• 締切済み

食事会の服装について

20日に内定した会社の食事会があります。 電話で普段着(私服)でと言われたのですが、無難な服装のアドバイスよろしくお願いいたします。 食事会は私と内定した会社の上司二名のl計3人です。

みんなの回答

noname#160880
noname#160880
回答No.1

男性ですね。 クールビズなら如何なる場合にも合うでしょう。上着は、その場の雰囲気によって手持ちにすれば良いです。 もともとサラリーマンのスーツ姿というのは、どのような場合にでも対応できるようになっているものなのです。