感じではなく、数人での会食ですか?  だとすると、単に食事会で構わないでしょう。  メール、招待状への記載は「食事会のご案内」でいいし、実際の会場では「○○株式会社様 御席」と案内されるでしょうから、特にしゃれた呼称は要らないと思います。

• k-josui
回答No.1

> 新しく会社を設立にあたり 会社設立パーティーもしくは、新会社お披露目パーティーではないですか。