• ベストアンサー

入院生活 ネットできますか?

pepe_007の回答

• pepe_007
回答No.4

完全に『病院次第』だと思います。 私が以前入院した産婦人科は、携帯電話はお咎めなしでした。PCでインターネットの類いができたかどうかはわかりませんが、多分出来ないんじゃないかと…確認したわけじゃないですが、 雰囲気的になんとなく。 あとは大部屋か個室かにも寄りますよね。自分以外の患者さんもいる部屋でPCカチャカチャできるかどうか…キーを叩く音ってそれなりに響きますし。 個室でも看護師さんの目はありますから、やはり病院側への確認は必須だと思います。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 多分、大部屋なんでカチャカチャすると思うと 断られそうですよね