• 締切済み

冷めても美味しい焼きそば

記憶が定かではないのですが 数年前、NHKの「ためしてガッテン」で 冷めてからでも美味しい焼きそばの作り方を放映していたような覚えがあります。 おソバと具材を別々に炒めて 最後に両方を一緒にするんだったような気がするのですが ウエブで検索をしても その焼きそばの作り方とは違うものしか見つけられませんでした。 ために、NHKではなかったのか…と心許ない気分で。 どなたかご記憶があられましたら 是非お教え下さい。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

もしかしたらですが・・・。 http://hanamarutokumaru.sblo.jp/article/30590178.html

prudence
質問者

お礼

kitasan1962さま お教え頂いたURLを開いて あ、これだった!と思い出しました。 NHKではなく「はなまるマーケット」だったんですね。 なんとも頼りないこの記憶力に情けなくなりますが おかげさまで、やっと得心できました。 急にソース焼きそばが食べたくなり 冷めても美味しい焼きそばの事を思い出して 質問させて頂いたわけでした。 さっそく、この焼きそばを作って頂けます。 ありがとうございました。