• ベストアンサー

女性に、いい香りのシャンプー、コンディショナーは?

男です。今、遠恋、失恋して、落ち込み相当激しいです。彼女の香りがする、シャンプー、コンディショナー、枕につけて、夜も過ごしてましたが、彼女に新しい彼ができ、振られてしまったので、約束通り、メール全部削除して、忘れようとしています。新しい彼と過ごしてるかと思うと、男として、耐えきれないので、彼女の香りも、いっそ、忘れようと思います。記憶の底にどうしても、残ってしまうので、新しい香りを枕につけようと思います。皆さんが好きな、いい香りがする、シャンプー、コンディショナー、リンス、って、どんなものですか?個人的なもので構いません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichiyouha
回答No.6

こんにちは NO5の者です。 少し甘い感じの薔薇の香りを想像してみてください。 そんな感じです^_^

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。次に使ってみよううと思います。

kenkmtt
質問者

補足

ありがとうございます。甘い感じの薔薇、イメージできました。(^^ )

その他の回答 (5)

• ichiyouha
回答No.5

こんにちは わたしはピンク色のハーバルエッセンスの 香りが好きです。 女性らしい香りがします。

kenkmtt
質問者

補足

回答ありがとうございます、HP見ました。具体的には、どんな香りなのでしょうか、大まかなイメージとしては、つかめたんですが、結局どういう香り?って考えると、わからなくなってきました。直感で構いません。教えて下さい。よろしくお願いします。

回答No.4

おすすめはLUSHです。ショッピングモールなどにも全国的に入っているお店だと思うので、ぜひお店に行って、香りをいろいろ試して、好きな香りのものを購入されたらいかがですか?

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。今度探しにいきます。

kenkmtt
質問者

補足

回答ありがとうございます。香り、お店で、試すことってできますか?経験ないんで、、、

• sayapama
回答No.3

アジエンスの「軽やかスムースタイプ」の「心をほぐす清らかな白花蜜の香り」がお奨めです。 金色のアジエンスではなくて、ライトグリーンとパール色のボトルの商品です。 清潔感がある甘ったらしくない清らかな女性の香りがしますよ。 女子高生の娘も使用していますが、学校で必ず「髪から良い香りがするね。どこのシャンプー使っているの?」と聞かれるそうです。 この香りが、きっと質問者さんの心もほぐしてくれるでしょう。

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。よくみかけるので、購入して使っています。いい香りがします。

kenkmtt
質問者

補足

回答ありがとうございます。普通に、薬局とかでも、売っていますか?宜しくお願いします。

noname#182988
noname#182988
回答No.2

酢味噌の香りか、肉味噌炒めの匂いにすれば、ごはん何倍でもいけるような気がします。 枕自体に、永谷園の麻婆春雨の素をかけて、焼いてもいいかもしれません。 もうその枕捨てたほうがいいんじゃないかって思ったりします。 匂いってのこりますからね。

kenkmtt
質問者

補足

回答ありがとうございます。枕は、新しいものにします。そこには、新しい香りをつけたいので、質問しました。

回答No.1

女性です。 個人的にはシャンプーで良い匂いと 思った事が今までにありません。 良い匂いは、香水や消臭剤やアロマキャンドル等です。 アロマキャンドルなら、バニラが好きです。 消臭剤ならファブリーズの太陽の匂いが好きです。 (黄色い容器) 早く忘れられると良いですね。

kenkmtt
質問者

お礼

ありがとうございます。キャンドルもいいですね。又機会があったら、宜しくお願いします。

kenkmtt
質問者

補足

回答ありがとうございます。どうしても忘れられない時は、ファブリーズしようと思います。